忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



AFRO’09
ししし4月に突入しちゃってるし(゚д゜)ポカーン
春色一色、バルさんでも一色★
2009y02m25d_194107444.jpg







2009y02m25d_200627379.jpg





ニイハオ!
ちょw激似合う!!!誰も言ってくれないので自分で言います
ピンちゃん、どお?どお?
2009y03m22d_002823393.jpg




ぷいっ
そらもう猫も赤の他人決め込むエレガントさ!
2009y02m25d_200709320.jpg





ここに家を置こうとしたクマーの心意気が逆にすごい
晴れて空き地として帰ってきた呪いのトイレにもベストマッチング★
散歩に出たら出たでアフロレーダー発動しちゃってこんなステキスポットを引き当てることも↓
2009y02m28d_152840137.jpg







目がしょぼしょぼするよおっかさん
無駄すぎる!この空間無駄すぎる!!!  ・・・ステキ(・∀・)
と思いきや
2009y02m28d_153003567.jpg









<ふがふごw
アフロがリーゼントになってしまう出来事が。
2009y02m28d_153016756.jpg









<いてーよ
どうやら無駄で誘っておいて
2009y02m28d_153207415.jpg2009y02m28d_153238670.jpg







<ちゃっかり先っちょが上向いてんの
がっぷり刺さるクマーホイホイに引っかかっちゃった模様。
ざっくり足を怪我してもソレはソレ。コレはコレ。
2009y03m22d_002757986.jpg









もはやアフロなのかなんなのか
一人ハッスル祭を止められないマアコ。
夜中にテンション上げるも、
そんなフィーバー臭を見逃す訳がないクマーがいました。奴らが・・・クル・・・!ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ・・・

2009y03m22d_003946585.jpg








ノリノリだぜぇ★
ザリオ宅でファンキーに磨きをかけてると紳一郎を名乗るハジメマシテクマーがご来場。ハジメマシテとご挨拶すると
2009y03m22d_003549214.jpg








溶けてるぜぇ★
んだよしかさんかよwww(#‘д‘)、ペッ
しかさんならばご丁寧さは-100℃でおkなので手のひらを返して対応します。
っていうかっていうかっていうか
2009y03m22d_003555793.jpg








<もはやしかさんでもねえ!!!
一体何体影武者飼えばお気が済むのでしょうか、そしてなぜにTSSアナウンサー気取りなんでしょうか?夫婦といえど知れば知るほど納得がいかないこと山の如しであることよ(・∀・)
しかさんがマアコを困惑のどん底に突き落としてる頃、いそいそザリオ邸を目指す、ファンキー臭を嗅ぎ付けたクマーがもう一匹いました。
そのクマーは来るなりこう言いました。
2009y03m22d_003904204.jpg2009y03m22d_003922110.jpg








とても冷静なツッコミ
2009y03m22d_003926616.jpg








<ヒドス
自分だってつぶつぶ赤猿っこのくせにいいいい!!!ヽ(`Д´)ノ
ポーカーフェイスを気取る赤猿っこ、
しかしこの夜しかさんとマアコは歴史が動く瞬間にご対面することに。

2009y03m22d_011143471.jpg




わさわさ
安住が蝶ちょにたかられ、人ん家と同化するほど溶けてきて
2009y03m22d_011656822.jpg








溶けまくりw
孤独に身を沈める頃・・・
2009y03m22d_011702500.jpg









<。。。
しーん

突発的に何も告げず家に帰るぼす。
Σ(´Д` )どどどどうして!?一体何があった!??
緊迫の時間が流れて次の瞬間マアコと安住が見たものは↓
2009y03m22d_011829335.jpg








背後に舘ひろし
あんだけ冷静にツッコんどいて
アフロ羨ましかったんかーーーーーい!!!
あ、でもふむふむだとちょうど耳が隠れるよ♡
マアコだとうさ耳出ちゃうけど♡
って褒めてるのにまたもや自宅ダッシュするふむふむ。頼む、何か一言言ってから消えてくれ・・・orz...
そして↓
2009y03m22d_013626003.jpg









背後にゴーどん
まさかの水玉ゴードン降臨(・∀・)キター!!!
逆にソレ出すのが難しいだろうに・・・ぼすの手にかかるとネタが神掛ってきます。
2009y03m22d_013641135.jpg









ゴードン大フィーバー★
いやもう、イケてますて(・∀・)b
2009y03m22d_013746629.jpg









ゴードン大暴れ★
2009y03m22d_013850251.jpg




きゃっきゃ♪
水玉楽しい、
イロモノ化するともっと楽しい♡
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
(´・ω・`)べりーふぁんきー
ふむ隊長んとこのブクマから飛んで来まんた♡ゲヘヘΨ(`∀´)Ψ

先週はサタデーナイトにファンキー臭が臭ってこなかったぜ。。。寂しかったぜ。。。。・゚(´pωq`)゚・。

ぴったんこーぴったんこー
by しか&紳一郎  2009.04.09 Thu 23:45 EDIT
無題
ゴードン帽子似合いすぎじゃね?!
あれはふむしか似合わんで~♪
だがしかし!猿ではない!!
by ふむふ  2009.04.11 Sat 01:28 EDIT
♡コメント てんきゅ♡
→しかたん♡
スマネーまた冬眠しちってた。゚(゚ノД`゚)゚。
ずいぶん殴ってないから鼻血も溜まってるでしょう、アナタごめんなたい・・・!

→ふむふむ♡
マアコ、モンキーラブであります!!!
by まー  2009.05.18 Mon 01:06 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]