忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワンコインバーを開いてみる
メンテナンスが週2→1に変更され、どれほど皆様ガクガクブルブルされていますやら・・・
マアコも生まれたての小鹿並に震えています プルプル(´・ω・`)プルプル
来たれ続報!かもーん!!!
2009y11m28d_223435509.jpg





いたってシンプル
∑こ、こんだけ!??
続報が遅れてるのに何故11月なのに年賀状の心配をされるのですか!
ちょwバルさん2って、民営化の方向で動いてんの!????


んむー
出ないものは出ないでじたじたしてもしょうがないので
2009y11m28d_181504599.jpg





こちらもいたってシンプル♪
オサレなワンコインバーを作りました★
おしゃれかどうかは置いといて、ワンコインで時間無制限、飲み放題食べ放題だよ!
2009y11m28d_181620318.jpg











じゃんっ
コチラキッチンスペース。店主(マアコ)スペースです。
直置きIHクッキングヒーターで作れぬものはないよ!得意料理はみみずのカルパッチョとワニの豪快丸揚げだ!(※焼きじゃなくて揚げ)
2009y11m28d_181952443.jpg










じゃじゃんっ
コチラ1日1組限定、カップル対応式!飲み物食べ物はチンチン電車で来るので完全プライベートのバー。ラグジュアリーソファで2人でゆっくり野球中継・・・あ・・・シーズンオフ・・・うむむw
2人でゆっくりNHKでも見てください♪ちょっとおっきくなりすぎた観葉植物があるので、突然の過呼吸でも酸素はたっぷりあります!

トゥルルルルルルr・・・
電話キター!(・∀・)お客様かしらん♪
2009y11m28d_182130494.jpg






ウキウキ♪「もしも~し」


え?蓄音機?
馬鹿言っちゃいけません。マアコの携帯です。初代のなんです。


電話の主は
2009y11m28d_183338130.jpg






ハァイ♡
マアコの友達からでした。
ドラちゃんです。9発売され、ウハウハらしいです。でもマアコDS持ってないので関係ありません。
でもま、開店早々心配で電話をくれるなんて優しいじゃーないですか!

でも内容がほとんど恋人の話。いくらなんでも相談相手が間違ってます。
2009y11m28d_182152976.jpg






やってらんね
ドラ「でね~仕事が忙しくってクリスマス会えないかもなの~ん やーん!超不幸なんだけど~」
マアコ「あんwwwそれでw」


2009y11m28d_182303798.jpg






刺すぞこの野郎www
ドラ「でね~ちょっと早めにたくさん会っとこっかな~!なんて!お店、開いてる?★」
マアコ「・・・・無言の圧力・・・・」

だんだんぶっそうな対応するマアコですが、どうやらデートにお店を使ってくれるようです。
昨日の友は今日の親友だ!


そんなマアコは
2009y11m28d_182441658.jpg






頑張れないっ
予約が入ったので幸せすぎてしに。
すれ違いでも通信でもいいから誰かザオリクしてくれーこれじゃ料理作れない~


●ちなみにカップルシートは●
2009y11m28d_183141472.jpg







いいムード♡
ペアで座るとこんなカンジになります。座ってよし、浮いてよしの本皮ソファーなんだぜwまたりこしてくださいませ♡
●ちなみに厨房は●
2009y11m28d_181808263.jpg










うひょー!忙しいぜ!!!
いいペースでじゃんじゃん飲んでるのでマアコ忙しいです。


2009y11m28d_183821187.jpg







うぃっくwww        ニマ
ん?
2009y11m28d_183850289.jpg







うぇっうぇっwww         ニマニマ
んんん???   ↑↑↑

2009y11m28d_184051884.jpg







じゃんか♪じゃんか♪
「マアコも混ぜてよ~!さびしんだもーん」
どんちゃか♪どんちゃか♪
結局、
店主が乱入する、完全プライベートのバー   でした(・∀・)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
ちなみにマアコ宅は、さすがに12月にもなるのでハロウィン庭撤収しました。2009y11m28d_184821090.jpg









2009y11m28d_222150619.jpg








さっぱり冬の庭と思いきや、オーロラのせいでむしろ前より重い。マアコの庭は相も変わらずトラップ仕様なうえに、、、
これから更にクリスマスアイテム追加という爆弾投下予定。凍死確定フラグおっ立てます、うひひ♪
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]