忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



有言実行@してみたけれど
前回家パネルの上の上に出現した素敵バラスポットをおトイレ化すると宣言したマアコ。

体、張ってみました(・∀・)
そのため必要なのは
○白いコの字型(?)イス
○スマイル型穴開きテーブル この2アイテム。


テーブルはすぐに見つかったものの
2008y08m30d_231937065.jpg





落ちてた痔主ザブトンを頭に装備
違う。
2008y08m30d_231927351.jpg





酸性雨を100%防げないザブトンまだ装備
違う。


うぬぬぬぬぬぬw
イスがどこにも見当たりません☆
2008y08m30d_231948281.jpg








またあんたらか!
「CHAIR」でさがしても他のがヒットしまくるのでしらみつぶし戦法でいってるのに赤・黄・青はありまくるのに白だけがどうしても落ちてません。
2008y08m30d_232025174.jpg








ロサック@カキ氷
誰、ロサック?生前カキ氷が大好きだったロサックのために彼女がおそn(略w
ちなみにこの時点で30分軽く経過。体張るのも大概にしなよと自分に叱咤激励(?)しながら家という家を避けて空き地をほっつき歩きまくります。
そして↑ロサックのお導きでしょうか?


ついに
2008y08m30d_234230560.jpg






ザブトンスポーン!
あったぁ!!!(・∀・)嬉

ちなみに探し出した運命の場所は
2008y08m30d_234418625.jpg






ウグイス村@上半分
遠w
徒歩でここまできてようやく出会えました!

いや~あんまりないものだから白いこの形のイスってもしかしてマアコの心の中だけにあったもの?昔、庭に青白赤でフランス凱旋門にしたのって何か別的ゲーム???
と不安になりました、正直。
でもこれでおトイレットが出来るわっ わくわく

あわててワープで持ち帰ってさっそく作成するも、
2008y08m30d_234821935.jpg















生まれて初めて洋式おトイレ作ったクマー!
完成!
2008y08m30d_234905007.jpg















何かが違う
微妙orz...
座るとなお微妙。ちなみにテーブルの割れ目は便座の切れたとこを表現したんですけど。
あ。そんな細かいネタの仕込みはいらんですか?
このもやっとしたハズレ感をなんとかしてもらおうとアイツに協力を仰ぐことに(・∀・)
2008y08m30d_235127482.jpg















「・・・(どこに配置すればいいんだ)」
ああっ・・・!今までみたくぼっとん形式じゃないからまさかの配置不可能!!!
ちょっと頑張って時代についてったらコレかぁ・・・(´・ω・`) 中途半端なおトイレ作るぞ作戦これにておしまい。
何故ってイスが本当に見つからなくて1時間以上ゆうに探しまくりました故、
本 気 で 疲 れ た 。。。






ちなみに
2008y09m06d_214047712.jpg







もはやなにがなんだか
さっき覗いてみたら

タンクが、本体が、誘拐されてるーーーーーーーーーー!!!
あくまで破壊じゃなくて誘拐(・∀・)

っていうより
Σ骨!!!
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
あんた・・・
なにしてんのさ・・・。
身体はりすぎだからwww
by ふむふ  2008.09.09 Tue 01:23 EDIT
TO ふむふむ♡
ごめwこれまだ序章に過ぎないの
この時点からさらにさらに体張ってるネタあるから・・・
by まー  2008.09.11 Thu 15:59 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]