忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バルさん1→2 №2
ついについに・・・
2010y12m20d_004925538.jpg2010y12m20d_004929564.jpg








<眠れる獅子起きるの巻

バルさん2が、

2010y12m20d_005305895.jpg







ムキー!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ほ、ほんとに4時間でだだだ大丈夫???Σ(´□`;三;´□`)
2010y12m20d_005145239.jpg









ダブルぱんだー☆まん抱っこ
わくわくしてるのマアコだけじゃないですよね?
ぼっちはやだよーさみしいよー。゚(゚ノД`゚)゚。
2010y12m15d_033318471.jpg





1万クマー超えしてるのにヒドスw

2010y12m15d_033540786.jpg









愛と勇気だけが友達だ♪
こんなんが実話だから不安になっちゃうのよ!。゚(゚ノД`゚)゚。

今日から始まるクマー!!!(`・(ェ)・´)ゴクリ
PR


ににんが にゃん
何ということでしょう・・・!
2010y08m16d_132025997.jpg









シーザリオ邸
そこは、
2010y08m16d_132213431.jpg









マアコ邸
匠の手によって
に ゃ ん こ まみれの館と化してるではありませんか!

リアルでこんな劇的アフター見せつけたら、お茶の間吹っ飛んじゃいます。



なんでまたこんななんちゃってリフォーム詐欺みたいなことしてるんでしょうか?
2010y08m16d_130735539.jpg








<フッ・・・
マアコ、模様替えしないの?


[ツヅキ(´∀`σ)σ ドーン!!!]
バルさん1→2 №1
2010y07m04d_164233624.jpg









このブログも3年目に突入にゃん
商店街ポイントカードの存在を忘れてて締め切り間際にあわててアヒルのボートにしました♡
そしたらどうも2に引き継げないアイテムだとか。。。くうう(´^ิ益^ิ`)ギリリ
こんなことならとっとと換えて遊び倒しておけばよかった・・・!一 人 でil||li _| ̄|○ il||li←一緒に遊ぶ友達いない

てゆか2の開発情報でミクシーに進出とかモバイルにも挑戦とか出したのは何狙いの誰得ですか?
4年目のアニバーサリー直後(2009年11月)から2、開発するから♡とユーザー放置プレイに突入、その後モバイル、やっぱムリだったす テヘ って言われても

プレイ歴が長いクマーほどこの惨状を正確に予想しましたってばil||li _| ̄|○ il||li
2010y07m04d_171540661.jpg2010y07m04d_171554851.jpg








私のアシタカは普段、科学の先生です
それでも!
1が続く限り!もののけマアコ出動します!!!

いや単に7月9日からのアイテムフリーに釣られちゃっただけなんですけどね♡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!楽しみじゃのう 楽しみじゃのう ぐふふ!


[ツヅキ(´∀`σ)σ ドーン!!!]
時間がナイナイヨ
あああああああああああああああああああああああああ

頼む、

おとなしく2の開発してくれえええええ!!!ヽ(`Д´)ノ
2009y12m13d_231013411.jpg











orz...
モバイル?
ミクシー?
誰と戦ってんだよ、目を覚ませ!(#‘д‘)彡☆))A`)パーン



なんだか全然ゲームにイン出来ません。。。_ノフ○ グッタリ
生きてます、生きてますよ!クリスマスに向けてバルさんにもメロにもインしたいんだ・・・!_ノフ○ グッタリ

[ツヅキ(´∀`σ)σ ドーン!!!]
ワンコインバーを開いてみる
メンテナンスが週2→1に変更され、どれほど皆様ガクガクブルブルされていますやら・・・
マアコも生まれたての小鹿並に震えています プルプル(´・ω・`)プルプル
来たれ続報!かもーん!!!
2009y11m28d_223435509.jpg





いたってシンプル
∑こ、こんだけ!??
続報が遅れてるのに何故11月なのに年賀状の心配をされるのですか!
ちょwバルさん2って、民営化の方向で動いてんの!????


んむー
出ないものは出ないでじたじたしてもしょうがないので
2009y11m28d_181504599.jpg





こちらもいたってシンプル♪
オサレなワンコインバーを作りました★
おしゃれかどうかは置いといて、ワンコインで時間無制限、飲み放題食べ放題だよ!
2009y11m28d_181620318.jpg











じゃんっ
コチラキッチンスペース。店主(マアコ)スペースです。
直置きIHクッキングヒーターで作れぬものはないよ!得意料理はみみずのカルパッチョとワニの豪快丸揚げだ!(※焼きじゃなくて揚げ)
2009y11m28d_181952443.jpg










じゃじゃんっ
コチラ1日1組限定、カップル対応式!飲み物食べ物はチンチン電車で来るので完全プライベートのバー。ラグジュアリーソファで2人でゆっくり野球中継・・・あ・・・シーズンオフ・・・うむむw
2人でゆっくりNHKでも見てください♪ちょっとおっきくなりすぎた観葉植物があるので、突然の過呼吸でも酸素はたっぷりあります!

トゥルルルルルルr・・・
電話キター!(・∀・)お客様かしらん♪
2009y11m28d_182130494.jpg






ウキウキ♪「もしも~し」


え?蓄音機?
馬鹿言っちゃいけません。マアコの携帯です。初代のなんです。


[ツヅキ(´∀`σ)σ ドーン!!!]
かけひきタイム
うへへ♪
PCが何度目かのあの世を目指したマアコです♡
ぎゅいいいいいいいいいいむ がらがらがががががががw
最初はアレ?PCにハムスター住んでる?滑車回してる?っていうような音だったのにだんだんじじいの断末魔の叫びのような音がしてガクブルしてたら
バチンッ という不吉な音とともにコンセントが抜けた(※自主的に)

い~な、そういうつきぬけた性格。ハッキリしててうんうん。人間だったら友達になりt
Σこえええええええええええええええよ!
Σこえーけどこえーけどこえーけど あ。大事なことなので3回言いました♡ あ。どうでもいいですか?
さてさて。
2009y11m12d_005411321.jpg








IT’s 糖
バルさん4周年おめでとう♡このケーキミックス久しぶりにGJ!きゃわいい!
これだから辞めらねえっす♡
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
2009y11m12d_005625014.jpg

















Σ
なんですとーーーーーーー!



[ツヅキ(´∀`σ)σ ドーン!!!]
されど愛しきものぐさクマー
頑張れアタシ 頑張れアタシ・・・
11月3日までローソンで対象商品買うとポイントついてきて、20点でリラックマスープマグが貰えるのです(・∀・)超絶ホスイ!!!
いやさ、未だ4点なんだけど・・・orz
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
こちらのクマーではなんぞ、ゲッチャだかなんだかという番組(どこで見れるんだろう?)にバルさん登場するらしく、記念にハッピーアイテムタイム開催!(・∀・)15日に降るアイテム見たら・・・
恐ろしくフリーアイテムとはこれいかに★
アイテムデーと違ってアイテムタイムは突発的イベントのため、おニューのフリーアイテムが貰えるって認識だったんだけど・・・コレ間違い??? 参加したことはないけどいつ開催されるか分からない、お宝アイテムゲットのギャンブル的イベントだって思ってたんだけど・・・コレ、本気で間違い???誰か教えてプリーズ!

ちなみに今回は
2009y10m16d_224726049.jpg2009y10m16d_224732808.jpg2009y10m16d_224737645.jpg





1000個、4000個、7000個のアイテムをまほうハットに入れると↑のアイテムが、
2009y10m16d_224746608.jpg2009y10m16d_224751165.jpg





10000個、13000個のアイテムで↑のアイテムが各村に降ってきま。
STATUE、RUINSはフリーアイテムの中ではレアだけどさ・・・もっとなんとかならんかw明らかに前者3種はゴミすでによく落ちてるじゃないのさ!。゚(゚ノД`゚)゚。降らせてもらってもハナから落ちてるのか増えたのか分かりかねますが。
どこまでもユーザーのMっ気を育てる気?
マアコ脱落しそうよ、さみしいよおっかさん・・・


[ツヅキ(´∀`σ)σ ドーン!!!]
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]