忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ち、ち、違うんだってば
成人の日の祝日から研修一週間が始まって、
死 に か け て ま し た おこんばんは♥
2008y01m19d_192116498.jpg







ウキウキッ

友人の掲示板を荒らしに行く時に迷い込みました。
こんなさりげない遊び心ある人大好きです!どうか心の恋人に友人になってください、申し出てください。
速攻、突撃致します故・・・!笑
それはともかく
ど ー んw
2008y01m15d_204930600.jpg
















ピンクおタイルの山w

さすがに数字が6個で下2桁当たればおkというイベントは来ましたよ、12個のうち7個当たりましたよおっかさん・・・!
嬉しいです。ずっと待ち焦がれてたピンクおタイルなので嬉しいです。
あれだけ再登場を一年以上待ったのに来たら来たでいきなり価値暴落ですが嬉しいです・・・!(´;ω;`)
どんな風に模様替えしようか悩むのもこれまた楽し☆
ピンク系は家の中でとどめて庭に出すことは滅多にないんですが、せっかくだし使いたいなあ・・・・
庭といえば・・・

2008y01m13d_042447059.jpg









とても不評なメイド風マアコ

この羊さん。
マアコ的には「カフェもあるパン屋の店員さん」というコンセプトなんですが、
見る友人ほとんどが
「メイドカフェだね・・・ニヤニヤ(・∀・)」的な反応しか示さないんです。
よ、よせ!なんだその目はそんな目で見るなああああああsdfgふじこ

ぶしつけな友人ばっかでや~ね~!マアコの魅力に参ってんじゃないわよ全く!(※違います)
と怒ったのもつかの間。
全く見ず知らずのクマーたんに、
「わぁ~このお庭すごい☆」
「メイド喫茶にするなんてマアコさんはマニアなんですね!
と ド ン 引 き で言い捨てられました。
よ、よせ・・・いやよして、そんな目で見たらイヤん♡

なんで初対面で強くマニアック認定されなきゃならないんだ・・・!

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ さて、メロメロな話題
2008y01m19d_191749290.jpg


ズラーっとメロン♪
どんだけ暇なんだと言われようとも、
ぶっちゃけ1月、皆勤賞狙ってました・・・!
が。
2008y01m19d_191808217.jpg

あっさり断食デーに突入
言い訳すると23時過ぎにいっつもメロン与えてたんです。
そして12日、外に出てて帰ったのが23時過ぎ。そこから電話したりして
気付いたのが23時50分手前。
すぐにPC立ち上げたものの、間 に 合 い ま せ ん で し た ♥

だって立ち上げてもネットに繋がるまでに10分以上かかるんだもんorz...
いや、これについてはもう何も言うまい・・・人間は完璧でないから人間なんだ・・・!
でもね、でもね、
2008y01m19d_195206648.jpg






もっさもっさ

ザ、ザリオ~~~~~~~~!!!
もう一段階成長したのね・・・!
でもおま・・・
Σ毛はどーした!?
しかも、2008y01m19d_224245481.jpg












ムダに元気、とてもいい言葉だ(・∀・)

ひとりだち・・・
ひとりだち・・・
ひ と り だ ち ・・・
もしかして世代交代までもう成長しないんじゃなかろうか・・・ガクブル
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
あー。
名乗り出ないけどタレこみます

マアコさんのお宅からちょっと上に住んでる 頭にバナナ刺さってるやつが犯人ですョ!!(ノ´Д`)コソッ

ピンクタイル大量ゲッツおめでとうございます^^
by ---頭にバナナ貫通ベア  2008.01.26 Sat 14:39 EDIT
♡コメント てんきゅ♡
あ、あ、あ~(´・ω・`)
どっちだ、どっちのコメントだ!?
名前で判断すると姉さまなんだけどタレこみ具合でいくと妹君・・・

そしてハート型作った犯人なのか
それともサブ作ってマアコにマニア設定くだしたクマーなのか
一体どっちだ!?
どちらにしても心の友に認定します(・∀・)ゲヘヘw
by まー  2008.01.27 Sun 14:57 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]