忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜中に何しちゃおう?
夜中にコソコソひっそりインするマアコ。(逃亡中の犯罪者ではありません)

今日は家の左横の空き地をいじり倒すのがメインテーマであります!
2007y09m09d_003856547.jpg






イヒヒ・・・どうしてやろうか・・・  ニ ヤ リ。


2007y09m09d_003857007.jpg






ピタッ。「ん?」


2007y09m09d_003834615.jpg




空き地・滅


2007y09m09d_004419040.jpg








昨日の空き地は今日の私有地だってば


うをーーーー!
この空き地で遊ぶ気満々だった気持ちを一体何にぶつければいいんだー!

2007y09m09d_004639793.jpg








とりあえず冷静にねっ


2007y09m09d_004653602.jpg








うーん久しぶりに遠出しt・・・窓の外に何かいる・・・


「ぎゃひん ぎゃひん ぎゃっひーーーーん!(叫)」


2007y09m09d_005232179.jpg








「ケル~~~~~!(怒 うっさい!今考え事してるのっ!」



2007y09m09d_014638718.jpg




訳:「もう秋じゃ!家の中で飼いやがれ~ 夜中さぶい!夜中さぶい!」



尋常じゃないケルの断末魔の叫び(室内犬希望・切実)にイキナリ出鼻挫かれるマアコ。今日はもう遠出じゃなく店屋物でいっかーの気分です。←いつからご飯食べに行く気分?
それでもイライラしたのでストレス発散の為お布団にGO!
2007y09m09d_015224194.jpg










むしゃくしゃするのよ ちぐそーっ!
「あーうっさいうっさい・・・」 by猫


マアコもいい加減、いい大人の部類に入るので
●音がしない
●壊れない

物にやつあたりします・・・しますともよ!

「ご主人・・・もうそのくらいにしときなはれ」 by猫
今夜はもう肉球触りまくって寝ます! (。・ω・。)ノ Σ(ФωФ;)
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
ケル~ ヽ(`Д´#)ノ
まーちゃん、こんにちは(*´・ω・`)ノ
遊びにきちゃいました♪

「ケル:室内犬希望・切実」にウケました( ´艸`)ムププ

だんだん寒くなってくるから
ケルベロスも必死ですな( -益-)
窓から見えるケルの耳に
哀愁を感じました・・。

by とめ  2007.09.12 Wed 13:16 EDIT
(*ノ∀`)ふふふ
をとめさんおこばんは☆
ようこそお越しやすっ!感(●´ω`●)ノ激

必死ですよ、このままだと我が家のケルは野良犬化ですもの。
マアコの「蹴 蹴 蹴」は
蹴る 蹴る 蹴る →ケル ケル ケル と読んでいただくと哀愁度倍増いたしますぞ!
by まー  2007.09.14 Fri 00:47 EDIT
こちょばい
肉球をそんなに触るとヘロヘロになるでやんす
by猫
by しん  2007.09.24 Mon 16:16 EDIT
へろへろになる前に、
引っかかれるに決まってるじゃないのよ。
ウチのピンちゃん気ぃ強いのよ?(っФωФ)っbyマアコ
by まー  2007.09.24 Mon 22:38 EDIT


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]