忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Japanese superstar!!!
ざわ・・・ざわざわ・・・

2010y12m07d_210132816.jpg







<まっくろ!
お焦げ・・・


2010y12m07d_210143741.jpg







<ヘイ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

2010y12m12d_011824789.jpg←検索ワード
競馬繋がり!
オウケンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

2010y12m12d_011914861.jpg









<ブルース・リーがなんだって?テスト出んの?

ゴメンそれちょっとムリil||li _| ̄|○ il||li

ザリオさんが黒い・・・ザリオさんが黒いよおぅ(感涙)  ドキドキ
あなたはもしかして本当にあのシーザリオさんじゃないですか?
も っ ち も ち の ぺ っ と ぺ と だけれども。

とりあえずザリオさんがかのお馬のだといいな、は置いといて
2010y12m12d_104202065.jpg











本当は一面に白い木まぶしてやりたい
ウチのザリオさんは栗東でも美浦でもなく、ましてや北海道道の牧場なんかではなく、
南極にいます♡(*´▽`*)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;☆
かつて競走馬にシーザリオというまっ黒い(青毛)お馬さんがいましたとさ

3歳クラシックレースの栄えあるオークスを勝ち進み、そのまま海外のアメリカンオークスに挑戦して
3コーナーからエゲツなぶっちぎりの勝ちっぷりに興奮して実況の人がこう言ったそうな

                      “Japanese superstar!  Cesario!!!”
                                            :
                                            :
                                            :
※アメリカンオークスは2010年を持って賞金が大幅に減額、それに伴い国際招待競争の性格が失われた
※アメリカンオークスには2002年より4年連続日本馬が参戦しているが制覇したのはシーザリオのみ
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;☆


さて華々しいザリオさんに負けちゃおれません。
まにゅまろさんです。お馬の名前つければヨカッタil||li _| ̄|○ il||li

2010y12m12d_110512464.jpg










ハァ~サッパリサッパリ♪
ああ・・・
春雨を塩のみでいただくとこんなカンジかもしれません。
主食にも副食にもムリがあり過ぎるんですがどうしたらいいですか?みかんとかこたつとかディズニーランドとか味付けしたのに全く活かしてくれないil||li _| ̄|○ il||li
でも気がついたら14代目までキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今度こそ追加色になったらいいナ♡
2010y12m12d_114707651.jpg




<ぼわー
こちらはザリオさんと真逆で現代のみ着せかえてます。モフにはイチゴがよく似合う♡
そして今週も1回分切れ端貯まったのでメイロにチャレンジ↓
2010y12m12d_141233693.jpg







<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

イヤッフウウウウウウウウウウ☆
アーチゲット嬉しす☆計算だと2月までこのメイロあるからのんびりプレイしていこうと思います。全種類はムリだとして、お風呂と天井飾りカッモーーーーーン!!!
頑張ってパール集めなきゃ、、、(´Д`;≡;´Д`)

現在のお部屋↓
2010y12m12d_194411345.jpg










部屋の主より黒いお方が目立つ
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]