忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



振り向いたら地方公務員
いつでも全力全身ペトシー♡
いつでも全開毛がほしい病ペトシー♡
9代目に突入してどんなになるかな♡どんなになるかな♡と想像温泉ふにゃらかふにゃふにゃ・・・
2009y09m15d_004054699.jpg




<こんな風になりたいぜ!
リーゼントに思いをはせたり
2009y09m15d_213142292.jpg




<何コレ新手のいじめ?
客人に巨大いちごを乗っけられたり

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・

温泉が効いたのかなんなのか地方公務員になることに成功↓
2009y09m21d_004828811.jpg









<水曜どうでしょう  ←見たことなす
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


き、き、き、
キモい!!!(・∀・)
きっもすきっもすきっもすきっもす♪
やばすコレやばす   キモステチーーーーーーーー!!!!

ザリオ9代目は市役所職員でそろばん持って年金課にお勤め25年、最近婚活はじめました。
PR


[ツヅキ(´∀`σ)σ ドーン!!!]
8stメロ、世代交代
アパンダ~
アパンダ~
とれたて 新っ鮮! アパンダ~♪(※近所のスーパーのテーマ曲)
2009y09m02d_113159808.jpg








心から欲してるぜ★
食いしん坊の8代目ザリオたん。キュートなパンダっ子の姿をしても
2009y09m02d_113024250.jpg








トイレは用を足すもんじゃない 食うもんだ
言うことはまさしくザリオ一族。

ブログ更新がなかったので無理もないけど・・・口を開けば
「トイレ~」「トイレ~」(´A`)・・・。

[↓続き読む?↓]
7stメロ、世代交代
うさうさぃぇぁ( ・∀・)ぃぇぁ
うしうしぃぇぁ( ・∀・)ぃぇぁ
トイレトイレうるさかった7代目ザリオさん。
すげーかわゆくって途中から世代交代目指すのやめたくなった7代目ザリオさん。
だけどどーしてもどーしてもどーーーーーーしても!1!!
おばパーマかけたいの、許しておくれやす。゚(゚ノД`゚)゚。
2009y07m19d_195223595.jpg















ムダにでかいΣ(゜Д゜)

[↓続き読む?↓]
牛のようなうさぎのような
2009y05m31d_161012929.jpg








きゃろーん★
うさ耳!うさ耳!メロもうさ耳!
髪生えそこなったけど・・・まあこれはこれでよし( ・∀・)ラブリ♡
そして↓
2009y05m31d_160732168.jpg








いいよねいいよね
7代目もトイレを覚えてました★
1~7代全員(お)トイレという単語を共通で覚えさせました★

だからなんなんだって言われても・・・ただすごいかな、なんて(´・ω・`)
何か温度差を感じるのでザリオさん、他にも好きなものある?言っちゃってYO!
2009y05m31d_161051204.jpg








ニ ヤ リ
Σ(゜Д゜)こええええええええええええええ
「・・・。」←この前溜めが余計に怖いよ、すごいよザリオさん!
2009y05m31d_160928746.jpg2009y05m31d_160838123.jpg








友達の基準がおかしいよザリオさん
好きなもの、欲しいものがちょっとイッてるザリオさん。
いえ飼い主は欲しいですけどね、
「とんでもない友達」ってやつ( ・∀・)

6stメロ、世代交代
明かりをつけましょぼんぼりに♪
イヤんすっかり春めいて来たわね♡と思った3月3日ひなまつりの日に
雪とあられに見舞われました←実話・・・w

最近模様替えに引き続ききせかえにハマってきたわたくし。
マイブーム来んのおっせえよ!!! という突っ込みは受け付けません。
ひなまつりにちなんだきせかえにヒトメボレ♡ななめ被りのハット!かわええよたまらんよ(*´Д`)ハァハァ
なので迷わずけっちゅ!
ただし現役ザリオに着替えさせたら写真変更まっしぐら、いいえそんな気遣いむしろ0%で!
似 合 わ ね え よ どうせw
ウチのラヴリー担当にお任せ、かもん!1代目(・∀・)
2009y03m07d_100239713.jpg






ベリベリプリチー★
いや我が子ながらなんちゅう可愛さだろね!
殺人的だよ犯罪的だよ(*´Д`)ハァハァ
もう一匹ラヴリー担当がいますのでそちらには傘が欲しいな~と思った矢先げっちゅしたものを・・・♡
かもん!3代目(・∀・)
2009y03m07d_100316395.jpg






キュート★
なった当初は「Σまたピンク!!!(ガッカリ)」と落胆しましたが。。。やーだ、かわゆいんだからん ポッ
どどどどうしたのよ、そんなの全然らしくないじゃないってマアコの事を理解してくれてる方、ご安心を。↓
2009y03m07d_100258259.jpg






嬢ちゃん、ニンニクの力を試してみないか
ちゃんとおかしげな生き物も飼ってます。
お味噌があるべき場所ににんにく、携帯品ももちろんにんにく。
ヤダヤダ、そんなんじゃ物足りないわってマアコに何を求めてるのよそこのあなた。しかしご安心を。↓
2009y03m07d_100331227.jpg






・・・w
ちゃんとカオス担当も飼ってます。
・・・これでもペトが一番好きです。自分、不器用ですから。

[↓続き読む?↓]
なまはげ大量発生イベント開催中♡
2009y01m25d_203559546.jpg2009y01m25d_203603312.jpg










何この無駄に高いクオリティw
ついにマシューメロでも「放屁」覚えました♡こんなザリオを友達認定してくれてるメロちゃん、どうもありがとう!(・∀・)
ありがたいよーありがたいよー一覧に出てくるマイフレンド達・・・
2009y02m01d_150929951.jpg

↓ ↓ ↓







2009y02m01d_150944893.jpg













何この無駄に一致団結した祭w
Σもはや誰が誰だかわっかんねえよ!!!
誰がなんと言おうとなまはげ@大量発生にしか見えません。
2009y01m31d_220914818.jpg







Σ(´Д` )あわわわ(泣)
一覧に写ってるだけでも怖い、
横にゴロ寝しようものなら↑
ス ナ イ パ ー にしか見えません・・・。゚(゚ノД`゚)゚。すんすん

Σ(´□`;三;´□`)
2008y11m15d_223528184.jpg






花瓶の柄なんだぜw
眠るわたぼこりです おこんにちは♡

っていうか
っていうか
っていうか
マシューてマシューてマシューって!
マッシュルームの略なんですか・・・ ・・・?(´・ω・`)
同じくマシューチェンジした友メロちゃんが成長して、なんぞや、しめじのちいちゃいのになってるんですけど
嘘だ 誰か 嘘って言って うそーーーーーん。゚(゚ノД`゚)゚。エッエッ

わたぼこりがもさっと毛だらけになったらどれほどかわゆかろうと妄想した私の立場はどうなるんですか、でもこれだけは言わせて!
きのこ、大 好 き ☆(・∀・)

でもきのこがもさっと毛を生やすとは思えない・・・ orz...
思えば「ジェントリー」の意味を履き違えた自分が悪いのよね、そうなのよね(´・ω・`)
紳士的って意味なのにこの一言で「ジェントリーなら毛が生える可能性・大!」とジャッジ下せる自分の脳細胞を呪います。゚(゚ノД`゚)゚。


[↓続き読む?↓]
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]