忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またたびふにゃふにゃ
ごろなーお
ごろなーお
ごろなーお
やっぱり猫がすき、でも猫ワタシキライ
永遠の片思い、思春期街道盗んだバイクで走るマアコです♪2009y05m17d_231040693.jpg







ゴパア

ちょっくら島根まで女3人旧交をあっためる旅に出てきました!
車でwwwww
運転者:マアコのみ 
※連れ①最後に運転したのは10年以上前のゴールド免許
※連れ②運転免許を持ってない

このメンバー、終わってる・・・

マアコなんてなあ!高速なんて料金所で窓から半身出しても届かず結局ドアTOドア、外出て払った以来乗ってないんだぞ!冬のさっぶい日に母親に灯油買って来いと仰せつかってしぶしぶ出ようとしたら、仕事中の父親から「(右と左)どっちがアクセルでブレーキか分かるか」って携帯で心配された腕前ああああああghj@   ←最終的に灯油カン担いで歩いて買いに行った

その上免許持ってない方の連れが助手席@ナビ役。
ゴールド免許の①はハイと手渡してきたのが宿のチラシ。(主に宿泊プランが載ってる)だからどうやって松江市に侵入したらいいんだよおおおおお!侵入経路教えろおおおおおおおお!!!
も一度気を取り直してハイと手渡してきたのがお菓子詰め合わせ袋。(手作り)遠足気分かよおおおおおおおおお!!1
無免許②は②で頑張るものの、「あ・・・ごめwwちょw」と通るコンビニ、道の駅に立ち寄り強要。旅行行く前に泌尿器科行けええええええええええ!

でもま、楽しい旅でした♡瀬戸の海に慣れてる者なので海が見えたとたん「地中海!!!」(・∀・)ブラボー!と叫んでしまったほど。
※水平線と言いたかった。水平線と地平線を間違えてさらに地平線を地中海と言い間違え・・・た・・・

●続きはバルさん記事●


ききききき うきききききき
2009y09m05d_183059292.jpg




キター!
ついに ついに ついに
この日がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!そうなのよ~別荘とかね、そんなんじゃないの、もう一部屋欲しいってのは、
おうちを2階建てにしたいってことなのよ♡ これは速攻久しぶりのカッキーン☆
ところがどっこいこれが使いにくいのなんの!
お部屋のドアのすぐ横に屋根裏へと続くはしごがスルスルと現れるんだけど、選択式ではなく近づいただけで移動になっちゃう。
下手すると部屋に入って一歩動いたらその気もないのに屋根裏に。
なにより今までのお部屋の真ん中より上に移動すると自動的にはしごスルスルで、倉庫から出したものが上の方に出たら取りに行けない!
そのうえせっかく部屋が増えたってのに、部屋の上半分の模様替えが出来ない!!!

コレハエライコトデスヨー∑(´・ω・|||)トリアエズサポートセンターニクジョウイッチャウ?
・・・前に気付いて良かった。
これ捨てられないし倉庫にしまえないですが、アイテムなので移動可能でした。
安心してはじっこに移動してレッツ♪模様替え
2009y09m06d_233627601.jpg














<あんまし変わらない
パー子顔負けです。ええ、ピンクアイテム埋め尽くし祭ですとも!
ていうより・・・
いつの間にこんなにテーブルデコ可能になったんですかーーーーー!?(☉∀☉)クッキーもキャンドルも・・・ずっと我慢して泣く泣く地べたに直置きしてたのに・・・バルさんめーいい仕事しおって、このこのっ♡早よ麦改悪キャンペーンも撤収してしまいやがれ(`・ω・´)
ついでに
2009y09m05d_183555789.jpg




無駄に止めっぱ
こちらも開通。海底酒場も模様替えしたいなー秋仕様に・・・いやそれよりも今年こそハロウィン・・・
そしてそして一気に広くなったので
2009y09m06d_233543538.jpg














<いやっふー!
しずかちゃんも裸足で逃げ出す豪華お風呂(でもユニットバス)へ変身。いやんのびたさんのえっち!
これで身だしなみは完璧★コンパ行っちゃうんだから(* ´ω`)

久しぶりに楽しい気分なのでマアコの上に居てるストーカーさんこんにちは(・∀・)ノ
2009y09m05d_195923089.jpg






<さっぱり
(当たり前だけど)来ねえwwww
30分、ずっと怒るボタン連打で待ったけど

来ねえwwww

っていうより・・・あれだけあった「イミテーション」は?グミの字は?何このこざっぱり感!

なんかしてやる、嫌がらせという名のなにかを  と思ったら
2009y09m05d_195932953.jpg






<どーん
すぐ上↑の空き地に大量投棄。
捨て方もやる気なす。
アンタちょっとはその生き様なんとかしなさいよ!
太平洋よりも広い母性で
2009y09m05d_202324261.jpg







<にま
カツいれたった!(と思う)
(・∀・)w ←に見えるかしら♪
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
ちょっと~!
そのまま関門海峡渡ってきやがれヾ(。`Д´。)ノ!
出雲大社とか行ったんか~ぃ!!

あ…空地のグミがぁぁぁぁ!!!
ちゃんとグミって並べてたんだよぉぉぉぉぉ(/_<。)ビェェン
で、とりあえず(・∀・)wには見えねぇよ★

アタシ連休の頃には1日中くまれるじぇ❤
by ふむふ  2009.09.08 Tue 18:01 EDIT
♡TO ふむふむ♡
Σ(´^ิ益^ิ`)島根だっつってんだろちきしょおおおおおお!
上に移動なのよ、左じゃないの お分かり?松江→出雲→石見銀山→浜田コースだったお、出雲大社も行ったぁ★ ←コレ一人で運転したorz...

(・∀・)wコレに見えてくれよ、がんがった超がんがったんだぜ・・・
連休てw先過ぎね?でも楽しみじゃのう楽しみじゃのう!うけけ!
by まー  2009.09.11 Fri 23:56 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]