忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12stメロ、世代交代
うおおおおおおおおおおおおお
13代目の世代交代も近いってのに放置プレイしてたぜわが子に。。。
2010y01m04d_000821916.jpg







<つるりん★
しましますぎてタイガースに身を委ねてしまいそう。。。ぽ
いい加減ネグリジェを着てくれんもんかね・・・取材拒否のかたくなな寿司屋のおやっさんかね君たちは。
2010y01m04d_000744011.jpg











さっぱりわけわかめ
結構な量の単語覚えたのになあ。。。
この片言加減を楽しめなきゃメロってらんないわ(´;ω;`)

限界近いぞこの野郎・・・ヽ(`Д´)ノ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;☆
PCでもお風呂に入れるようになりました♡
携帯パケ放じゃないのでこれは地味に嬉しいけど
2010y01m19d_202754209.jpg





意外な物のアップも見られて楽すい♪
くさいはないよね!
そのうえ
ハエがたかるのはもっとないよね!
ていうか
一日で清潔度下がりすぎだろ!
いや本当悲しくなるんだけど、ハエがたかって悪臭撒き散らせて寝てるメロちゃん見ると・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
マアコはとある地方都市に住んでますが、番組によっては全国週間天気予報で載らない時あるのよね。。。
アレと同じくらいやるせない気持ちになるからなんとかしてください運営さ~~~~ん!!!
やるせなすと言えば
2010y01m18d_192142173.jpg









結構いい感じだった
Wリーチになったのにビンゴならず(´・ω・`)
使用期限があるのを(いまさら)知ってアイテムの鳩ぽっぽ出動させたのにいいいいいいいドMに目覚めちゃうじゃないかああああああアイテムくれええええええええ雪の結晶の飾り物欲しかったな。。。


でもま
2010y01m04d_000829427.jpg





コケても
2010y01m04d_000833463.jpg





泣いても

それが人生だ★
2010y01m12d_192857014.jpg






ーとタイガーウルフも申しております。

っていうか食われてる、どう見ても頭食われてる!!!
PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
無題
お元気ですか?^^
by 春の  2010.04.06 Tue 01:20 EDIT
あんた・・・あんた・・・
なんヶ月放置してんのさぁぁぁぁぁぁぁ。
良いアイテムないのに、うっかり課金しそうになったわよ!
by ふむふ  2010.04.07 Wed 22:33 EDIT
ねえさーん!!!
インしてますかー?シスタは大学生になってインしまくりですよ
近々 カルガモ村にオウルを作ろうかなって思ってますww

待ってまーーすww
by シスタ  2010.05.05 Wed 23:02 EDIT
♡コメント てんきゅ♡
TO 春ちん♡
うぐああああああああああ!!!
ソレこっちのセリフうううううううううう!(σ・∀・)σお元気?

TO ふむふむ♡
かれこれ約半年だよ新記録だよどうよワッチョイワッチョイ
課金してみやがれ わたすにヽ(*´∀`*)ヨコセ

TO シスちん♡
妹~~~~~~~~~~~!!!
おまっおまっ・・・!
1が終わろうかって時になんて勇者なんだ!
勇気ありすぎ、アンパンマンか!?∑(´・ω・|||)
すてキング♡
by マアコ  2010.06.13 Sun 04:56 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]