忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誕生日なら何はなくともまずケーキ!
2008y01m21d_103833256.jpg









はぴば~すでい♪
初っ端からかなりどうでもいい事なのですが2008年1月でザリオの方がウグイス村に生れ落ちて、祝☆一周年なのです。誕生日ならなにか大盤振る舞いしろよとか言われそうですが、特にありません。ザリオのイン率が上がることもありません。あしからず(・∀・)グッダグダ♪

さて、先々週に出たガチャ。
2008y01m21d_050730745.jpg



















ナチュラルグリーンガーデン
激しくツボです。ラヴです。バルさんめコンチクショウグッジョブです。
回すのは決めたけどなかなか時間が取れず、のびのびになってたけどやっちゃうもんね!1月・2000円分いきます!
2008y01m21d_030226224.jpg2008y01m21d_030241146.jpg




この2つが狙いです。素敵すぎ!ダブりまくって欲しい♥
せーの!

2008y01m21d_010710880.jpg




埋まってる埋まってる
ど ー n
Σ(゜Д゜)えええええええええ
ちょw
ものすごいタイミングでいらっしゃいましたよ、本当に「回す」のボタンクリック寸前で来たのである意味ガチャアイテムかと思t(略w
くうwここは我慢です。いえね、回してるとこ見られても別に構わないですけどね。
上記のクマーったら全然ガチャと無縁の素っ裸ライフ送ってるもんですからね。
見ても暇だろうとか「何してんの夜中に」と突っ込まれるの確実だろうとかガチャ画面と行ったり来たりで一喜一憂してる姿に引くだろうとかダブってる所にすかさずトトメさしてくるだろうとk(略w

早い話、真夜中のガチャは秘密のお楽しみなんですってば(*ノ∀`)
さて、解散後もっと夜はどっぷり更けてますがレッツガチャターイム☆
2008y01m21d_030350836.jpg2008y01m21d_030443191.jpg2008y01m21d_030512844.jpg





わーいフェンス~!
2008y01m21d_030558109.jpg2008y01m21d_030627271.jpg2008y01m21d_030708720.jpg





早くも欲しい物が揃うw
6回終了時点で大当たり!でも数が欲しいのでもうちょっと回すことに。
2008y01m21d_031744124.jpg








何でか分からないけど6回目がタダでした。
2008y01m21d_030805372.jpg2008y01m21d_030844758.jpg2008y01m21d_030939277.jpg





フェンスもいいけどこのアーチもかわいい!
2008y01m21d_031022028.jpg2008y01m21d_031533747.jpg2008y01m21d_031632601.jpg





ゲートと色違いの鳥もカムヒア♪
☆ラスト一回☆
2008y01m21d_031833114.jpg






偶数個揃った!

かなり、満足しました。欲しい物ばっかダブったし、これでまたお庭造れるっウキウキ(・∀・)ウキウキ
目指すお庭にはもうちょっと、欲しかったりするんでこれもおいおいしつこくしつこくしつっこく回しちゃおうと思います。
2008y01m21d_050816050.jpg


















茶タイル(プラザ)・花壇が大量に欲しくて6ヶ月以上に渡ってねちねちまわした物
↑これみたいにね(*ノ∀`)

さて、このシリーズにはもうひとつオマケのイベントがありまして。
神経衰弱でちょうちょや鳥が当たるとか。さっそくそちらもプレイ。
2008y01m21d_044056793.jpg




















「セポット揃ったんだ・・・べ、別になんでもないわよ!次いきましょ!」

お ね い さ ん・・・!
アンタセポットみたいな鬼畜守銭奴にホの字だねい?
素敵なツンデレっぷり披露ですが、
いつの間にバル界はこんなことになってたんですか?笑
そしてラストに模様替えしたお庭♥
2008y01m21d_045637396.jpg









この一瞬の為に生きてる(模様替えしてる)~!


そして恐ろしいことにここからちょっぴリアル記事です。(・∀・)
HPにまだ余裕ある!まだ戦える!という方はどうぞ。


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

先週まるまる一週間実習に旅立ってたので代休代休嬉しいな♥

何の実習かは伏せておくにしてもかれこれ人生で壮絶だった、頑張った、もう二度と味わうのはゴメンだという一週間でした。
チーム制、4名でしゃかりきに頑張りましたよ(´・ω・`)
月曜→すでに全員行きたくない
火曜→疲れすぎて昼ご飯の後にしゃにむに甘い物を食べまくる
水曜→メンバーの一人が点滴打って来る 糖分じゃどうにもならず栄養ドリンクで意識を保つ
木曜→真剣に脱走を考える
金曜→ハァハァ・・・おちかれ!かんぱぁぁぁい!

この実習中に友達が誕生日を迎え、「絶対金曜の飲み会ではチヤホヤしてよね・・・orz(死にかけ)」とずっと死んだ魚の目で訴えておりましたので、何かしなきゃな~とは思ってました。
でも誕生日っていったらやっぱり苺のケーキにろうそくがスタンダードだよなぁと思い、飲み会の途中で「ちょwトイレ」と言って抜け出し、土地勘がない所でしたので和菓子屋に入り
「すみません!ここらでケーキ屋ないですか、ケーキ屋!どうしても今日いるんです!ホールのケーキが(´;ω;`)」
ーと営業妨害しつつケーキ屋見つけてきました。(ご丁寧に地図まで書いてくれた店員さんどうもありがとう!)
とととところが。
閉店時間間際だったので、苺は一番デカい号のしか残っていない!
チーズケーキかチョコレート・・・
「チーズケーキに誕生日おめでとうのマジパンプレートつけてください」 キッパリ。
「毎度ありがとうございます。ろうそくは何本ご入用ですか?
Σ(゜Д゜)えええええええええ
「3ろ・・・ いえ、あの、15本ください(´・ω・`)」
友よ、何 で も っ と 若 く な い の か ね(酷
だってあの大きさのチーズケーキに36本も36本も36本もろうそくおっ立てたら!あまつさえ火ぃつけちゃったりしたら!
チーズケーキ即・お陀仏です。orzチーンw

小走りで居酒屋に戻る。ちっちゃいとはいえ、嬉しいサプライズは仕掛けられるのも仕掛けるのも大好きです!
こんなぽわぁんとした気持ちを一発で帳消しにする友人。
「遅かったね。う○ことともに流れたかと思ったよ(・∀・)」
一瞬、「ハァッ!」という気合とともにケーキを頭突き割りしちゃろうかと思ったことは貴方と私の秘密です。

それでもケーキの魔力はすごいですね!
元々感情豊かな部類に入る友人ですので、ケーキを出してろうそくを準備している時に
「お願い事を早よ決めてよ~」と言うと感極まって泣き出しちゃいました。
ハッピバースデイの歌をみんなで(といっても3人 笑)歌って、お願い事が叶いますように!という言葉と共にふぅ~っとろうそくを消す。ぱちぱちぱちぱち☆と拍手する。
いや~実習終わったし、無事誕生日会出来たし、ご飯はうまいし、
言うことないよね☆
ええ、私 た ち は!

「Σ(゜Д゜)おおおお客様ァァァ!?どうされました!!???」
すっ飛んでくる店員一号二号。
え?え?え?何ですか何ですか、あ、ケーキ持ち込んだのバレちゃった、え?そうじゃない?

半分以下にしたとは言え友がすごい肺活量でろうそく一気消しに成功してしまった為、残り香というかろうそくの煙というかとにかくごっちゃになったものが、
戦国時代ののろしのようにテーブルから上がったとのことです・・・

貴方はいい誕生日過ごしていますか?今年はのろし、あげてみませんか? 笑
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
すてきw
VIVA!すてき誕生日!!のろしバースディ!!
ダッシュでケーキを買いにいけるマアコちゃんがすてきw
・・・もっと色々カキコしようと思ったんだけども・・・
HPが著しく減少しましたので、寝たいと思います。
by ふむふ  2008.01.25 Fri 01:06 EDIT
TO ふむふむ♡
素敵でしょ~
ナイスでしょ~
HPが激しく減ったでしょ~

ふむの誕生日にもケーキ持って参上するよ☆
のろし上げるのが今年のマアコの仕事です!さあどうぞ!(誘)
by まー  2008.01.27 Sun 14:54 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]