忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無意味に365日戦闘
どうも!
2009y11m24d_174634175.jpg



スルーするのにも疲れてきた
2009y11m26d_190705313.jpg




ふぉふぉふぉ
僕です!

さぶいさぶいさぶい(´A`)さぶいさぶいさぶい
手がかじかむしガタガタ震える・・・一体何度しかないんだ私のお部屋。
11月中に暖房器具出さないキャンペーンを開催しているので、ヒーター、エアコン、こたつ等何もありません。
あるのは 湯たんぽと頭からかぶれるおっきい毛布とほうじ茶。
あと南極隊員かってくらいの厚着の重装備なので、うかつに荷物受け取りとか出来ません。配達のおっちゃんビビらせるもん・・・(´・ω・`)
しかし凍える覚悟で一体自分が何者と戦ってるんだか、ようやく理解に苦しみだしました。心から無意味なんだけど、 やめられねーーーーーーーー★

普段から
地下道の階段登る時とかに「上がりきるまでに息があがったら 地球滅亡」とか
2週にいっぺんの資源ゴミ出す前の日に「明日ゴミ出し損ねたら(8時半で回収されてしまう) 向こう一年不幸決定」とか
変にデカいプレッシャーを自分にわざわざかけるクセがあるのですが、間違いなく人生生きにくいです。
PR


[ツヅキ(´∀`σ)σ ドーン!!!]
11stメロ、世代交代
2009y11m20d_001414780.jpg






<ぼわ~
超絶★やる気なっしんぐの11代目のパフェザリオさんです。
毛どころかさくらんぼ生やしてこのチェリーボーイめ・・(´A`)
言いたいことはなんだ! おてまみかっまーーーーーーーん!!!
2009y11m20d_001131295.jpg











片言なのは何故なんだぜ
あ・・・。(きゅん)片言だけど、
いい子だったなぁ・・・まさか見つからなかったからってあの世を飼い主にみせてくれたりしないでね、お気持ちだけで充分です。
ぽたぽた・・・忘れないよおおおおう!!!(´;ω;`)


2009y11m22d_011338904.jpg






てぽてぽ



え?勝手に撮ったどっかのメロちゃんじゃないのですよー。
え?何かって言われたら・・・  隠し子です。(・∀・)ウハウハ

お部屋をザリオさんと違う、ザリオさんが持ってないアイテムで飾りたいなーと思って♡ひとまずモフ育ててニョロロ専用機にしようとしたら
黒くて花耳モフちんのメロ友に ヤラれた。どきゅーーーーーーーーん★
4代目なんだけどね、
2009y11m22d_011409428.jpg






毛にはご縁があるんだorz...
黄色率ハンパねえっす!
冬眠ぶっこいてる黄色モフにずきゅーーーーーん★ときて育てまくってたメロ友に知れたらいきりたっておそいかかってくるよ、こんなん!ガクブル  ←一度も黄色にならず。。。


あ~たしさくらん・B
頭にもさっとなんか生えた。
生えた。
生えた。
毛でおねげーしますwwwwwうぇwうおっ すんすんすんすん(´;ω;`)
2009y11m09d_150820173.jpg






あーたしさくらんぼぉ♪
ああそうだよ!!!チェリー★ボーイだよ!
2009y11m09d_150514917.jpg

今月もサラっとアウト
初・皆勤もないし
2009y11m09d_150342454.jpg










いやほんとにビンゴできると思ってた
初・ビンゴもしなかったし
あーたし本気でさくらん母っいえーいきゃっふううううう! おかーさああああああん

本気で次は毛でおねげーしますwww 


お母さん双子をこさえた覚えはないわ
狙ってないのにハマってしまう時あるよね?
かぁー!ここでソレかッッ!  みたいな。
分かんないかなぁ、温泉行ったら
2009y10m29d_210203068.jpg






もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ
モフ大浴場だったりとか、するでしょ?ネー( ´_ゝ`)(´<_` )ネー

確かにハロウィンまでは輝く白いボデーだったのよ。。。うん、ほんとに
2009y10m30d_221208023.jpg









あああアタイだって言いたいことはあるんだかんね!

[ツヅキ(´∀`σ)σ ドーン!!!]
10stメロ、世代交代
早いものでメロも10匹目。まだまだまだまだペトっこでいきますとも★
おつかれ♡10代目。字数制限爆弾喰らって10代シーザリオになっちゃったんだよね!ひどいよねメロパー・・・真剣なしゃべり場じゃねーかwww
2009y10m24d_002115612.jpg











おてまみおてまみ10通目
いや、ちょっ
Σまとめ(三段目)の段階がハードボイルドーーーーーー!??
あっさり巣立ってくぜ みたいな(´;ω;`)ブワッ
恋人同士なのに春だから別れよう的な(´;ω;`)ブワッ ←暴走列車
ううw予定外にダメージ、ごふっwww

ちなみに予定外といえば、
2009y10m26d_010105419.jpg





顔はかわいいが体は犯罪者一歩手前だと思う
心から欲したハロウィンイベントきました★

どっこい始めて3日くらい?でヘタこいたらクリア出来んのんじゃなかろうかと思われるくらい出て来なかったorz 自分の部屋も友達の部屋も全然出て来なくて、あまりの出てこなさに本気ド肝抜かれたwww
唯一お目にかかれたのが温泉。 でもすばしこくてウロチョロするもんだから、クリック遅れて広場や下の広告に当たっちゃって何度飛ばされたか・・・!
それなのにこの週末、あまりの出現率アップにマジメにド肝抜かれたwww
行く先々ででるわでるわでるわ・・・あっさりクリア数に到達したものの、クリアしてもうじゃうじゃうじゃうじゃ・・・

うっっ  ウゼーーーーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
クリアした時点で出てこないでいいよ~;;;しかも一回出たら最後、クリックするまでウロチョロすんだもん・・・!
2009y10m26d_010226185.jpg








<ひょっこり
蹴っていいよザリたん・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
2009y10m26d_010347853.jpg








<クレ
1発頭突きお見舞いしたい・・・。゚(゚ノД`゚)゚。


大根、参るw
がびーんΣ(´Д` )
2009y10m18d_213122485.jpg







<おっきなとうもろこし、その心は大コーン
はうっ も一声、もさっと生えてくれればいいのに~おばパーマの道は険しいのう険しいのうwww
それはそれはそれ、これはこれ。ハロウィンイベントマダー???
2009y10m17d_204438405.jpg2009y10m17d_204444924.jpg







にょろりん
にょろりっとオバケ鏡から出てきますよ★キュートだけど鏡から出てくるだけです、ただそれだけです。がびーんΣ(´Д` )
ちょっとザリオさん何とか言うたってえな!
2009y10m16d_172407655.jpg







<な~んでも買うちゃろ買うちゃろ フヒヒ
ちょ、大人の階段登りすぎ登りすぎ!
2009y10m16d_172700504.jpg







<ねっ?
でもこ~んなきゃわいいことも言っちゃう。マアコでよろしければ手を・・・!
2009y10m16d_172022812.jpg







<さあ!!!
ちょwなんで?手がぺたぺたなの?どうして?どうして?ザリオたんったら・・・

Σ(´Д` )がびーん


9stメロ、世代交代
ハイ、チーズ★
2009y09m24d_020518203.jpg





<おひかえなすって
7代目がキュート全開な為、9代目ザリオさんはなんだかひきこもり兄みたくみえなくもな・・・(´A`)いえあくまで地方公務員ですけど
メロパー@大改造、めっさ喋るようになったので私的にはGJなんですけど、あと秋のきせかえのさんま3点セットとか。ウホッいい仕事!いい仕事!
さんまの兜、さんまの鎧、さんまの剣を装備した漢前な勇者をチラホラ見かけますが、悪のボスを倒すなんてことはやめてどうかザリオの婿になって♡
2009y09m24d_234104025.jpg









<空を自由に飛びたいな♡
→ドラ○もん???
2009y09m24d_235310389.jpg









<見えないかもしれないけど・・・えへへ
→そんなに溜めて言わなくてもどこからどう見てもアナタペトです
2009y09m24d_234205053.jpg









→いらない
2009y09m24d_233650981.jpg









→いらなi
2009y09m24d_233826438.jpg









→∑
後半リーゼントだいすきっ子になってしまい、西の横綱トイレ、東の横綱リーゼントでした。
覚えてほしい単語は覚えても何故かブツ切りなんだよね・・・意味なす(´・ω・`)
期待してないとドーンと1フレーズ覚えるのにぃ!うまくいかなす(´・ω・`)

[ツヅキ(´∀`σ)σ ドーン!!!]
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]