忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何だコレは 何だコレは
2007y12m09d_030140602.jpg







おかしなブログが発端で貴方は生まれたのよ
ええ、ええ。
日々おかしなブログを目指して奮闘しておりますよ~☆(・∀・)にま

でもおかしいのはワタクシだけではないようで・・・↓
2007y12m08d_015017855.jpg2007y12m08d_015913395.jpg





コレが夜中の出来事ときたもんだ


キャッホォォォィ!
バルさん!いい加減にしときなさいよ☆
なんですかここ最近の不安定さは!サーバーですか?サーバーですか?

強化してください・・・この際一日ぶっ潰してメンテしていいから・・・orz

おかしなサーバーでおかしなクマーをレッツプレイ!

でもお仲間が欲しい と 願ったら
2007y12m09d_025634472.jpg












ズレすぎて一体変装かなんなのか怪しいところ

速 攻 叶 い ま し た ♡
2007y12m09d_025725365.jpg












更にズレる高等技術を駆使する我ら


こんな私たちを生暖かい目で見守りつつ、かつ「クリスマスイベントなんてクソ食らえじゃァァァァ!(`・ω・´)」という方いらっしゃいますか?
いたら、是非聖夜の夜に集いませんか?
参加資格は
23時以降インする大人のクマたんで、
ケーキ(ホール)をつつきながらチャットばっち来ーーーーーい!
という方です。我こそはと思う方、ホールのケーキを(PCの前に)ご用意した上でどうぞ☆
おそらく「寝落ち」「風呂落ち」を通り越して、
Σウォェッ 気持ち悪い・・・ギブ・・・orz」
で落ちると思われますが、皆で甘さグロッキーな体験をするのもいいもんであることよ(←詠嘆)
2007y12m09d_025925739.jpg







飛びます!飛びます!


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

さて、脱糞目指して3千里。
我が家のザリオは相も変わらずふむふむふむふむうるさいです♡
「マアコ」を全く一文字も覚えてはくれず、使えそうな単語で覚えたのは
「ふむふむ」←生後一日で覚えた
「おそろい」
「クリスマス」
「乾杯」
「反抗」
「主人」



「あざ笑う」orz
よく、あざ笑ってます。そして模様替えでついに!
部 屋 に 置 け る 限 界 量 きました(´・ω・`)
もう楽しめないよ・・・!もうすることないよ・・・!(←クマー始めた時と全く同じコース歩んでます)
2007y12m09d_030552425.jpg







メロンしか食えぬヤツが何言うかッッ!

2007y12m09d_030308078.jpg







暴走族の言い訳か?

2007y12m09d_030738277.jpg







まだ言うか

2007y12m09d_030644179.jpg







お?まめこさん家のこまめさんに惚れた?

2007y12m09d_030659321.jpg







ねね、デート誘って放屁って何狙い?


ぷ う ~ (・∀・)
スゴイよ!ザリオさん!!!
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
アハハハ!!
メガネかなりずれすぎ 笑!!!
しかも一緒にずれてる所を激写!なんてテキなんでしょ~♪THEドリフですな!!さすがだわ!!

はいはいはいはぁ~~~~い!!!!!
聖夜の夜に、参加します!!もちケーキ持参!!メガネ持参!!シャンメリー持参!!
宴だ!宴だぁ~!
(@^▽^@)!!
皆来るだろうか…
by りるちる  2007.12.10 Mon 22:33 EDIT
WWW
2人でなにやってんだか~w
参加しようにも、ドリフメガネがないわ~(-公- )
by ふむふ  2007.12.11 Tue 23:54 EDIT
♡コメント てんきゅ♡
→ちるちる♡
シャンメリー!シャンメリー!ワッチョイ(・∀・)ワッチョイ

アレですよ、誰も来ないなら二人きりで変装してパークに奇襲どーん ですよ どーん☆
あははははははh 寂しくなんてないぞうっ
ほほほ本当に寂しくなんてないんだからねっっ

→ふむふむ♡
メガネもっとろうがもってなかろうが、
残念ながら貴女様は当部族(ヨゴレンジャー)の長でございます。出席する 義 務 が発生いたします。

あきらめろ♡ケーキ、予約しとけよ~い!
by まー  2007.12.15 Sat 01:48 EDIT


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]