忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バルさん1→2 №1
2010y07m04d_164233624.jpg









このブログも3年目に突入にゃん
商店街ポイントカードの存在を忘れてて締め切り間際にあわててアヒルのボートにしました♡
そしたらどうも2に引き継げないアイテムだとか。。。くうう(´^ิ益^ิ`)ギリリ
こんなことならとっとと換えて遊び倒しておけばよかった・・・!一 人 でil||li _| ̄|○ il||li←一緒に遊ぶ友達いない

てゆか2の開発情報でミクシーに進出とかモバイルにも挑戦とか出したのは何狙いの誰得ですか?
4年目のアニバーサリー直後(2009年11月)から2、開発するから♡とユーザー放置プレイに突入、その後モバイル、やっぱムリだったす テヘ って言われても

プレイ歴が長いクマーほどこの惨状を正確に予想しましたってばil||li _| ̄|○ il||li
2010y07m04d_171540661.jpg2010y07m04d_171554851.jpg








私のアシタカは普段、科学の先生です
それでも!
1が続く限り!もののけマアコ出動します!!!

いや単に7月9日からのアイテムフリーに釣られちゃっただけなんですけどね♡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!楽しみじゃのう 楽しみじゃのう ぐふふ!


新しく課金出来なくなってやや経ちますが、覚えてる限り最後に課金したのは去年の夏前とかなのでマアコ的には痛くもかゆくもありません。というより最後に模様替えしたのも去年だしね。。。(´・ω・`)
でも今はそんなこと関係ねえ!過去よりこれからを見つめようよ!!!(キリッ

てゆか 無料でガチャやりまくりーの☆(・∀・)
Σまじでいいんですか???こんなんマアコにとっては夢にまで見た桃源郷なんですけども!
9月いっぱいまで、全ての有料アイテムがタダ☆やりたい放題とはまさにこのこと、重いだろうな、インできるかな♡ワク(・∀・)ワク

・・・
・・・ ・・・
・・・入村整理の時のがよっぽど多いクマー
さっさみしいっていうより、浮かれとんちきなのマアコだけ?Σ(´□`;三;´□`)

○ちなみにマアコのガチャライフ○
2010y07m10d_072825979.jpg





↑はじめてガチャ回したのはコレ。フリーアイテムじゃない物で、出てくるもの1つ1つがキレイでキラキラしててすごく興奮した・・・!1~2回、をちょびっとずつ回すという初々しいプレイスタイル。この頃ウグイス村は9000クマーちょっと、歩いて散歩してると蝶ちょがいたり、遠くまで頑張って歩くとタイルがたまに落ちてるという今では考えられない状況。
2010y07m10d_072809616.jpg





↑一番思いいれがあるのはコレ!
ハート型のクッションが欲しくて欲しくて、でも課金し始めた時にはすでに販売終了してて(昔は再登場がなかった)う~きゃわいい、欲しいよぉぉぉ~とガチャの紹介ページを舐めるように見つめ続けたシリーズ。ウィンドーショッピングで耐えて1年以上、再登場した時は嬉しさといったら・・・!・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・
2010y07m10d_072902101.jpg2010y07m10d_072912426.jpg











↑初期によく飾ってたアイテム。ガチャも種類がそんなになかったのでマアコと同時期に課金始めたクマーならどれかは持ってるはず。物をてきとーに置くんじゃなくて○○系で統一、に目覚めちゃった頃。
2010y07m10d_072727135.jpg





↑模様替え魂に火をつけた一品。
庭をまさしくガーデンにする楽しさと恐ろしさをマアコに植えつけた破壊力満載のガチャ(´・ω・`)花壇とタイルが大量に欲しい欲しい欲しい~~~~病に悩まされることに。
2010y07m10d_072759451.jpg





↑庭だけじゃなくて家の中も飾りつけしたい~!と思ったのを見透かすように登場したガチャ。家具系アイテムのガチャはこれが初。ベッドも欲しかったけど贅沢は言ってらんねwwwこれがベースとなり、自宅が林家パー子のごとくどピンク真っ盛りに。なんとかして椅子をうまく隠してお風呂に入ってる風にしたいと角度へのこだわりが登場。
2010y07m10d_072317466.jpg2010y07m10d_072241674.jpg2010y07m10d_071606115.jpg

















↑庭をガーデン・もしくは森系にしたい病(末期)に拍車をかけた好きなシリーズ。
この頃は立派なヨゴレです、他に何も言うことはありません(´;ω;`)

ああ今走馬灯のように楽しんでた思い出が・・・
そうね、今再会したらあの頃のように純真で甘酸っぱい気持ちを思い出せるかもしれない・・・うふふ♡


って思ったのに
↑上のアイテムどれも売ってなすーーー!
アレかね、ヨゴレてるからなのかね?
うん・・・タダにかこつけて
2010y07m10d_003557059.jpg



どんだけハズレを覚悟してんだよ
いきなり100枚以上買い込んでるあたり、ヨゴレ以外の何者でもないよね(´・ω・`)でも逆に言ったらプレイしてないガチャ盛りだくさんってことだよね!
はりきって行ってみよ~!



(以下ガチャ略)
いや・・・いやいやいや・・・
これってみんなどうやって遊んでるんだろう・・・
マアコはこれからも時間いっぱい模様替えしたいので倉庫に物を溢れさせたくないがあまり、欲しくないアイテムが出たら空き地まで捨てに行ってるんだが。。。
これが思いのほか
作 業 以 外 な に も の で も な い 疲れる・・・orz...

それでも今まで持ってないアイテムで庭作りました!
2010y07m10d_101935466.jpg







マアコ:庭
相変わらずガーデン系(・∀・)b久しぶりの模様替え楽しい~!
でも真の目的はマアコじゃないんです♡マアコの←隣に住まわせてるサブのシーザリオ!
倉庫以外無課金で来たのでフリーアイテムでしか飾りつけしたことないのです。 今ならタダだよザリオさん。やってやりなよザリオさん。
2010y07m11d_075626923.jpg







シーザリオ:庭
どーん


ラピュタなのですか
天空の花嫁なのですか
パンテノン宮殿なのですか
答えは出ないけど、一回やってみたかった雲の飾りつけ!あああああああスッキリした~☆
スッキリついでにHP0でまさかの寝落ち。いや↑上の庭2つでなんやかやで5時間潰したからねil||li _| ̄|○ il||li
ただ次の日の朝見たらぼすがね、来てたっぽいのよ、残り香があってね・・・
2010y07m11d_081909152.jpg






<その鼻リンゴ?
いやこんなショボいブログの舞台裏で種明かしが寂しいんだけどさ。。。
2010y07m11d_081906178.jpg






<てゆか頭から何か出てる((((((;´д`))))
わざわざ変装してお宅の象にチョッカイかけてた私のこの気持ち、どうか届いて!←入れ違いっぽいorz...
そして天の暦はザリオに味方しました。すなわち土日、予定が入ってない土日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
2010y07m11d_080034279.jpg







<ビールは飲むものではなく」相方にぶっかけるものです
その前に一言だけ。。。
この帽子・・・延々パカッと割れて風船が出てきます。ものすごいバカ丸出しでかなりきゃわいい!!!
何このムダに高いクオリティ・・・!バルさんのね、こんな訳の分からん熱意の傾け方が大好きでたまらんのですよ、その先が 破 滅 でもねil||li _| ̄|○ il||li

あ。ちなみにタダなので耳もウサ耳にチェンジしてます。ピエロの変装が全て粉砕してますが。
2010y07m11d_145859278.jpg















シーザリオ:室内
ぱんだー☆まんはオオキクナーレで大きさチェンジしてます。座れるし、かなり満足♡
2010y07m11d_145626919.jpg















シーザリオ:秘密の室内
んっもうやりたい放題。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・
2010y07m11d_130912267.jpg







シーザリオ:庭
トドメの不思議の国のザリオ。まず欲しいアイテムを欲しい個数揃えるのに一苦労Σ(´□`;三;´□`)
そしてパネキューないのにすごい重さ!!!まさかこの重さをザリオで体験出来る日が来るとは。。。
ちなみにザリオが消費したピヨコインは300枚オーバーです(・∀・)b
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
やっほ
姉さん、ついったーとかやってますか!??
しすたはやってますぞ☆
意外と楽しいんですこれが…。

アカはamashisuですので、お暇な時にどうぞっ!!
by シスタ  2010.08.01 Sun 15:36 EDIT
♡TO シスちん♡
妹よ、元気にやってますかー!
ついったーとかそんなオサレで流行のものをマアコがしとるとでも!?

見すぎじゃー夢、見すぎじゃーヽ(`Д´)ノ
く、クマーの地味プレイも意外と楽しいよアハハウフフ

涙が出ちゃうwww
by マアコ  2010.08.16 Mon 16:41 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]