忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏の風物詩、キタコレ( ・∀・)
丑三つ時に忍び寄る。。。
2009y07m31d_223207536.jpg






とっても目に痛い取り合わせ
アナタの心のオアシスマアコです★
ま~た今年も順調にPCが昇天してしまい、、、(今回は本体じゃなくって無線LAN)それが運悪くお盆前~からだった為、
サポートセンターに繋がらない!!!orz...
ぷっぷっぷ~♪ ただいま混雑しており携帯におつなぎしております ←アナウンス音声
Σ(゜Д゜)誰の携帯につなぐ気だよ!?
もうね、ずっとず~っと待たされるの。
あんまり待たされるから最後にゃオンフック(手ぶらフォン)にしてそうめん茹でたよあたしゃ。゚(゚ノД`゚)゚。

大体全くの無知でして、お盆休みがないことを理由にほとんどおかさまにしていただきました。らびゅー!
2009y07m31d_223326059.jpg











てゆかその奥の死ぬほどやる気ない落書き何? ←浦島状態
あんまり更新しないもんだからお蔵入りになるかと思われたショット。
なんでふむふむこんなに怒ってるかってーと夜に会おう、夜に( ・∀・)って約束して23時過ぎに会いに行ったら
8時過ぎからスタんばってんの、この犬耳党党首。「撮るなやぁ」って怒られながらいっぱい撮ったのに・・・この先はバルさん0%のちょっぴリアルです♡
PR


[↓続き読む?↓]
7stメロ、世代交代
うさうさぃぇぁ( ・∀・)ぃぇぁ
うしうしぃぇぁ( ・∀・)ぃぇぁ
トイレトイレうるさかった7代目ザリオさん。
すげーかわゆくって途中から世代交代目指すのやめたくなった7代目ザリオさん。
だけどどーしてもどーしてもどーーーーーーしても!1!!
おばパーマかけたいの、許しておくれやす。゚(゚ノД`゚)゚。
2009y07m19d_195223595.jpg















ムダにでかいΣ(゜Д゜)

[↓続き読む?↓]
牛のようなうさぎのような
2009y05m31d_161012929.jpg








きゃろーん★
うさ耳!うさ耳!メロもうさ耳!
髪生えそこなったけど・・・まあこれはこれでよし( ・∀・)ラブリ♡
そして↓
2009y05m31d_160732168.jpg








いいよねいいよね
7代目もトイレを覚えてました★
1~7代全員(お)トイレという単語を共通で覚えさせました★

だからなんなんだって言われても・・・ただすごいかな、なんて(´・ω・`)
何か温度差を感じるのでザリオさん、他にも好きなものある?言っちゃってYO!
2009y05m31d_161051204.jpg








ニ ヤ リ
Σ(゜Д゜)こええええええええええええええ
「・・・。」←この前溜めが余計に怖いよ、すごいよザリオさん!
2009y05m31d_160928746.jpg2009y05m31d_160838123.jpg








友達の基準がおかしいよザリオさん
好きなもの、欲しいものがちょっとイッてるザリオさん。
いえ飼い主は欲しいですけどね、
「とんでもない友達」ってやつ( ・∀・)

アタイ、待つ女
。゚(゚ノД`゚)゚。すんすんすんすん

割と、バル波に乗ってるイケてるクマー(※誰も言ってません)だと思われてるかもしれませんが
マアコ、ここ1年浦島花子ですたい!!!orz...
もともと旬だとか逃しにかかるクマーではあったけどねあったけどね(´;ω;`)
ホラ、例えばにゃんこ貰えちゃうよ~カッキーンしちゃいなよ~( ・∀・)っホレホレ ーというキャンペーンが今まで腐るほどあったのに何故かそのつど訳の分からない不買運動という熱い気持ちに支配され、
未だに我が家にはにゃんこピンクキャット1匹しかいない体たらく。。。

今ね今ね、
マアコ、プライベートエリアたんが激しく欲しいのさ!!!ヽ(`Д´)ノ 
あれだけキャンペーンやってじゃない!購入不可なアイテムもついてきてたじゃない!
っていうより今まさにブーム終わってるよね?
2008年1月に登場して以来・・・
「月額課金から倉庫みたいな買取形式にならないかな~♡」と1年以上待ちましたが、今の今になって欲しい気持ちが爆発しました♡
でもここまで我慢したのに損した気分だぜ(´・ω・`) そのうちまたキャンペーンやるかもしれないのにという弱気を↓
2009y05m24d_013856223.jpg




ク、クリスタルキング???
おはぎが潰してくれましたヽ(`Д´)ノムキー

[↓続き読む?↓]
ぬこにペディグリーチャム(夢中)
|ω・`)ノ|Юココハドコ?アタイハダレ?
本気で日記ならぬ月記に突入中の僕です おこんばんは(・∀・)
・・・っ今大変な時期なんです、とんでもない新人が仕事場に配属され、5歳年下の彼は
「これがゆとりか!」(・∀・)ヒャッホウ!!!と毎日私を苦悩させてくれます。仕事を教えても教えてもふてくされて「・・・ハイ(ちっ)」という返事しか返ってこず、今のところ全く朝から晩まで何一つ仕事が出来ないという脅威の新人類です。
そのうえ「くそー言うよりっていうか言ってもしてくんないから自分でした方が早い・・・!」とばたばたすると
「どこへ行くんですか!何をするんですかっっ!!!」Σ(´□`;三;´□`)とパニックになって私の後を追い回す彼。

あーた。。。w
私はあんたのかーちゃんか!
あんたは私の飼い犬か!
ハイ、ハーイ って生返事だけで許されるのは
この世でイクラちゃんだけじゃ!!!(怒) 

さておひさしぶりのバルさん♡
2009y05m17d_215253332.jpg










<エグエグ
いきなり涙を隠しきれないマアコ。
その理由は
2009y05m17d_215320581.jpg



マアコ宅の下があっ空き地・・・
Σアニキぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!。゚(゚ノД`゚)゚。


[↓続き読む?↓]
AFRO’09
ししし4月に突入しちゃってるし(゚д゜)ポカーン
春色一色、バルさんでも一色★
2009y02m25d_194107444.jpg







2009y02m25d_200627379.jpg





ニイハオ!
ちょw激似合う!!!誰も言ってくれないので自分で言います
ピンちゃん、どお?どお?
2009y03m22d_002823393.jpg




ぷいっ
そらもう猫も赤の他人決め込むエレガントさ!
2009y02m25d_200709320.jpg





ここに家を置こうとしたクマーの心意気が逆にすごい
晴れて空き地として帰ってきた呪いのトイレにもベストマッチング★
散歩に出たら出たでアフロレーダー発動しちゃってこんなステキスポットを引き当てることも↓
2009y02m28d_152840137.jpg







目がしょぼしょぼするよおっかさん
無駄すぎる!この空間無駄すぎる!!!  ・・・ステキ(・∀・)
と思いきや
2009y02m28d_153003567.jpg









<ふがふごw
アフロがリーゼントになってしまう出来事が。
2009y02m28d_153016756.jpg









<いてーよ
どうやら無駄で誘っておいて
2009y02m28d_153207415.jpg2009y02m28d_153238670.jpg







<ちゃっかり先っちょが上向いてんの
がっぷり刺さるクマーホイホイに引っかかっちゃった模様。
ざっくり足を怪我してもソレはソレ。コレはコレ。
2009y03m22d_002757986.jpg









もはやアフロなのかなんなのか
一人ハッスル祭を止められないマアコ。
夜中にテンション上げるも、
そんなフィーバー臭を見逃す訳がないクマーがいました。奴らが・・・クル・・・!ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ・・・

[↓続き読む?↓]
6stメロ、世代交代
明かりをつけましょぼんぼりに♪
イヤんすっかり春めいて来たわね♡と思った3月3日ひなまつりの日に
雪とあられに見舞われました←実話・・・w

最近模様替えに引き続ききせかえにハマってきたわたくし。
マイブーム来んのおっせえよ!!! という突っ込みは受け付けません。
ひなまつりにちなんだきせかえにヒトメボレ♡ななめ被りのハット!かわええよたまらんよ(*´Д`)ハァハァ
なので迷わずけっちゅ!
ただし現役ザリオに着替えさせたら写真変更まっしぐら、いいえそんな気遣いむしろ0%で!
似 合 わ ね え よ どうせw
ウチのラヴリー担当にお任せ、かもん!1代目(・∀・)
2009y03m07d_100239713.jpg






ベリベリプリチー★
いや我が子ながらなんちゅう可愛さだろね!
殺人的だよ犯罪的だよ(*´Д`)ハァハァ
もう一匹ラヴリー担当がいますのでそちらには傘が欲しいな~と思った矢先げっちゅしたものを・・・♡
かもん!3代目(・∀・)
2009y03m07d_100316395.jpg






キュート★
なった当初は「Σまたピンク!!!(ガッカリ)」と落胆しましたが。。。やーだ、かわゆいんだからん ポッ
どどどどうしたのよ、そんなの全然らしくないじゃないってマアコの事を理解してくれてる方、ご安心を。↓
2009y03m07d_100258259.jpg






嬢ちゃん、ニンニクの力を試してみないか
ちゃんとおかしげな生き物も飼ってます。
お味噌があるべき場所ににんにく、携帯品ももちろんにんにく。
ヤダヤダ、そんなんじゃ物足りないわってマアコに何を求めてるのよそこのあなた。しかしご安心を。↓
2009y03m07d_100331227.jpg






・・・w
ちゃんとカオス担当も飼ってます。
・・・これでもペトが一番好きです。自分、不器用ですから。

[↓続き読む?↓]
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]