忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



♡お引越し♡
新しいPCにともない、ブログお引越しします。
そして何より、こ、広告の量産につき、うるさい上にスタイルが崩れてしまうのでゲンナリ。

おにゅーブログ↓です。
http://nekoouzi.blog122.fc2.com/

PR


2010年どーん
あわわわわwwww

明けてしまった_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
2010y01m01d_040101412.jpg







シルクハッターズ★
バルビレッジの明日はどっちだ!?
ただいまマアコも迷走中!
慌しいですが、気張っていきまっしょ~い!

本年もよろしくお願い申し上げます。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
2010y01m01d_034224826.jpg

















あまりのさぶさにムートンブーツ(?)デビューしそうです’10

ABCマート行ったらセールで4000円のヤツ明日で更に1000円引きになるのよね・・・

友達と「あと数時間で年明けるので新年価格で売ってください」と無茶ぶりしたホワイト大晦日’09
店員さんにジャンピング土下座ーーーーーー!(心の中で)
_/\○_   ε=\_○ノ
ごめりんこ☆

I ♡ ・・・
最近のマアコの心を射止めたもの(・∀・)
●第三位●
2009y09m14d_205937448.jpg












<愛してるんじゃー!
ニトリ、ニトリらぶ!(・∀・)
先週、
火曜買い物 水曜返品 木曜買い物 金曜返品に来た客はワタシです。店員さんごめんやで(´・ω・|||)衝動買いするともれなく寸法が合わないプレミア会員の為、ハァハァした次の日にしょぼーんと来店するハメに。
甲斐性があったら、19万のシステムキッチン超欲すい♡←店員さんつかまえて説明してもらってカタログ貰った。買えるわけない、店員さんごめりんこ(´・ω・|||)
●第二位●
2009y09m14d_210031335.jpg












<骨まで愛してるんじゃー!
※カマ→マグロのほっぺ部分のお肉
ヤラれました。
かまー!かまー!かまー!
はうっ安くてうまいなんてコイツ・・・!
かまー!かまー!かまーーーーーー!!!
●第一位●
2009y09m14d_210134045.jpg












<ハイチュウでもチュウハイでもナイヨナイヨ
コレ、何の略か見ただけで分かった人は偉い。
っていうか歳いくつですか。
とあるサークルにメンバーインしているマアコに60越えのオジサマの問いかけ。
「まーちゃんまーちゃん、まーちゃんの年代って合ハイって分かるかねえ?」
マアコ「? ? ?」
「やっぱり~?合ハイっちゅーんはね、
合 同 ハ イ キ ン グ の事なんだよ~今でいう合コンだね~」(・∀・)←すごいいい笑顔
マアコ「∑えっと、それは、え、遠足???健康的すぎて恋芽生えなさそう・・・」
「そんなことないよ、芽生えるよ、だって
メインは頂上ついてからのフォークダンスだからね!」(・∀・)←すごいいい笑顔+得意げ 

いや・・・
いやいやいや・・・
超★イケてるもじゃーーーーーーーー!il||li _| ̄|○ il||li

またたびふにゃふにゃ
ごろなーお
ごろなーお
ごろなーお
やっぱり猫がすき、でも猫ワタシキライ
永遠の片思い、思春期街道盗んだバイクで走るマアコです♪2009y05m17d_231040693.jpg







ゴパア

ちょっくら島根まで女3人旧交をあっためる旅に出てきました!
車でwwwww
運転者:マアコのみ 
※連れ①最後に運転したのは10年以上前のゴールド免許
※連れ②運転免許を持ってない

このメンバー、終わってる・・・

マアコなんてなあ!高速なんて料金所で窓から半身出しても届かず結局ドアTOドア、外出て払った以来乗ってないんだぞ!冬のさっぶい日に母親に灯油買って来いと仰せつかってしぶしぶ出ようとしたら、仕事中の父親から「(右と左)どっちがアクセルでブレーキか分かるか」って携帯で心配された腕前ああああああghj@   ←最終的に灯油カン担いで歩いて買いに行った

その上免許持ってない方の連れが助手席@ナビ役。
ゴールド免許の①はハイと手渡してきたのが宿のチラシ。(主に宿泊プランが載ってる)だからどうやって松江市に侵入したらいいんだよおおおおお!侵入経路教えろおおおおおおおお!!!
も一度気を取り直してハイと手渡してきたのがお菓子詰め合わせ袋。(手作り)遠足気分かよおおおおおおおおお!!1
無免許②は②で頑張るものの、「あ・・・ごめwwちょw」と通るコンビニ、道の駅に立ち寄り強要。旅行行く前に泌尿器科行けええええええええええ!

でもま、楽しい旅でした♡瀬戸の海に慣れてる者なので海が見えたとたん「地中海!!!」(・∀・)ブラボー!と叫んでしまったほど。
※水平線と言いたかった。水平線と地平線を間違えてさらに地平線を地中海と言い間違え・・・た・・・

●続きはバルさん記事●


[↓続き読む?↓]
夏の風物詩、キタコレ( ・∀・)
丑三つ時に忍び寄る。。。
2009y07m31d_223207536.jpg






とっても目に痛い取り合わせ
アナタの心のオアシスマアコです★
ま~た今年も順調にPCが昇天してしまい、、、(今回は本体じゃなくって無線LAN)それが運悪くお盆前~からだった為、
サポートセンターに繋がらない!!!orz...
ぷっぷっぷ~♪ ただいま混雑しており携帯におつなぎしております ←アナウンス音声
Σ(゜Д゜)誰の携帯につなぐ気だよ!?
もうね、ずっとず~っと待たされるの。
あんまり待たされるから最後にゃオンフック(手ぶらフォン)にしてそうめん茹でたよあたしゃ。゚(゚ノД`゚)゚。

大体全くの無知でして、お盆休みがないことを理由にほとんどおかさまにしていただきました。らびゅー!
2009y07m31d_223326059.jpg











てゆかその奥の死ぬほどやる気ない落書き何? ←浦島状態
あんまり更新しないもんだからお蔵入りになるかと思われたショット。
なんでふむふむこんなに怒ってるかってーと夜に会おう、夜に( ・∀・)って約束して23時過ぎに会いに行ったら
8時過ぎからスタんばってんの、この犬耳党党首。「撮るなやぁ」って怒られながらいっぱい撮ったのに・・・この先はバルさん0%のちょっぴリアルです♡

[↓続き読む?↓]
ぬこにペディグリーチャム(夢中)
|ω・`)ノ|Юココハドコ?アタイハダレ?
本気で日記ならぬ月記に突入中の僕です おこんばんは(・∀・)
・・・っ今大変な時期なんです、とんでもない新人が仕事場に配属され、5歳年下の彼は
「これがゆとりか!」(・∀・)ヒャッホウ!!!と毎日私を苦悩させてくれます。仕事を教えても教えてもふてくされて「・・・ハイ(ちっ)」という返事しか返ってこず、今のところ全く朝から晩まで何一つ仕事が出来ないという脅威の新人類です。
そのうえ「くそー言うよりっていうか言ってもしてくんないから自分でした方が早い・・・!」とばたばたすると
「どこへ行くんですか!何をするんですかっっ!!!」Σ(´□`;三;´□`)とパニックになって私の後を追い回す彼。

あーた。。。w
私はあんたのかーちゃんか!
あんたは私の飼い犬か!
ハイ、ハーイ って生返事だけで許されるのは
この世でイクラちゃんだけじゃ!!!(怒) 

さておひさしぶりのバルさん♡
2009y05m17d_215253332.jpg










<エグエグ
いきなり涙を隠しきれないマアコ。
その理由は
2009y05m17d_215320581.jpg



マアコ宅の下があっ空き地・・・
Σアニキぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!。゚(゚ノД`゚)゚。


[↓続き読む?↓]
うつりにけりな、女心と秋の空
とある夜中。インしてみると・・・

そこはかとない、ドリフの匂い。
間違いない、けんがいる、けん!(・∀・)ヒャッホウ といそいそいそいそ志村邸に向かいます。
2008y09m27d_011142723.jpg







志村宅はハロウィン風
「ちょっと!私一人だとバカみたいでしょ!アンタも塩まぶしなさいよヽ(`Д´)ノ」
2008y09m27d_011154029.jpg







庭は可愛いよね、庭は
「わ、分かったわよ!やりゃいんでしょ、やりゃ!ヽ(`Д´)ノ」
う~ん グレイト!息もピッタリ☆ヨゴレンジャーのぼすも居合わせてたので3体集合を記念して並んでみましたが・・・
2008y09m27d_005852385.jpg










なんでさw
「うわっ寄るなバカw」みたいな反応を示すぼす。照れるな照れるな(*ノ∀`)ポ ってことで
2008y09m27d_005911022.jpg










じょ~ろじょろ
おいしく塩をまぶしてみました。またもや息がピッタリな私たち。さすがよ、さすが!
ただ気になるのは、↑マジシャンの人みたいと言うてるぼす・・・
アナタはマジシャンに塩まぶされた経験があるのですか!??さすがはリーダー格ともなると仙人のごとく人生経験が豊富です。マアコなぞマジシャンがこんなおマヌケな眼鏡装備で出てきたところすら見たことありません!
この日時間があまりないのよ覗いただけなのよと言い訳してとんずらぶっここうとするリーダー。あんまりです(´;ω;`) だけど嘆いてばかりはいられないので

「ビールで送ります」
↓    ↓    ↓
2008y09m27d_012837272.jpg







すちゃw
というけんの提案のもと、ビールで気持ちよく送り出しました♡
相当気が合っちゃって、撮れば撮るほど同じアクションのちるとマアコ。ここまで波長が同じだと気持ち悪いものがありまsとても気分がいいです♪(・∀・)マジデ
●続きはちょっぴリアルも絡んでるので長いですよ HPまだありますか?●


[↓続き読む?↓]
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]