忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うつりにけりな、女心と秋の空
とある夜中。インしてみると・・・

そこはかとない、ドリフの匂い。
間違いない、けんがいる、けん!(・∀・)ヒャッホウ といそいそいそいそ志村邸に向かいます。
2008y09m27d_011142723.jpg







志村宅はハロウィン風
「ちょっと!私一人だとバカみたいでしょ!アンタも塩まぶしなさいよヽ(`Д´)ノ」
2008y09m27d_011154029.jpg







庭は可愛いよね、庭は
「わ、分かったわよ!やりゃいんでしょ、やりゃ!ヽ(`Д´)ノ」
う~ん グレイト!息もピッタリ☆ヨゴレンジャーのぼすも居合わせてたので3体集合を記念して並んでみましたが・・・
2008y09m27d_005852385.jpg










なんでさw
「うわっ寄るなバカw」みたいな反応を示すぼす。照れるな照れるな(*ノ∀`)ポ ってことで
2008y09m27d_005911022.jpg










じょ~ろじょろ
おいしく塩をまぶしてみました。またもや息がピッタリな私たち。さすがよ、さすが!
ただ気になるのは、↑マジシャンの人みたいと言うてるぼす・・・
アナタはマジシャンに塩まぶされた経験があるのですか!??さすがはリーダー格ともなると仙人のごとく人生経験が豊富です。マアコなぞマジシャンがこんなおマヌケな眼鏡装備で出てきたところすら見たことありません!
この日時間があまりないのよ覗いただけなのよと言い訳してとんずらぶっここうとするリーダー。あんまりです(´;ω;`) だけど嘆いてばかりはいられないので

「ビールで送ります」
↓    ↓    ↓
2008y09m27d_012837272.jpg







すちゃw
というけんの提案のもと、ビールで気持ちよく送り出しました♡
相当気が合っちゃって、撮れば撮るほど同じアクションのちるとマアコ。ここまで波長が同じだと気持ち悪いものがありまsとても気分がいいです♪(・∀・)マジデ
●続きはちょっぴリアルも絡んでるので長いですよ HPまだありますか?●


さてここから今日の出来事。
8月に初めて乗馬を経験して以降、ちょっぴりハマりつつある私。9月に入り2回、予定していた日だったのでウキウキ♪だったのですが
朝 起 き た ら ま た も や 雨orz... 電話で確かめても現地は更に大雨。ええ、2回とも雨で潰れました・・・
乗馬は金がかかると思われがちですが、その通り、大変かかります!
ブルジョワでセレブじゃないざっくばらんな乗馬倶楽部も存在しますが、やっぱり年で計算するとン十万かかります。
そんなお金ないよ~;;;ってことで知恵を絞り、どうせぺーぺーの初心者なんだし、お試しを渡り歩いてそれでもハマるようならそれはしょうがない、他の何を我慢しても始めよう!と決意したのに、雨とはこれ如何に・・・
調べた中で私の住んでる県で一番安く、安心して行けるのはお試し3000円コースのあるところでこれが初めて乗馬を体験したところなんですけど、どうやら本部は他県にあるみたいでした。
そちらをググってみて憤慨しました。
「にんじん一本で乗馬を体験してみよう(・∀・)b」

Σ(´Д` )なんですとーーーーーーーーー!!!
何、この差!?だって馬って初めて乗馬した日に我が家ににんじん切らしてたから梨持ってったよ、みかん持ってったよ、どっちもほごほご食べてたよーーーーーー! ってそうじゃなくってウワァァァァン!
そりゃ北海道とか熊本とか宮崎とかなら100歩譲って馬王国だしそんなものか~って諦めれるけど
本部、めちゃめちゃ近県ですやん!!!←しかも私の県は車で1時間半かかるがこっちは中心地から車で15分という立地条件のよさ

ガックリ・・・(´・ω・`)
こうして王道の乗馬コースの出鼻をくじかれた私は、もう馬と触れ合えればなんでもいいよ的なやけっぱちになり、竃で焼いた手作りピザがおすすめのウェスタン乗馬倶楽部に方針転換。カントリー風味の雑貨店も近所にアリ。どんどんズレていくなぁと思いつつ、にんじん一本乗馬がやっぱり、心のどこかで引っかかってました。そして現実では天気に引っかかってました☆
2回目はいつになるんだーーーーーー!冬は室内でしか乗馬できないので、もう今年はできないかも・・・
ガックリ・・・(´・ω・`)2粒目

なので早起きしても雨だし外出るのも億劫だし~
ってことでここから再びバルさんupする(。'(ェ)'。)クマー!!!
2008y09m28d_143014594.jpg






角度があるのでピッチリ並べるの、ムリー(・∀・)
最近、といってもこの2~3日ですが↑このマジックキューブで遊ぶのがマイブームです。
1個前の記事にも載せましたがハート型にして楽しんでいるのですっ。
そしてお気づきでしょうか?このマジックキューブ、どうやらフリーアイテムとしてカウントされてないみたいです。
つまり、パネルに20個以上置けるスグレモノ。
これを見逃す手がありましょうか?どこまでイケるかレッツ☆チャレンジ!
暇にまかせて昨日、作りかけだった空き地に移動してやるぞぉぉぉ!とエンジンかけたら、
2008y09m28d_145611072.jpg






モウルの馬鹿にした目線がしみるぜ・・・

Σ住まわれてらっしゃるーーーーー!
ガクブル・・・昔作ったおトイレも住宅が建ちましたが、
ねえ、ほんと~~~~にこんなとこでいいの???
せめて改修工事して完成してあげたいなーと思いつつ、今まで住人と会ったことないので、出来ません☆

じゃ、じゃあじゃあギブミーお菓子イベント参加しよっと思いましたが、あることに気付いたので書いときます。
こちらも1個前の記事に「作りやすいしアイテムもイイ感じだし、貰えるうちに貰っちゃいましょ♡」とノリノリでひっさしぶりにいいイベントじゃなーい!と褒め称えましたが、
このイベント、3週間限定です。(10月15日まで)
つまり毎日インしようと、ミックス可能なブツは30種ですので、無課金だと余りが出てくるのです。それでハズレたら・・・しかも何かしらのアイテムが出てしまったら・・・
やはりバルさんは一筋縄ではいきませんね♪2008y09m28d_155249008.jpg












ゴッチャゴチャぃぇぁ♡ぃぇぁ
最後にマアコのサブのシーザリオさん。倉庫をがさごそしてたらいらないorもう使わないであろうアイテムをたくさん掘り出してしまいました。
貰ってやろうじゃないか(・∀・)という漢っぷり全開のクマーさんがいらしたら是非引き取ってくださいな。
↑上のアイテム全て、どれでも。出来れば、全部・・・!
●余談●
ギブミーお菓子イベントで気付いたのですが、火狐(Firefox)だと選ぶお菓子2段目以降しか表示しなくて、しぶしぶIE引っ張り出してプレイしています。そしてたまたまブログみたら自分の時と違ってやや崩れてました。例えば画像下のグレー文字は、画像のすぐ下にいつもつけているんです。直そうにも無知すぎて分かりません、IEでご覧の方、すみませぬ(´・ω・`)ションボリ3粒目
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
おもいだした!!
ナポレオンズだ!!!!
はぁ。すっきり~(*´∀`人)
by ふむふ  2008.10.02 Thu 00:17 EDIT
( *´艸`)クスクス
アハハ!!
やっぱメガネをかけると、同じ行動になるのでしょうww久々に皆と会えて楽しかったね~♪
乗馬いいなぁ~、私も一回やってみたいけど、中々乗れる所がないっすよっ!
by りるちる  2008.10.04 Sat 14:50 EDIT
♡コメント てんきゅ♡
→ふむふむ♡
で、ナポレオンズに塩まぶされた経験があるのですね
ぼす、さすがです(´;ω;`)ブワッ 涙が止まりませんっ

→ちるちる♡
ガネメっ子だ、ドリフっ子だ、(・∀・)ウキウキ
乗馬はいいよー!馬はなんでも食うしおにゃのこスキだし走ってる途中で脱糞するし、自由人・・・おっとw自由馬だよ~
癒されマス
by まー  2008.10.05 Sun 23:10 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]