忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マアコ・リターンズ
2008y07m02d_203855148.jpg





イタズラの妖精、目覚める
眠れる森のもののけが目を覚ましました。
ちょっと留守にしただけで、イベントにつぐイベントで正直食べる前から消化不良でゲフンw
ところで、
2008y07m02d_185849622.jpg







667(667)? ? ?
↑この( )は一体なんの意味があるんですか?
中も外も同じ数値なら全くなんの意味もない気がすることよ( ・∀・)
乾杯した人数(マアコを友人と思ってない数)?
乾杯した人数(冬眠で入村整理リーチの数)?
どっちにしても切ない・・・!
この際667(笑)でも667(仮)でも667(株)でも何でもいいんで 求ム!変更!

とっても迷惑かけたい気分だったので誰かにかまってもらおうと思い、
ウッキウキ気分でマイフレリストさくっとオープン!

ウン、素敵に全滅ですね♡この変わらぬぬるま湯加減がたまりません・・・!
しょうがないので、友達が寝てる間にそこはかとないマアコ臭を漂わす事に。目が覚めたときに「Σぬわーーーー!この匂いはままままマアコ!?Σ(´Д` )」
ーとときめいてくれたら本望です。
一軒目
2008y07m02d_191515219.jpg




緑のボデーにさくっとバナナ
ギリたんに決定!
ギリたんは留守の間にウチのわんこに餌(みみず)を与えてくれてたらしく、これは俄然張り切って嫌がらせお礼参りに行かねば・・・!
一丁ふんどしを固く締めなおして緊褌一番、出て来いコルア( ・∀・)
2008y07m02d_192544104.jpg






Σご主人、何か得体の知れない者が・・・ ガクブル
そこにいるのはケルちゃんだけ。しょうがないので掲示板をもぎりもぎりしてると・・・
2008y07m02d_191848096.jpg2008y07m02d_192118261.jpg





ぴょいこら ぴょーい
飛び掛られて 撃 沈w
Σちょっとォォォ!今、ガソリン高いんだからね!燃料漏れたらどしてくれんさ!(怒)
悔しいので油性マジックでキュッキュ。
掲示板にも「ケルに肉と落書きしておきました。これでお宅の番犬キン肉まんっ( ・∀・)」と書きなぐって訪問終了。
しかしギリたんったら人ん家の犬にみみず与えておいて
2008y07m02d_190733105.jpg



快適ブー!
自分ん家の豚には痔主専用座布団でかしずいていらっしゃるの( ・∀・)この差は何?
飛ばない豚はただの豚だぜつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

二軒目
2008y07m02d_201204932.jpg




どピンク真っ盛りのネタ女王inバルさん
ちるちるに決定!
そういえばちるちるに出会ったのは去年の夏前ごろでした。アニバーサリーにはものっそい中途半端ですが、感謝の意味を込めて急遽、何かプレゼントすることに。
さっそくリサーチリサーチ
2008y07m02d_194945556.jpg








どんなんプレゼントしたら喜ぶかな~?
この方、共通の友人の「歯に輪」さんです。クマー交流の少なさが無機物まで心を通わすという魔法に発展してマアコは嬉しい限りです(´・ω・`)さみしくなんて、あ、ありません・・・orz...
マアコ:「ねー何か欲しいものあるとか言ってた~?]
歯に輪:「そ~ね~wアタシも最近会ってないんだけどさー 前会ったときに金髪のウェーブにしたいって言ってた」
いきなりハードル高いな!!!

それでも愛しいちるちるの為、美容院建設を目論むマアコ。この意味なく体を張る時間が、た ま り ま せ ん ・・・!(*´Д`)ハァハァ
○ ○ ○30分経過○ ○ ○
2008y07m02d_203156356.jpg











雷が直撃したんじゃありません
どーですか、このロングウェーブ(金髪)!おっしゃれ~☆

サイヤ人もびっくりな変身可能な美容室、ちるちる通ってね♪(・∀・)
2008y07m02d_203819987.jpg




とにかくエラーの嵐
なんたって
こんな目に合いながら作ったんだからね!( ・∀・)
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
星空美容院
(*´∀`)はははははははは
美容院サイコーwww

金髪超ロングヘアーは天井筒抜け、うねうねヘアーと名づけましょうかwww
エラーが出続け苦労した美容院さっそく行ってみなくっちゃ!!
ありがと(@^▽^@)マアコさん
by りるちる  2008.07.05 Sat 16:39 EDIT
TO ちるちる♡
ちるの為にいっちょ体張ってみたよ、ちるの願いをかつてワタシが叶えなかったことがありましょうか!(けっこうあった)つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

で、パツキンロングヘアーでどこ行くんすか、デートですか、マアコもついて行きます(保護者として)
by まー  2008.07.08 Tue 22:09 EDIT
こ・・・これは・・・!
庭に出た瞬間の このちょっと酸っぱくて
甘く切ない香りは・・・!

間違いなくマ ア コ 臭・・・!

はいはいここにイジられて嬉しいM降臨(・∀・)ノ
by ギリー  2008.07.18 Fri 00:22 EDIT
TO 姉様♡
ギリたん、
めちゃくちゃ と き め い て ね ぇ ズラ?
大丈夫、マアコの空気の読めなさは江頭2:50並みだからむしろ大歓迎( ・∀・)

・・・アレ?M2匹の予感
by まー  2008.07.20 Sun 03:07 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]