忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウルトラぱっぴー
あああああああ・・・
2009y02m22d_002303373.jpg







<あちゃー
恐れていたアレがきました。
春パネルかまーん(・∀・)
やばすやばすやばす・・・
マアコの庭は冬仕様(白アイテム埋め尽くし祭) +撃重で放置プレイ。
・・・ 浮 くorz...
変えたくないがために白いパネルキューブ買おうかなと思い巡らせ、なかなかインできない現実にようやく直視した頃
冬系は販売終了されまくってますた(・∀・)
チュンとなって庭でボーゼンとしていると
2009y02m22d_002345904.jpg







<ギターであご打ってる打ってる
みどりむしかむひや麦ー。
2009y02m22d_002451929.jpg









<ひさしぶりだなこの野郎
2009y02m22d_002536223.jpg










寝てる間にデビューなんて人生なめ過ぎですぜ★
あらま!久しぶりすぎてどれがしかたんだか見分けがつかないわっ( ´,_ゝ`)うふふ★

2009y02m22d_002549442.jpg2009y02m22d_002602901.jpg





















<バンドじゃないの???
これだけ生き物がいるのに(埴輪含める)オンリーウルフ宣言を高々にのたまうしかたん。
こ~の寂しがり屋めっマアコ、分かってるから・・・!楽器は持ってないけどメンバーインしてやるさしてやるさ さあ誘え(・∀・)かまーん★
2009y02m22d_002643990.jpg










しかさん:メンバー募集シテネ(・∀・)キッパリ
予感なんてねえ、あてにならんもんですよ。
マアコなんて晴れて21世紀の幕開けの2000年の元旦に
笑点の歌さん初夢に出てきましたよ なぜか楽屋にファンですぅ的な訪問したのに弟子入りと勘違いされて門前払い喰らってお笑いの世界は厳しいぜと花束へし折ってました♡
それぐらい人間もクマーもあやふやな感情で生きてる生き物なんだぜ!
2009y02m22d_003355971.jpg










なんだその豆板醤に砂糖1g的なビミョーな優しさは
断っておいてすんすん泣くマアコを励ますみどりむし。
さすが触覚がありんこだけあります。砂糖の匂いには敏感です。
2009y02m22d_003405164.jpg










<チョットマッタ
優しさに飢えてるあまり感動したけど。。。
2009y02m22d_003414007.jpg2009y02m22d_003450139.jpg





















つ・ぶ・つ・ぶ!!!
Σ(´Д` )一体どんだけぶつぶつ浸透してんのよ!?おのれ犬神めー(`・ω・´)
まあでもアレですよ、毒を持って毒を制す、てゆか
ゾンビと戦うよりゾンビの仲間になった方が楽チン楽しめますて★
マアコ:「しかたんも玉れよ(麦払って) つぶつぶスキーだろ あーん?」
しかさん:「何か特典とかあるの(誰が払うかこの野郎)」
人様の楽しみ方に口を挟むなんてヤボはいたしません。いたしませんが
2009y02m22d_003651724.jpg




↑これは営業ですので。お気になさらず(・∀・)
ここで固まりながら犬神降臨。
2009y02m22d_005405801.jpg










<しゃーろろろろろろろろr
犬神かと思いきや単なる破壊神で、
ふむふむ登場した途端鬼固まるマアコPC。
犬党には逆らわない方がいいと学びました・・・
いつもぼすをネタにしてるので、代わっておいしいおいしいネタになってあげよかな~と仏心出すも
2009y02m22d_013133663.jpg










お耳で鼻栓&へびマフロッケンローラー★
ねえねえ ぼす撮ってる???
2009y02m22d_013308559.jpg







<ぼすーシャッターチャンスよぉ
いろいろ体張るも
2009y02m22d_013431889.jpg








<俺は今日も明日も仕事なんだぜ バカヤロウ
全く食指を動かされないぼす。
なんで一番最後に登場して一番最初に逃げる気満々なんだ、お前はメタスラか、倒したらレベルアップてれれれってってーん♪
2009y02m22d_013420914.jpg







<逃 が す かーーーー!!!
とはいえとてもステチなお知らせを聞いたのでしぶしぶ開放してあげることに。宝箱は置いてけよ(・∀・)
2009y02m22d_013754831.jpg







<オメデトー♡
ぼす・・・
ぼす・・・
ぼすが何だか猿に見えてきました。゚(゚ノД`゚)゚。すんすん
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
のん
赤猿ではない。
以上。
by ふむふ  2009.03.18 Wed 02:42 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]