忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無知無知ぷりんぷりん
今日こそ家と庭を片付けるぞ~!(。・ω・。)ノぇぃゃ
と思うも、恐ろしいことに昨日と全く同じメンバーが揃 い ま し た。

ふむふむは10分、間に合いませんでしたが(笑)
この10分の空白をのちにマアコは大変悔やむことになるのです・・・。
2007y10m13d_235448493.jpg










遅れて来といていきなり記事のダメ出し(・∀・)にま


2007y10m13d_235520990.jpg










というより「ふむふ」で止めれ。「む」いらんがな byふむふむ


2007y10m13d_235550402.jpg










そんな、ねえ~今さら・・・ byマアコ


2007y10m14d_003813839.jpg











高所から物申す~!


宣誓! ワタクシ、マアコはこれから起きる事を後悔すると誓います!

確かに昨日、マアコは言った、言いました。認めます。
すなわち「ブログ、始めればいいのに~」

でもさ!でもさ!まさかこの世の中にマアコ以上にアナログに生きてるクマーが存在するって知らなかったんだもの・・・!
言った昨日の私をビンタしたいです、ええ。 オマエアシタコウカイスルゾ! (#‘д‘)彡☆))A`) パーン

ふむふむ、(まさかの)ブログデビュー☆
本日悪戦苦闘の末、(まさかの)マアコ宅乱入~☆

ええ、言いだしっぺがマアコな以上、総責任者は私ですとも!
しかし師匠のマアコはパソが重い。
弟子のふむふむはマアコ以上にブログ素人。

Σこんなんでなんとかなるんか!?
なんとかなるんですね~☆ 時 間 さ え か け れ ば な!

著作権あたりは昨日ちょろっと言ってたんでオッケーだったんですが、問題はブログのスキンだとか画像のアップだとかもうマアコも散々苦労したその辺り。
しかもFC2にしてやがる!せ、せめて同じとこの使ってくれ~!(泣)

が、実はマアコもFC2はアカウント持ってるんです。一番人気だし。
ただブログ始めた当初、さっぱり理解不能だったんです。それだけです・・・orz...
それだけにつまづいてる箇所が分かっちゃうんです、いらんこと。
久しぶりにインしてあちこち触る。(仕様がやっぱり違いました)
こんなにこんなにこんなに苦労してるっていうのに・・・

コラーーーーーーー!サブ呼んで遊んでんじゃねェェェェェェ!!
コラーーーーーーー!勝手にパネル移動してんじゃねェェェェェ!!

んっもー弟子が好き放題全開らりぱっぱーで行動してるんですけど☆

スクショも一応マアコが使ってるやつ(Prtは使いにくい)の使い方から説明しt・・(略

ぴっぽ♪ (・∀・) ぴっぽ♪ 2時間経過

出来ました・・・!出来ました・・・!(感涙)
2007y10m14d_005429142.jpg










苦労した割にのんきな二人


のん気を通り越して雑談に突入。
「ねね、マウスの代わりになるアレ、何、タッチパネルのアレ」byふむふむ
「タッチパネルてwwwDSかよ!」byマアコ
2007y10m14d_010511526.jpg









無知が無知を呼ぶ光景


ホント、あの正式名称ってなんですか?(ノートパソコンの中央下部にある、あの使いにくいアレ)
2007y10m14d_010654023.jpg









無知が無知を罵倒する光景


でもね、でもね、
2007y10m14d_010726149.jpg









いろんな意味で終わってる・・・!


最後は
2007y10m14d_011616131.jpg





お互いの健闘を称えあって握手♥


ふむふむ・・・ちゃんと日記書いてね(*ノ∀`)
そして本日もお互い(夜中に)お風呂オチ♥お疲れ様でした。
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
アハハハハ!!!
ハハハハハハ!!!!
あの後、こんな事があったのですか~!!
おつかれさまでしたぁ~ふむふさんも無事できてよかったですね(*´∀`)!
ブログが楽しみですナ~♪
わたしは、ブログ難しそうなので見る専門でいきやすっ!
by りるちる  2007.10.14 Sun 15:48 EDIT
大変お世話になりました★
昨日は、大変お世話になりました 照
だってさぁ~、やれって言ったじゃん。
言うからさぁ~。
まぁ、どうにかこうにか出来るかも!?
これからもよろしく!マアコ大先生!!
by ふむふ  2007.10.14 Sun 23:39 EDIT
にまにまにまにま(・∀・)
ちるへ♥
あの後軽くこんな出来事があってねえ。ふむふむったらマアコが調べて吐血してる間にほんとにあちこち移動してんの。探したら探したで「ココはドコだ」言うし・・・! 笑
二匹の血と汗の結晶のふむ’sブログはマアコのリンクから飛べます。「コントラスト」です。ごひいきに♥

ふむふむへ♥
言うた、マアコ確かに言うた。だから責めてはないわ?
だけど、マアコが苦労してる間・・・、
エ ン ジョ イ してたよな? 笑
飽きやすそう(見抜いてる)だから先に言っとくけど、ちびっとずつでいいから書きなさいよ、こるあ(・∀・)
また撮りっこしてアソボ♥
目指せ! 脱・無表情スクショ(・ω・)ノ
by まー  2007.10.17 Wed 18:41 EDIT


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]