忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1stメロ、世代交代
2008y01m19d_232928231.jpg







ラリホ~♪
今さらですがメロ記事はメロ記事で独立してあっぷしていくことにしました。
バルさん記事の終わりにちょこちょこ足していってたんですが、
毎 度 ス ゴ い 無 駄 な 長 さ にorz...
続きを読む? なんて聞くなァァァ!と私なら投げ飛ばしますね(・∀・)うふふ

さて、先週に大改造をしてリニューアルしたメロメロパーク。
期待してイ~ン!
Σエラいことしてくれた・・・
お知らせでかなり期待した部屋のアイテム設置数アップ。
有料ですか・・・(´・ω・`)

メロンがパールになって貯めやすくなったのはいい事です。
でもパールでのみ降ってくるもんだから早い話、
蚤の市利用しない限りアイテムが増えることなし。
しかも貯めやすくなったもんだから当の蚤の市でインフレにつぐインフレ。
消耗品(有効期限24時間)の入浴剤なんて10メロンで叩き売りしてても有り余るアイテムだったのに、今や最低値が100いきそうよ☆(・∀・)
もう毎日バスタブに投入するのは無理かもなぁ~。

あとメロ度と元気度上げるの別々でもしんどいのに、いちいち食べ物買ってあげるって
なんの試練ですか。
そしてガクブルもんなんですが、
リニューアルしてからメロ達はどんだけ物食えるように進化したんですか。
今までは1日100メロン・ブログ更新でメロ度はマックスで一日29上げるのが限界でした。
ワタクシ、実験しましたよ~。
ムダに元気にしておいて、ホイップクリーム(通常33アップ)あげてみる。
やっぱ66メロ度上がったよおっかさn・・・!Σ(゜Д゜)
しかしたった一個のクリームでお腹いっぱいになるのかな?
↑気付いた私バカ~☆(・∀・)
恐る恐るもう一個ホイップクリームを購入し、お部屋であげてみる。
食べたよ、やっぱり66メロ度上がったよ、おとっつぁn・・・!Σ(゜Д゜)

これ以上はパール出せないので終わりますけど。132メロ度上がったおかげでおかげでおかげで
メロ度が1000を越したので世代交代イベントが発生しました。(達した時点でアドアドおじさんが来ます)
以下、ネタバレ有り 要注意

2008y01m29d_175704258.jpg






おてまみドゾー

遠くからダッシュしてきてお手紙を差し出すシーザリオ。
真正面姿、こうして見るとなかなかキュートです。
2008y01m29d_175908777.jpg















最初で最後のおたより(´・ω・`)
まけが大好きでしたか!
そんなに負けてたのか、いつ、どこで、誰に と突っ込みたくなります。
ごめん友達たくさん作って上げられなかった・・・orz...
うんうん、私もタイル大好きだけどメロの世界にタイルは存在しません♥
でんげんが好きそうなのは敢えてスルーします。

かなり、理解不可能なお手紙でしたが可愛いので許す(・∀・)
そして、
2008y01m29d_175941323.jpg









すんすんw

手を振りバイバーイと旅立つシーザリオ。
最後に振り返って泣くところがめちゃくちゃツボ(´・ω・`)

新メロは名前変えようとしましたが、「2代目シーザリオ」にしました。
寂しくなんかないぞー!とマイルームに行くと、
2008y01m30d_213448909.jpg














ん?
新メロがより目立ってるお方が。
2008y01m29d_181006222.jpg





ちょw初代が二代目踏んでる踏んでる
当たり前のように初代ザリオさんがそこにいましたとさ♥
2代目は新システムを逆手に取って早めに世代交代させたいですな。(・∀・)

○余談○
この記事から、サムネイルいじって画像のアップ出来る大きさを変更しました。
見ないとは思いますが、過去記事の画像が大きく乱れてる可能性があります。どうぞ管理人の過去に振り返らないでそっとしといてあげてください♡
画像の大きさ変えれることに今頃気付くのもどうかしてますがね(笑)半年経つのにね(・∀・;)
○追記○
直せる範囲のものから一応修正中ですorz...
修復不可能な3記事消去しました。まだまだ減るかも(・∀・)

修正(一応)完了しました。
5記事消去しました。コメントくれた方、ごめんなさい。
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]