忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



入村整理合戦会場に片足突っ込むクマー
ウグイス村で久しぶりに時間が間に合った入村整理。
2007y10m05d_201920293.jpg





マアコ ピヨ650→614

06・11月に初めて「乾杯イベント」があった時に最高値711(セブンイレブンで止めてた)いった後、入村整理で50前後減ってまた2,3か月でソコソコあげて入村整理で50前後減ってまたソコソコあげて入村整理で50前g・・・(略

なんだこの永久運動!?Σ(゜Д゜)
自転車操業でやりくりしても結局赤字なとこが味噌。

そんな事より倉庫パンパンで身動き率0% orz...

2007y10m05d_201636147.jpg





シーザリオ ピヨ55→53

07・01月に誕生して以降60越す事もなく50を切ることもなく、マアコとは別の意味で永久運動なクマー。コンボが不完全なので意外なところで意外な物が持てなくて大往生。事実、家の中のハイビスカスが持てない為に倉庫も捨てる事も叶わず4ヶ月経過・・・☆

ちなみに↑「誕生して以降」を変換したら「誕生して行こう」・・・タンジョウシテ(。・ω・。)ノイコウ!
お金降ろしてコンビニ行っとく?ぐらいの軽い誘い文で何を生み落としてどこに向かうのか。

ダメダメなクマーにいらんことポジティブ変換のパソコンでいざ!合戦へ向かいます(・ω・)ノシ

(゚д゜)ポカーン 
イン数が・・・180オーバー
ココウグイス村だよね?めっさ過疎化が深刻化しててウィッキーさんで検索しようものなら村のところにもその他にも触れられず、完全に存在しないものとされているウグイス村ですよね?

ちょっと久しぶりでテンション上がってコッソリサーチ「RUINS」(・∀・)ワクワク

「見つかりませんでした」
そりゃそうだよねー。すでに17時を20分オーバー。あったとしてもすでに持ってかれてるよね!

でも本命は別の物だもんね・・・狙うは
2007y10m05d_200611730.jpg



毛色が黄色の羊たん

実はすでに所持してるんですが。
大っ量の黄色もじゃに囲まれて生活してみたいんじゃァァァァァァァ!

でもこれサーチすると圧倒的多数の他色の羊が引っかかってしまう為・・・

空き地という空き地をしらみつぶしに歩くという戦法でいきます!
ここからは早回しでいきます。(当社比:3倍速)

2007y10m05d_202058495.jpg




ちょっと歩いたところでプール+わんこ+蝶々


いらない。

2007y10m05d_200621363.jpg



タイル+またもわんこ+ハイビスカス

ウッ・・・ タイル拝借して一回自宅にワープ。

2007y10m05d_202124352.jpg




座れるPILLAR+わんこ+黄色もじゃ


1匹ゲット!椅子は無視

2007y10m05d_200603958.jpg



椿と野良動物達の楽園

椿大好きなので一本拝借。すでに小躍り状態

が!
2007y10m05d_200807256.jpg




1,2,3・・・アイテム16個分の重たい愛 プライスレス・・・
庭に↑を作った為に家の中・倉庫・ミラクルオサーンの隠し部屋にしかすでに物が置けない!
家の中
置けません。
倉庫
きちきちです。
ミラクルさん
置きたくない。

ミラクルさんのところに置くのは最後の手段にしたいので常に何も置かない派なんですよ・・・
いまがまさに最後の手段の時だろが!と、思うけれども・・・!
置けないorz...
いいもんいいもん。犬、捨てるもん。
ごめんね、野良犬にして・・・いい飼い主見つけてください(´・ω・`)
イキオイがついてついでに畑もぶっ飛ばす。農家に嫁ぐ予定なんかナイ。
さあ黄色もじゃ(わさわさ)かもーん!
2007y10m05d_201038723.jpg



畑と素敵な黄色もじゃ以外の動物の楽園

今しがた捨てたのに拾うほどウマシカじゃないやい。

2007y10m05d_200621363.jpg



再びタイール!Σ(゜Д゜)

ウッ・・・!
タイルと飾る柱のPILLARとWALLのてんこ盛り空き地
高級住宅地(跡)にはいても蝶々なんですね・・・!
黄色もじゃが欲しい、どうしても欲しい。そして後持って帰れる枠はただひとつ。

タイル、無視する。←今はぐメタから逃げるを選択した勇者の気持ち

空き地に行っても他色の羊も見かけないのでここいらでようやくサーチ機能発進!愛とはアナタの為だとかいったら疑われるけ~ど、頑張っちゃうもんね☆byイエモン
「sheep」ぽちっ

「見つかりませんでした」
Σ(゜Д゜)

しつこく「sheep」ぽちっ

「見つかりませんでした」
Σ(゜Д゜)

あれ?綴り間違えてる?
打ち直して「sheep」ぽちっ

「見つかりませんでした」
Σ(゜Д゜)

ワープしまくって「sheep」ぽちっ

「見つかりませんでした(怒)」←そう見えた
(゚д゜)ポカーン
何このクオリティの高さ?さすがウグイス、住んでて良かったYO!(泣)(●´ω`●)ノワッチョイ
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
( *´艸`)
金色羊みつかって、よかったですね!!!!
わたしもその日の夜に、大慌てで探しましたがウグクス村にはなかったです…。。。
他の村では、ピヨ子ばっかり…十羽以上ゲットしましたが、目的のタイルとか羊くんたちは見つかりませんでした─。゚。(´Д`人´Д`)。゚。─

マアコさんのブロクを見て、初めて気づいたのですが、犬とか羊とかって検索できたんですね!!!!わたし今まで必死に歩きまわって、探してました…;;;;
まだまだですね…私も…( *´艸`)
いや~~ありがとうございました!!!
さっそく使います!!!
by りるちる  2007.10.06 Sat 23:57 EDIT
こるあ(・ω・)
Σ(゜Д゜)ちるt・・・

ふりーあいてむは「さがす」機能で探すのが基本ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・!
今度さ「すりーぴーどらごん」探す旅に一緒に行こうね♥

今から模様替えでインして終わり次第昨日言ってたちるネタあっぷします!毎度ネタになってくれてすぺしゃるてんきゅーヽ(●´ω`●)ノワッチョイ
by まー  2007.10.12 Fri 22:34 EDIT


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]