忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メガネボルテージ
○今週のバルビ報告書○
11月22日(木)
新しいガチャを覗いたら・・・
「笑顔を運ぶえんとつ」↓
2007y11m25d_022812590.jpg











なかなか・・・よさげなラインナップ


でもいらない物だらけで迂闊に手を出すのはためらわれる・・・でもある物に一目惚れ♡
マアコのハートを射止めたのは、
2007y11m25d_022746222.jpg





イヤン!素敵ィ(●´ω`●)


雪だるまが乗ってない方のバージョンが
も の す ご く 激 し く 燃 え さ か る 炎 の よ う に 欲しいです。
アンティークっぽい作りにヤラれました。所持している暖炉の隣に置いたらどれだけしっくりするだろう・・・(想像中)
回します。キッパリ

他の物は何一つキュン☆と来なくて、
まああってもいっかと言う物と、
絶対来てくれるなネチトッポセ(呪)と言う物に
分かれてますが。
それでもチャレンジ!(5回だけ・・・)

何故ならコレ↑レアではないでしょう!(5回回せば出るだろう)
今宵の戦い、勝つのはマアコかセポットか?

1st トライ。
2007y11m25d_022727706.jpg





変装可能!

装着可能な変装メガネ。
うん。一個はあっても使えそうだしイイ!

2st トライ。
2007y11m25d_022727706.jpg





変装可・・・

Σいきなりダブりですか!
ああ~ものすごい久しぶりに1,2発でダブりましたorz...色違いであったことが救いと言えば救いですがどんだけお洒落に気遣う年頃なんだ?ウチのクマ。

3st トライ。
2007y11m25d_022727706.jpg





あの、ワタクシ変装しなければならないほどの悪い事をしましたか?

トリプルビンゴ・成立orz...
もうs氏(←セポット)とトイレで心ゆくまで対談してわだかまりを解消したいですね☆
結果的に3つ同じ物がかぶった事はありますが、
初っ端から3連続でかぶった事は 初 め て で す Σ(゜Д゜)

え?本人気付いてなかったですが、
そんなに素顔で歩いてちゃいけないクマーなんですか?
え?巷で流行中のK・Yでしたか???

4st トライ。
2007y11m25d_022713215.jpg





キ、キター!
出た!
奥さ~ん、「出て欲しくないどころかタダでもいらん」物を今日も引いてしまいましたよ~!

ちっちゃいならいいのよ?
デカいと配色のイカれ具合が怖い!怖い!怖い!!!
イヤアアアアアアア! なんだこの流れ

しかもラストなんですけど!次でラストなんですけど!

5st トライ。
2007y11m25d_022705043.jpg





これまたデカい。

割と欲しい部類のスノーグローブです。緑が出ました。上についてる星が我が家のフェンスについてる星とマッチしていると思われます。えー、つまり・・・

薪、出なかったYo!(号泣)

そして途中から気付いた近所のお友達のお家の●マーク。
よーし!この最悪気分から脱出する為に襲っちゃうぞ!訪問しちゃうぞ!

2007y11m22d_224544237.jpg







ものすごいマヌケな顔でロムってるちるちる

ちるや・・・
なんでわざわざ自宅で変装してその上庭先で固まってるんですか!?
話しかけても、塩かけても、お触りしても、 し ~ ん 。。。
アレですか、新手の放置プレイですか? ワクワク(・∀・)ワクワク(←ガチャってたそうです 笑)

よーし!
目には目を。
歯には歯を。
メガネにはメガネを!!!
2007y11m22d_224739292.jpg







ものすごいズレ方を披露するちるちる

メガネ戦隊 と思いきや・・・
何かドリフですよな!?
すぐさま、
「じゃー私志村けんでいきます!」とノッてくるのがちるの醍醐味☆
マアコは愛しきいかりや長介でいきます!
そこにお客様ご来場~
ここは高木ブーや中本工事も揃って欲しいところです!
いや、それよりも加藤茶も捨てがたああああああい!

さあ、アナタは一体だぁれ? ボルテージは最高潮☆

「高木ブーって何のことですか?www」
2007y11m22d_225315045.jpg













マアコとちるちると子虎の心に100Pのダメージ


グッハァ・・・
アッハァ・・・
しょんぼりを隠し切れないマアコとちるちるに
「無知で申し訳ないです・・・
でも本当に何の事だか 分 か ら な い ・・・」
ーと非常に恐縮がるクマーたん。

初対面でドリフのメンバーを求める方がイカれてるんです・・・!
気にしないでくださいね(´・ω・`)
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
志村ですw
ウフフww
メガネは12月いっぱいかけて行こうと思いますww呆れないで下さいね♡
赤っパナ、気に入りましたww
あぁ…ドリフを知らない世代なんて……。。。寂しい。。。でもマアコさんが知ってるなら、いいっかぁ~~(@^▽^@)
by りるちる  2007.11.30 Fri 23:51 EDIT


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]