忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春こそクマ肌恋しい季節
桜の季節も終わり、本格的に
PCが ヤ バ く な っ て き ま し たマアコですおこんばんは(・∀・;)←本気やばい。。。
ぷっつんぷっつん落ちる落ちる落ちr もう何がなんだかラリホー♪
そんな状況の中体を張って(←PCが)待ち合わせ。
が。2008y04m20d_001508890.jpg









待ちぼうけ~待ちぼうけ~
先月のムギーの残りで一回チャレンジしたガチャでハズレに等しいかぶりものをかぶり、準備万端で待ちの体制のマアコ。
今宵のマアコは血には飢えてませんがクマ肌に飢えてます。
さあ来い!(10分後PC落ちる)
さ、さあ来い!(またもやすぐ落ちる)
ちゅ~かさっさ来いっちゅーの☆
こーんなリスクしょって一人でさみしい思いをするならパークにでも行ってこいやと思われるかもしれませんが、
今のぱちょこんでパークに行くのはゴムボートで太平洋横断してこいやというくらいの試練なんです、ご勘弁を・・・!
ちなみに待ち合わせた相方は
2008y04m20d_184035324.jpg





ヨールレリヒー♪
神出鬼没でゴーイングマイウェイのこの方。そりゃ一筋縄でいきませんて、こうなったら最後の手段。
諦 め よ う ・・・!(´・ω・`)
ただ、黙って引き下がるのは流儀ではないので
2008y04m20d_001705307.jpg








オラオラオラ~!手酌しやがれ~!ウィックw
そこいらに落ちてるゴミを集めて呪いをかけておきました☆

ところで新生活のムギーキャンペーンが来ておりますが、
2008y04m20d_184144434.jpg





ほ、宝石???
宝石のような猫をプレゼントって、
ワタクシ、普通にそこいらにいるトラ猫に見えるんですが気のせいですか?いやもうこんな猫来た日にゃなめるように、実際なめるかもしれないぐらいの勢いで可愛がりますけどね☆(*´Д`)ハァハァ
今までの[ほぉ~ら猫がもらえるよー課金しちゃってよムギーキャンペーン]に、
「猫で釣る前にやる事あるだろ?値下げだよ、そこで 値 下 げ !不買運動じゃー!!!(`・ω・´)」と意地張りまくったおかげで、我が家の猫は倉庫のピンクキャット1匹オンリーというていたらく。うう、でもトラ猫大好き♡なので今回は素直に手の平で踊ったらぁ!(`;ω;´)
ま、5月ですけど。今月は課金するもんかっ(←ささやかすぎる反抗)
そしてようやく7回分溜まったのでカラフルプラント刈り取りたいと思います☆
結果↓
2008y04m20d_002030051.jpg




WA・GA・SHI!和の心だネ! byバルさん
2008y04m20d_002124350.jpg








ナメとんのかこるあーーーー!!! byマアコ
ああ、一回こっきりなのに団子・・・いやタダなんで文句は言いません。文句があるとしたら倉庫機能です。今さらだけど使いにくいよーすんすんすんすんorz...

さてPCに加えてもう一つヤバいのがスイマー来襲です。
本当、これに最近勝てなくてまいっちんぐ♡(・∀・)
私と同じくクマ肌恋しかー!っていうクマたんいましたら次回、来週の土曜の深夜にお会いしましょう(・∀・)
ええ、PCと眠気にこてんぱんにヤラれてるのでマアコは幹事なんかじゃありません。総責任者は↓
2008y04m20d_184035324.jpg





らりっぱっぱ♪らりっぱっぱ♪
ヨゴレンジャーのぼすを推薦します。「来たのにいねーじゃねーか!(怒)」等の書き込みはふむふむ宅にふるってどうぞ☆
集え!ヨゴレンジャー(・∀・)
風呂なんぞバルさんの後でよろしい!!!
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
おひさしゅうですな~
マアコしゃん!元気そうでなにより^^
私もたった一回ぽっきりの刈り取りは、見事に和菓子でしたww今度庭で花見でもしながら、団子食べましょうや~~(*´∀`)
by りるちる  2008.04.22 Tue 00:37 EDIT
だってぇ・・・だってぇ・・・
今度は行くやい!
by ふむふ  2008.04.22 Tue 00:47 EDIT
♡コメント てんきゅ♡
TO ちるちる♡
ちるや・・・全く会えずじまいであたしゃさみすいよ・・・そしてちみん家のノートに(メロで)世代交代おめっとコメ残そうとしたら3回落ちたよ、呪いかけたなこんちきしょーーーー!(´;ω;`)ブワッ
もういい!こうなったらちるの背後霊として生きてやるーーー!いちご乗っけた姿がかわいすぎんだよこんちきしょーーー!

(・∀・)テヘ♡

TO ふむふむ♡
おまw泣くぞ なんぞこの放置ぷれい!?(`・ω・´)ぷんかぷんか
真性サドぼすに認定してくれるわ!この変態!この変態!!!

(・∀・)ゲフン♡
by まー  2008.05.13 Tue 11:56 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]