忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Japanese superstar!!!
ざわ・・・ざわざわ・・・

2010y12m07d_210132816.jpg







<まっくろ!
お焦げ・・・


2010y12m07d_210143741.jpg







<ヘイ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

2010y12m12d_011824789.jpg←検索ワード
競馬繋がり!
オウケンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

2010y12m12d_011914861.jpg









<ブルース・リーがなんだって?テスト出んの?

ゴメンそれちょっとムリil||li _| ̄|○ il||li

ザリオさんが黒い・・・ザリオさんが黒いよおぅ(感涙)  ドキドキ
あなたはもしかして本当にあのシーザリオさんじゃないですか?
も っ ち も ち の ぺ っ と ぺ と だけれども。

とりあえずザリオさんがかのお馬のだといいな、は置いといて
2010y12m12d_104202065.jpg











本当は一面に白い木まぶしてやりたい
ウチのザリオさんは栗東でも美浦でもなく、ましてや北海道道の牧場なんかではなく、
南極にいます♡(*´▽`*)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;☆
かつて競走馬にシーザリオというまっ黒い(青毛)お馬さんがいましたとさ

3歳クラシックレースの栄えあるオークスを勝ち進み、そのまま海外のアメリカンオークスに挑戦して
3コーナーからエゲツなぶっちぎりの勝ちっぷりに興奮して実況の人がこう言ったそうな

                      “Japanese superstar!  Cesario!!!”
                                            :
                                            :
                                            :
※アメリカンオークスは2010年を持って賞金が大幅に減額、それに伴い国際招待競争の性格が失われた
※アメリカンオークスには2002年より4年連続日本馬が参戦しているが制覇したのはシーザリオのみ
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;☆
PR


[ツヅキ(´∀`σ)σ ドーン!!!]
21stメロ、世代交代
六甲~おろーしに~♪



2010y11m29d_200641905.jpg






<阪神~タイガース♪

ああああもおおお!!!
またしましま?またタイガースかい?なぜしましまの呪いにかかるのか!
せっかくのぱっつん外巻きくるくるのかわゆさが台無しよおお!

いやまぁ・・・    カワユスなぁ♡ ポ(・∀・)b
下手に検索しまくって訳分からん手紙になったらたまらんので今回は言葉検索しませんでした。
ブログ更新もしてないし地味だろうなぁと思ったら
2010y11m28d_060758356.jpg











文末から名前にかけての空白は何だ
本気でさっぱり後口のよい地味さ加減で、他に言葉が見つかりません_ノフ○ グッタリ

そこは期待を裏切ってくれ・・・ヽ(`Д´)ノ
さて期待どころか本気で裏切られたのが↓
2010y12m05d_190915172.jpg



<べりべりぷりちー♡
とっても素敵なきのこイベント。

シーザリオ・まにゅまろ共に 発生してくれませんでした♡何コレいじめ?
欲しくても発生しなかったものはしょうがないので、今祭り後の蚤の市で買い漁ってます。
でもいかんせん飾れるのは、およそ1年後ですわなぁ!_| ̄|○
いつまでも短き秋に嘆いてはいられない・・・

クリスマスアイテムキターーーーーーーーーーー!!!待ってたよ!待ちくたびれたよ!
去年そのうち買おう買おうとして期間過ぎて買えなかった聖夜の壁紙・クリスマスツリーキター!!!
今回パールアイテムもかわいいのが揃ってたので大満足♡
そのうえ蚤の市でオーロラもゲットしたので狂喜乱舞で模様替えしました↓
2010y12m05d_134243771.jpg










現在は馬車引っ込め中
題して南極クリスマス♡
コレ地味に見えるけどある部分の作業にテーブル9つ費やしてます!何してんの自分! 満足すぎる(・∀・)


[ツヅキ(´∀`σ)σ ドーン!!!]
20stメロ、世代交代
そ~らを自由にっ とっびたーいな~
2010y10m30d_111931229.jpg





<耳かじられなかったの


Σ(´□`;三;´□`)アワアワ


20代目・・・

なぜ・・・
なぜこんなことにil||li _| ̄|○ il||li
2010y11m06d_000828291.jpg











閉じろと?心をかい?

|||  
n__n    
○-○ ノ 
c(・(ェ)・ ) っ ポテッ  



検索しまくって言葉覚えさせたのにぃ!!! 

悔しいのうwww悔しいのうwwwwww     (´^ิ益^ิ`)ギリリ                      


主成分 ザリオ:50 まにゅまろ:50
日記どころか月記どころか半期に一度のバーゲンと化しております、お元気でしょうか?
ネタは新鮮さが命!てやんでぇ!   すみません・・・

てゆか書かなさ過ぎて管理ページに入れなくなってたよ・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんだか新顔も出てきたメロメロパーク
2010y08m28d_130048396.jpg








説明が超絶うっとうしい
いやいつの話だよなんて短気起こしてちゃこのブログ読めないゾ♡

てゆかバルさんなんてプレイできないゾ♡(※2開始10年春→7月夏延期→9月秋延期→12月冬今度こそサービス開始なるか)
みなみ、甲子園行けるのかな、かっちゃん・・・

とりあえずうちの子はぺっとりペトさんともっさりモフさんなのでスルー。
メロ友さんたちがこぞって新種を育てる中、勝手に「はらぺこあおむし」みたいになるんだろうな、カラフルになっちゃったりひとりだちしたらちょ、蝶ちょになっちゃったりして、そんなの阻止してやr あああ羨ましい・・・!

ハァハァしながら成長を楽しみに通いつめてたら
ひとりだちしたクワガタがいましたil||li _| ̄|○ il||li」

あともうひとつ。
ブログアップしなくても検索で言葉覚えるのはいいけど候補がいっつも微妙すぎてなんだかなあって思ってました。審美歯科とか美容整形とか覚えちゃったらもれなくガッカリ。。。みたいな。
1ヶ月弱放置でかぼちゃ祭の香りに誘われて、復活したらなんと・・・!!!

2010y10m11d_201729902.jpg
何でこんな単語に・・・!
2010y10m11d_201708982.jpg
むしろ検索されないようにすべき単語だし・・・!
2010y10m11d_201754197.jpg
覚えろと?
ますます訳分からん検索ワードに。

スポンサーは一体誰なんですか???


[ツヅキ(´∀`σ)σ ドーン!!!]
13・14・15代目まとめて倍率どんっ
はらたいらに3000点 倍率どんっ(・∀・)
ほとんど記事書いてなかったから全然言葉覚えられなくてごめんね。。。
あれだけ連戦連勝だった「トイレ」の単語がァァァ!13代目で継承ストップ☆・・・本気悔しい・・・
2010y06m14d_222448099.jpg






2010y06m14d_222515098.jpg






タイガースに目覚めたりドラミちゃんだったり
っていうよりいつのまに新種出たの?
まぁ出ようが出まいが終着駅はぺっとりおばパーマの団地妻!ダヨネ( ´_ゝ`)(´<_` )ウンウン


[ツヅキ(´∀`σ)σ ドーン!!!]
12stメロ、世代交代
うおおおおおおおおおおおおお
13代目の世代交代も近いってのに放置プレイしてたぜわが子に。。。
2010y01m04d_000821916.jpg







<つるりん★
しましますぎてタイガースに身を委ねてしまいそう。。。ぽ
いい加減ネグリジェを着てくれんもんかね・・・取材拒否のかたくなな寿司屋のおやっさんかね君たちは。
2010y01m04d_000744011.jpg











さっぱりわけわかめ
結構な量の単語覚えたのになあ。。。
この片言加減を楽しめなきゃメロってらんないわ(´;ω;`)

限界近いぞこの野郎・・・ヽ(`Д´)ノ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;☆
PCでもお風呂に入れるようになりました♡
携帯パケ放じゃないのでこれは地味に嬉しいけど
2010y01m19d_202754209.jpg





意外な物のアップも見られて楽すい♪
くさいはないよね!
そのうえ
ハエがたかるのはもっとないよね!
ていうか
一日で清潔度下がりすぎだろ!
いや本当悲しくなるんだけど、ハエがたかって悪臭撒き散らせて寝てるメロちゃん見ると・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
マアコはとある地方都市に住んでますが、番組によっては全国週間天気予報で載らない時あるのよね。。。
アレと同じくらいやるせない気持ちになるからなんとかしてください運営さ~~~~ん!!!
やるせなすと言えば
2010y01m18d_192142173.jpg









結構いい感じだった
Wリーチになったのにビンゴならず(´・ω・`)
使用期限があるのを(いまさら)知ってアイテムの鳩ぽっぽ出動させたのにいいいいいいいドMに目覚めちゃうじゃないかああああああアイテムくれええええええええ雪の結晶の飾り物欲しかったな。。。


でもま
2010y01m04d_000829427.jpg





コケても
2010y01m04d_000833463.jpg





泣いても

それが人生だ★
2010y01m12d_192857014.jpg






ーとタイガーウルフも申しております。

っていうか食われてる、どう見ても頭食われてる!!!


萌えるゴミの日は月・木
ぬ~ん。。。
2010y01m03d_015056824.jpg







<THE☆おしゃれ泥棒
かわゆいけどさ、かわゆいけどさ
かわゆいけどさ!(○`ε´○)大事なことなので3回言いました・・・
なぜにエラい確率でしましまになるんだ、タイガースファンなのかそうなのか?
ピンクのネグリジェ着てくれよう(´;ω;`)
おばパーマあてちゃってくれよう(´;ω;`)

2010年こそ叶うとイイナ。いい夢みてるぜあばよ!
2010y01m03d_021943397.jpg








最高に色気全開キャフー♪

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]