忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぬこにペディグリーチャム(夢中)
|ω・`)ノ|Юココハドコ?アタイハダレ?
本気で日記ならぬ月記に突入中の僕です おこんばんは(・∀・)
・・・っ今大変な時期なんです、とんでもない新人が仕事場に配属され、5歳年下の彼は
「これがゆとりか!」(・∀・)ヒャッホウ!!!と毎日私を苦悩させてくれます。仕事を教えても教えてもふてくされて「・・・ハイ(ちっ)」という返事しか返ってこず、今のところ全く朝から晩まで何一つ仕事が出来ないという脅威の新人類です。
そのうえ「くそー言うよりっていうか言ってもしてくんないから自分でした方が早い・・・!」とばたばたすると
「どこへ行くんですか!何をするんですかっっ!!!」Σ(´□`;三;´□`)とパニックになって私の後を追い回す彼。

あーた。。。w
私はあんたのかーちゃんか!
あんたは私の飼い犬か!
ハイ、ハーイ って生返事だけで許されるのは
この世でイクラちゃんだけじゃ!!!(怒) 

さておひさしぶりのバルさん♡
2009y05m17d_215253332.jpg










<エグエグ
いきなり涙を隠しきれないマアコ。
その理由は
2009y05m17d_215320581.jpg



マアコ宅の下があっ空き地・・・
Σアニキぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!。゚(゚ノД`゚)゚。


ひどいよひどいよ ちょっくら冬眠しかけただけでマアコ一人ぽっちにするなんて・・・
クマーは冬眠するもんだろガッデムあいつ鬼じゃ!
と逆恨みした事はナイショにして、いちお様子見にてくてくてくてく。。。
2009y05m17d_215437632.jpg






<べそべそ
やっぱりおうちないぃぃいいぃぃいぃぃいぃぃぃい
それどころかものの見事にすっからかんなの・・・
しかしリーゼントの涙も似合うなマアコ(・∀・)ラヴリー♡ いやそうじゃなくって、
ん?
んんん???
2009y05m17d_215346318.jpg



マアコ宅の上におっおうち・・・
Σ(´Д` )
ちょ やだやだ ちょ
マアコのマアコによるマアコのための呪いのトイレットに家が建ってらっしゃるーーーーーー!!!
確実にドMさんですね♡
見渡せば空き地は腐るほどあるというのにわざわざマアコ宅の上、しかもトイレ!
2009y05m17d_215411214.jpg



事件は現場で起きてるんだ!
一体どんなヘンタイさんですか突入とりゃ~☆
2009y05m17d_215607662.jpg







どーん
いやホントにここの住人はヘンタイさんな気がしてきました(・∀・)
しかしこの宝石の数!どうもお金持ちさんなご様子。

ん?
んんん???
2009y05m17d_215722129.jpg





よくみりゃ中身ダイヤモンドじゃない
Σ(´Д` )イミテーションかよ!いやホントにここの住人さんは誰がなんと言おうとヘンタイさんで決定です(・∀・)
何目的でこんなことを?
そしてトイレを取っ払ってまですること?
しかも↓
2009y05m17d_215925216.jpg









春キャベツ・・・っぽい
ぽつねんと置かれるキャベツ。
2009y05m17d_215943822.jpg









畑どころか一面、イミテーション
意味分かりません。
そして背後のトナカイ。え?まちゃかのサンタさん?ここの住人、サンタさん???
っていうかサンタさん、クリスマスにイミテーション配って歩くなんてそりゃもう単なる年末にまっかっかの浮かれとんちきな格好で嫌がらせする単なる迷惑なおっさんじゃ。。。
ワクワクして損した~とトナカイに文句つけようとすると
2009y05m17d_215843746.jpg









かぷっ
飼い主、ちゃんと餌やってる?
2009y05m17d_215827703.jpg









べちんべちん
飼い主、ちゃんと躾けてる?
いてええええんだよおおおおお。゚(゚ノД`゚)゚。
飼い主~訴えてやる!出てこいや!ヽ(`Д´)ノ
2009y05m17d_220051470.jpg




どうも!僕です
Σアニキぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!。゚(゚ノД`゚)゚。
一体なんのためにマアコ宅の↓から↑に???
こうなったら本家に訴えてやる!出てきやがれぼすめぇぇぇヽ(`Д´)ノ
2009y05m17d_231043898.jpg







よ~しよしよし♡
あれ?ぼす???
すっげきゃわいくなってない?ドキドキ
あーこのぬこたん欲しかったんだよなぁ・・・
2009y05m17d_231040403.jpg







にゃにゃにゃっ
ぬこ大好きな上にトラ猫ラブ♡なんです・・・!!!
はーもう超ラヴリ♡♡♡
2009y05m17d_231040693.jpg







グハ
そう来るかいマイハニー・・・ いてえええええんだよおおおおお。゚(゚ノД`゚)゚。

Σアニキぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!。゚(゚ノД`゚)゚。←3度目
ちゃんとペットは躾けろ!

ちなみに冬眠もさながら↓
2009y05m17d_231217513.jpg


中途半端にずっと残ってる麦のせいで追加購入に踏み切れず、トラ猫たん逃したマアコ・・・orz....
あー
あー
あああああああああ・・・・
やっぱ、買っときゃよかったかなぁ すんすん

●おまけ●
水浸しと好評だったので
さらに重い仕様にグレードアップした現在のマアコ邸↓
2009y05m17d_230434737.jpg







PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
グミ。
「グミ。」って揃えるために、2時間かけたんだぜ。
ちなみにキャベツは「。」じゃ。
マアコちゃんが見たのなら、役目は終わったな★
by ふむふ  2009.05.18 Mon 11:01 EDIT
あ。
トイレはきれ~さっぱりとなかったぜ★
by ふむふ  2009.05.18 Mon 11:03 EDIT
TO ふむふむ♡
無駄に体張ってんね~★
イイヨイイヨステキダヨ( ´,_ゝ`)fufufu

キャベにそんな大役があったとは・・・!
by まー  2009.05.31 Sun 15:08 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]