忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イッツ・オンリー・ドリフ
最近リアルでこのぬいぐるみ貰いました(しかも顔部分のみ)↓
2008y09m09d_054100018.jpg








紫芋のウリ坊みよちゃんが彼女

Σ(´Д` )

知る人ぞ知る、ようするにまだまだマイナーなキャラクター物の「くりくま」らしいです。ハイ。
キャラクター物の収集はおろかぬいぐるみもちっちゃな頃から喜ばない私としては、困るどころか腹立つ代物・・・(※相手はそれを熟知した上で嫌がらせでくれた)

だったのですが、
コレがいかんともしがたいどころか、夜は枕に、日中クッションにPC時の膝あてにと大活躍!
みょ~~~~なふにふに感がジャストフィットで一日中手放せませんっ
おのれ~ヤラれたぁ!!!このっ栗め!ああああんたに興味あるわけじゃないんだかんねっ

と負け惜しみ全開でググって詳しいプロフィール漁ろうとした私の目の前に現れたのは↓
2008y09m09d_054116021.jpg








突っ込み所満載w
河内のおっさーーーーーーーーーーーーーん!!!(※キャラ名です)
素敵・・・(・∀・)
なんかねなんかね、普段は何故か悪に狙われだしたくりくまを助けつつ(叔父さんらしい)夜はパブで一人カラオケメドレーおっぱじめる、本職は馬の調教師!

性格:とても寂しがりやだが義理人情にあつい
素敵すぎ・・・(・∀・)キュン  
ええ、集めようか集めまいかクッションくらいならいいかなとか毎日真剣に悩んでます。誰か止めてください、じゃないと本当に集めだしますよいいんですk(略w

○続きはもう一つのクマ、バルさん関係○

インするとほしぞらパークに旅立つのが最近の日課のマアコ。
2008y08m24d_005755608.jpg





ウッキー♪
すべては必殺・間借り人のコイツと別れるため。
1500ピヨパワーになったら張り手で追い出したるんじゃーーーー!!!(`・ω・´)
ドリンク飲まずに出っ来るかな♪今年中には何とかしたいな・・・

そんな気持ちでウロついてると
2008y09m07d_220946081.jpg




ド・ド・ドリフの大爆笑~♪
ちるちるに会いました!
いや、マアコは最初ノーメイク(かぶりものナシ)でほっつき歩いてたんですが。
ガネメ装着のちるちるに「あ、ここにいたぁ!」と発見さるる・・・恐るべし、ピンク野郎の嗅覚w
ならば懐かしのドリフで遊ぼーぜ☆イエーイ(・∀・) てことでマアコもいそいそドリフメガネ装着。

2人でいると最近のクマーたんにはなじみのないアイテムらしく、
「おそろいで可愛いですね^^」とちらほらお声がかかります。
「可愛いでしょ、ドリフなの!(・∀・)
と認めるマアコ。
それに対して曖昧に濁すちるちる。
小豆とおそろいに嫌気がさす反抗期かと思いきや、
「これ、一人だと『何ソレ、変』って言われましたよ~おそろいだからいいんですかねえ?」

そうです、当たり前ですが彼女はマアコに会うまで一匹でオンリードリフしてたのです!
何でそんな罰ゲームみたいなことを一人でやってるんだ、と突っ込もうとしたら
「ええ、変と思われたなら本望です! って言ってきましたけどね フフ」
罰ゲームじゃねえ!こやつ楽しんでやがる!!! 笑
2008y09m07d_224846437.jpg








気合で人生なんとかなる!
楽しむ気概さえあれば変に思われるのくらい、何よ!
いいのよ、自分は楽しいの!
っていうかドリフのメンバー募集中!!!

初対面クマーたんを多数巻き込んで「まぁ今宵は飲め飲め!」と暴れだす2匹。
そしてこの日始めたばかりというクマーたんに右も左も分からぬこといいことに「一緒にドリフいかがですか?」と親切を装って大迷惑な押し売りをおっぱじめる始末。
「まだ何をするゲームか掴めてないんですよね~」と彷徨えるクマーたん。まさか半強制でドリフ勧誘されるゲームとは夢にも思ってなかったことでしょう・・・トラウマになってないといいですけど。

ところで今のところマアコは愛しのちょーさんでちるちるは志村けんのポジションなんですがアナタ何がいいですか?と有無を言わさず加入させるマアコ。
2008y09m09d_054549044.jpg








茶はいずこ?
そして選択権があるようにみせかけて間髪いれずに
2008y09m09d_054612247.jpg








何が って事で なんだ?
体操の星、工事に決定。選択の余地なし。
これになんとちるが突っ込むかな~とわくわくしたら、
2008y09m09d_054646186.jpg








いいんでないかい?いいんでないかい?
助け舟・0%(・∀・)
さあもっと盛り上がろうぜ!
と思いきや、
ここでスナフキン(※マアコの秘密の友人。ちなみにうっかり変換すると砂付近になります)登場!!!
一切姿かたちを公開せずに前回ネタにしたことを謝り、何故かおこるボタン連打の私たち。
ちょっとばかし2人きりで密会したら残念ながらちるここでタイムアップ。
スナフキンも「困ってる人を助ける旅にでます」とタイムアップ。
ムーミン(※くどいですがうっかり変換するとムー民になります)とアンパンマンがごっちゃになってる感ありありですが、とても楽しかったです。
2008y09m07d_225045107.jpg








歯ぁ磨けよ~宿題しろよ~
それぞれ見送ってオンリードリフ@マアコ版突入しようにもマアコもHPが限界でしたので寝ることに。


ここまで来てさんざ勧誘しといて工事を放置プレイしていたことに気付き、絡んで帰ろうとしたら
工事はとっくのとんまに落ち果ててました☆
こんなクマー的一期一会が嫌いじゃありません。いつか会えるでしょ、トラウマで放置してなければね(・∀・)b
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
ひゃひゃひゃww
やったぁ~やったぁ~久々にマアコさんのブログに載ったぜぃ!!しかも、ドリフでww(*´∀`)
メガネずれ過ぎで写ってるよっプププw

またやりやしょうね~♪~

クリクマおっさん可愛すぎw
by りるちる  2008.09.12 Fri 22:33 EDIT
ドリフ・・・
仲間に入れねぇぜ・・・メガネないも~ん(TロT)
いいも~ん。 いいも~ん。
by ふむふ  2008.09.12 Fri 23:50 EDIT
♡コメント てんきゅ♡
(*ノ∀`)ちるちる
もっと強力にズレてるのあったんだけども(・∀・)
色んなお方の顔でてる名前出てるでお蔵入りになった fufufu

いつでも受けてたつ!いつでもドリフ!!!
河内のおっさんいい味出てるでしょ?欲しいよまじに

(*ノ∀`)ふむふむ
いじけてないでさっさランドセルしょって浮いてこいよw
この茶め!茶め!(・∀・)
飲まれたいのか、早くしろ

あやすいサイトからのコメがつくようになったんだママン、こんな辺境のブログについに上陸したんだママン
ワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
by まー  2008.09.15 Mon 15:46 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]