忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フィーバー☆フィーバー
村は違えどマイ心の友認定のとめたんのブログへ遊びにいったマアコ。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
猛烈にアフロ欲しい!今すぐ欲しい!
2008y03m23d_234118557.jpg



コレコレ♡
椿のコサージュみたいなのも欲しいけど・・・。
誰が何と言ってもアフロです。アフロです。アフロです。
2008y03m23d_234055143.jpg






シクレツも入れて全10種類。

・・・選 択 式 じゃ な い ん か い!Σ(゜Д゜)驚w
いらんところでガチャシステムを引き継いでやがるw
さんざ文句をたれても私の心はアフロでいっぱい♡
いざ勝負!(←2回だけ)
2008y03m23d_233451461.jpg





マアコ某ねずみーらんどのねず彼女を気取ってみる
そりゃー猫も見て見ぬふりするぐらいの似合わなさ
2008y03m23d_233631554.jpg





マアコ女子大生を気取ってみる
そりゃー猫も悟りをひらくほどの似合わなs(略w

毛が欲しい フィーバー出来ない つるっぱげ うぅむw一句詠みたくなっちゃうほど惨敗したじゃないのさ(´・ω・`)
久しぶりの課金はどうも運気下降気味。
そうと気付かずにガチャの方にもワタクシ、手を出してみました。

2000円分の余りを帽子に掛けて惨敗したものの、
「いいもん。これからが本番だもん」と負け惜しみ全開の負け犬マアコ。
プレイするのは、
2008y03m24d_010542987.jpg



コレコレ♡
お気に入りのものを一気に回すのではなく、ねちねちちょっぴりずついつまでもいつまでもいつまで~もストーカー的に追い回すのがマアコ的プレイスタイルさ!
が、これは1回目でかなりいい具合に欲しいアイテムが揃ったので、今回で打ち止めする予定です。
ジャスト10回分で出してみせるぞ!
2008y03m24d_010624937.jpg2008y03m24d_010635472.jpg




たくさんダブるといいな(*´Д`)ハァハァ
が。
出るわ出るわ出るわ・・・
2008y03m24d_010647249.jpg




HALLO♡
鳥がorz...
なんとか縦柵2個出たところで(今まで横しか持ってなかった)途中棄権。
回したおよそ半分が鳥の始末。焼き鳥屋でも始めようかな☆(`・ω・´)怒

ちょっと手直ししました♡現在のお庭↓
2008y03m23d_230053021.jpg







前回とそんなに変わらんというツッコミはご容赦願いますby管理人
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
あーねごー
みーのもアフロ欲しいw でもムギが無いので断念;
これまたすごいオサレ☆オサレな焼き鳥屋!
『焼き鳥かふぇ』はやるのでは?w

by みーの  2008.03.26 Wed 10:11 EDIT
TO ゆみちん♡
アフロ欲しい(・∀・)アフロ欲しい
でも出なさそうなので断念ι(一応w)
焼き鳥屋にしようかな~と思いましたが鳥インフルが怖いので倉庫に全部隔離しときますた☆
by まー  2008.03.26 Wed 21:40 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]