忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すんすんすんすん
2008y04m03d_234341065.jpg








痛いぜベイベ
4月に入って猛烈に忙しいです、朝は6時に鳩と共に目覚め、夜は21時に見ず知らずの酔っぱと共に帰宅しております。やっぱりねぇ、通勤1時間(乗り換えの待ち時間、移動は含まない)は私には無謀でした(・∀・)
しかも働くところはそこに辿り着くまでにいくつもあるだろwwwみたいな(・∀・)
でもま、体力の限界まではここで修行しちゃろうと決めましたが。でも。
いっ・・・痛いおーーーーーーー!!!
実はしょっぱな1日目の帰り道、側溝という名のドブという種類の溝に ハ マ り ま し たorz...
深さも結構あり、ぜいぜい地べた這って抜け出て電車に乗った頃、突き刺さる一般乗客の目線。
アレ?実は自分顔も打って腫れてるか歯でもへし折れてますか?と見たら、
ジーンズ破れて流血してるーーーーー!!!
ウワァァァァン!違うの、違うのよ・・・!これはダメージジーンズと言って履いたら本人もダメージ負っちゃうみたいなね☆(・∀・) というやせ我慢は「じゃあそのしたたり落ちてるヘモグロビン的な赤い液体なんだよwww」という空気に抹殺されました(←被害妄想)
3日後、奇跡的に完治するはずもなく、何故かものもらいだかなんだか分からないまま右目も足と共に腫れる。
膝サポーターと共に眼帯☆装着(・∀・)
なんですか、なんなんですか、一体自分は何者ですか?
こんな格好でどんなに急いでも走らず競歩、かがむ時は膝を曲げれないためいちいち伸ばしてコサック披露、
本当、本気でワタクシ何者ですか!?(2回目)
体も心も相当痛いんですけど・・・!
慣れる日なんて来るかどうか分からないけど、ひとまず迷走しております。以上、久しぶりのちょっぴリアルの記事でした(・∀・)
続いてはバルさん記事です。

お久しぶりにインしたら、入村整理あったんですね!ちょっぴりピヨ減ってましたがそんな事は想定内。
想定外の出来事も起こっておりました。
すなわち、
2008y04m05d_233758309.jpg






公衆おトイレットに何故かブタ鼻犬野郎降臨

誰ですか???ケルを放し飼いにしたの!?Σ(゜Д゜)
いや、空き地なんでどこにどう住もうが構わないんですけど・・・、
何故こんなトイレを自宅に選んだんですか!?ものすっごく知りたい・・・!
お気に召しましたでしょうか?なんなら改修工事も承りますが と書き込みたいところですがどうも知り合いのサブという訳でもなさそうなのでこのままそっとしておきます。
部屋でも飼えるのにキッチリ呪いのトイレ内、それも走ればうんP踏みまくりのところに敢えてケルを設ける潔さというか漢っぷりに乾杯☆

イン回数は更に減ると思いますが、一緒にいたずらするお仲間年中無休で募集中です。ええ、そこに空き地がある限り!!!(`・ω・´)
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
ケル・・
画像見てるとケルがウンP食べてるようにも見え・・

まーちゃん、仕事頑張るんだよ(*´・ω・`)ノ
流血するなんて、大仁田あつしみたいでステキ!
by とめ  2008.04.10 Thu 20:31 EDIT
TO とめさん♡
ふふh
うんP大好きっ子にはた、食べてrように見える魔法をかけといたのさあ!(`・ω・´)アンタモスキネエ

とめたんのブログで暴れられない仕様(コメント受付なっしんぐ)はマアコ対策ですか、なんですかちきしょう!吐血してやる!!!カハッ
by まー  2008.04.16 Wed 21:21 EDIT
無題

しばらくおみかけしないとおもたら・・・
ブラックジャック風味になてたにょね・・・
でもでも、げんきそうだからあんしんあんしんしん。。。

by  ・。  2008.04.18 Fri 08:42 EDIT
みーの
あっしパソぶっこわれちゃったから
しばらく留守にします;;
by ---  2008.04.19 Sat 15:42 EDIT
♡コメント てんきゅ♡
TO  はぴたん♡
流血しながら生きてるよっそのうちはぴ一族のお部屋で吐血でダイニングメッセージ書いちゃるのじゃあ!
ああああああwでも前みたいにはぴ一族のお部屋でゆっくりして落書きしまくりたいナァ(´・ω・`)

TO ゆみちん♡
了解♡早く復活するといいネー(・∀・)
姉さん待ってますぞ というより姉さんのPCも限界がきてますきてます グハッ
by まー  2008.04.20 Sun 19:46 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]