忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お散歩日和(取り扱い説明書つき)
2008y03m02d_204631221.jpg








どんちゃん(・∀・)どんちゃん
火曜サスペンス(自堕落ホステス部屋)のお時間です。おこんばんは♡
飲酒もねぇ、適量守ってくださいね。
取り扱いもねぇ、手順を守ってくださいね。
マアコの取り扱い説明書が出てきたので載せときます。この通りに扱ってくださいませ。
2008y03m02d_204402857.jpg













突っ込み所満載w

故障かな?と思われる時が泡吹いてる以外はおkってそりゃちょっとないんじゃない?力石みたくいきなり天に召されてもいいっての!?Σ(゜Д゜)
正常に動作しない時にしょうゆ大さじ一杯、塩コショウ少々って明らかに
一 味 足 ら ん 料 理(完成間近)じゃないですか?

さてマアコの正しい取り扱い方を伝授したところで、久々にお友達訪問のお散歩行ってきました!

まず1件目。
久しぶりに訪問すると、
2008y03m02d_205452982.jpg








ずどどどどどどどどw
宇 宙 で し た。
なんとプライベートエリア(別荘仕組んで月額課金化byコゼット)入手してたの!
ヤバい・・・ちょっと、そ っ ち の 世 界 に 行 き た い λ...
1つの庭だと出せる系統限られてくるのよね、アレやコレや種類別には出したい物いーっぱいあるのに・・・
まあ、月額課金だとキリないのでしませんがぶっちゃけ、
そのうちケルや倉庫と同じように買い取りシステムになるのでは?と夢をみております☆2008y03m02d_205542343.jpg









地球行きのバス、まだかな~
バス停も、これまた意外とカワイイ(*´Д`)ハァハァ
それよりもっとカワイイのは、
2008y03m02d_210002297.jpg





クマがクマをだっこ♡
ラヴリ♡
これ、シャンゼリゼ通りのガチャアイテムだと記憶してますが・・・、
今さら欲しくなるくらいカワイイ(*´Д`)ハァハァ
危険!これ以上長居したら危険!  ものども!撤収じゃ~!(・∀・)ノ

2件目。
徒歩での移動しか思いつかないマアコに「ワープゲート使って来い来い」という呪文を教えてくれた友人宅へ。
指定されたゲートをくぐると・・・
迷 子 に な り ま し た ☆
上下の移動するパネルを逆に動いた為にどんどこ遠くなる友人宅。
慌てて軌道修正して向かうも、
2008y03m02d_210340030.jpg2008y03m02d_210413889.jpg








迷子を悟られたらイヤだわイヤだわ
よし、変装して行くか・・・
2008y03m02d_210440957.jpg








ふ~っ これでマアコとバレまい
マアコ・・・
頭隠れてないし尻はもっと隠れてないがなwww
そうこうして辿り着くと、
2008y03m02d_210808616.jpg









やっとこご到着!
・・・顔?
顔だとすると・・・
あの緑のマジックボールは一体なんだね?友よ(・∀・)
う、もしかして顔に見せかけて顔ではあっりませ~ん的なオチだったり・・・?
んも~!こりゃ掲示板もぎりとって突っ込まなきゃ!と思うも、
2008y03m02d_210709040.jpg




ええ、顔ですが何か?
Σ(゜Д゜)言 い 切 ら れ た よ!
何この素敵先制パンチw
利いたよ、なんちゅ~か、
私の心に!

3件目。
そういやソコソコ長い付き合いなのにあんまり行かない所がある。
しかも近所なのに。
ええ、ふむふむ宅ですわな!(・∀・)
っていうよりヨゴレンジャーのぼすとして何か活動してないのかね?
Σハッもしや1ヶ月もまともにインしないクマ(※2月のマアコ)なんてクビになってたりして♪ワクワク!(※沸く感情が間違ってます)
気持ちの昂ぶりを隠し切れずに行くと、なんと!
2008y03m02d_211415013.jpg






冬の外干しは凍る可能性がありますぜ、ぼすw
洗 濯 し て や が るwww
汚れてね~じゃん!
キレイ好きじゃん!
しかもどうも活動もしてなさげな・・・orz...
ぼぉぉぉぉす!見損なったぜ!(信頼度ダウン↓)
こうなったら家の中荒らしてやると思ったマアコが見たものは・・・
2008y03m02d_211525855.jpg






チャラララッチャラララッチャーチャン♪(CMへ)
火曜サスペンス(ペットと酒を酌み交わすさみしがりOLバージョン)の世界でした・・・!
ぼす・・・(信頼度急激アップ↑)
どこまでもついていきますぜ☆

次回はきっと、あなたのお家へ・・・
断りもなく侵入します(・∀・)
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
まーちゃんへ
まーちゃん、こんちゃー(*´・ω・`)ノ
ブログを移転したのでお知らせです。

「バルビレッジで遊びましょ」
http://tome1228.blog70.fc2.com/ です!

これからも末永くお付き合い下さいませ♪

新ブログでまーちゃんのブログをリンクさせていただきました!
事後報告でゴメンチョm(*-ω-)m

by をとめ  2008.03.14 Fri 19:48 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]