忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



♡つぶつぶ100%、無果汁♡
でん。
2008y11m01d_171846287.jpg




つっぶつぶ♡
マアコの脳裏に「石焼いも+緑茶」というコラボを彷彿させてやみませんが、ついにぼすがつぶつぶ水玉デビュー! なんだかな、
登録した時からこの姿でしたwwwと言わんばかりに目新しさがないんですが。。。これがぼすの貫禄ってやつですね☆

ちなみに関係ありませんがリアルで某知人から「実家で10年以上育ってる金のなる木」なるものの株分けの鉢をいただき、あれほど「土の部分が乾いたら水、やればいいだけだから」と念を押されたのに
面倒の見すぎならまだしも、不精ったらしく部屋で飲むほうじ茶の残り(そのうえ気が向いたときのみ)をかけてたら


10 日 で 枯 れ 果 て 、 全滅しました(´・ω・`)
皆様、植物にカテキンは良くないらしいです。お気をつけあそばせ♡

ところでぼすはキャスケットまで被って登場したのですが、
マアコ、うさ耳じゃないところがビミョーに許せません。
2008y11m01d_235656750.jpg








どんぐりくりぬいたものに見えるわぁ!
おそろいじゃないと、イヤ。
そんな何恋人気取り?的な鬱陶しい願いをふむふむではなく
2008y11m02d_003938944.jpg








ワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
コニーさんが叶えてくれましたとさ。。。チーン
ぼんぼんのついた毛糸の帽子。。。欲しかった。。。

ぼす、あたいらビミョーにハミ耳しちゃってるの気付いてる???

そしてハミ耳隊の話題は例の薬物に。遅w
2008y11m02d_004121292.jpg








(*´Д`)ハァハァ
ついにヤクに手を出すことに腹を決めたマアコ。近所なのにワープで取ってこようとするほど決意は固いのです。
2008y11m02d_004153788.jpg








セカセカセカセカ
決意は固いのに、この流れでPC固まってるし!orz...正直歩いて帰ってくるより時間かかったこと山の如しよ、ちっきしょ~い(`・ω・´)
それでも、
2008y11m02d_004351868.jpg








つぶつぶの決意は石より固い!
初体験です☆
わ~どうなるんだろどうなるんだろ(・∀・)わくわく!
2008y11m02d_004423444.jpg








よよいのよいっ こぶこぶこぶ・・・





2008y11m02d_004439226.jpg








ええええええええええ
Σ(´Д` )ちっさーーーーーーーー!!!
2008y11m02d_004807906.jpg


ちまw
↑ ↑ ↑
いや・・・ちっさすぎるよね?
2008y11m02d_004553032.jpg








薬使ったよ!って言わなかったらゴミに見える気がw
顔と柄の判別不能だけど、それなりに愛着もぽつぽつ沸き始めたので、いつものごとくフィーバータイム(+ぼす)に突入したいと思います♡
2008y11m02d_005020437.jpg





ミニマアコ・股間に挟むの巻
2008y11m02d_005023121.jpg





ミニマアコ・股間で怒らすの巻
「まぁ・・・股間股間てお下品!」(・∀・)ポ
とかなんとか言っちゃってぼすが喜ぶので、
2008y11m02d_005101346.jpg









わかるかな~???
ぼすの股間にも出前一丁お届けにあがりました☆
2008y11m02d_005239948.jpg









いやむしろ今ピタッと来てるよ
手乗りマアコ♡イヤんきゃわいい!!!(自画自賛)
確かにミニっこ、思い通り動いてくれないけど
2008y11m02d_004902915.jpg






おいしくなぁれ♪
塩まぶして即席ふむふむ漬けこさえたり、
2008y11m02d_004734699.jpg




ギギギw
妖精と化したり、
2008y11m02d_005654373.jpg



小豆ですよぉ~残さずお食べ
羊たんに食わりてみたりしてエンジョイできました(・∀・)

「意外と楽しかった~」
「あったら次も使うよね」
「パネルさえ移動せんかったら10分超えてもおkだしね!お得!」

「「でも絶対コレに金はかけんよね(`・ω・´)」」
お願い、届いてこの熱い気持ち。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

○最後に○
・・・気がついたらあれほど楽しみにしてたハロウィンが終わりまくってたんですが私のこの気持ちはどうすればあああぁぁああああぁあああああぁああ!!!模様替えしてねー!かぼちゃ一個も出してねー!
9月にハロウィンのパネルキューブ、買ったのにぃぃぃ 来年までおあずけ(´・ω・`)

否!絶対使ってやるう!!!
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
ぶつぶつさん
ぶつぶつ探偵さんww頭がかなりでかくて前が見えにくそうですぞwww( *´艸`)クスクス

小人つぶつぶ、ちっさ~~!
表情わからんじゃんww

マアさん…、ハロウィン残念だったね
私一人仮装してパークに行ったぜ!
来年こそは一緒にいこう!!
by りつちる  2008.11.08 Sat 20:47 EDIT
うふふ
頑張ってぶつぶつデビューしたのに・・・違和感ないってなんじゃ~い!!
・・・確かにないけどな 泣

次はアノコをぶつぶつデビューさせるのじゃ~!
by ふむふ  2008.11.11 Tue 01:21 EDIT
♡コメント てんきゅ♡
→ちるちる
ねねね、「りつちる」流行ってんの?マアコ乗り遅れてるの?流行語大賞ノミネートされてんの?
教えてありんこティーチャー!(´;ω;`)ブワッ
そしてこれだけ体張ってつぶつぶつぶつぶ連呼してるのに!ぶつぶつが!浸透してるぅぅううううぅううう!(´;ω;`)ブワッ

来年と言わず今年中に行こうぜ。一人でGOなんて漢前だぜ、惚れ直したんだぜ ポ

→ふむふむ
アノコってアレですよね!
ご近所にしておピンクうっふんなお色気ありんこのことですよね!ドリフでいうけん的匂いをまとってるあのありんこのことですよね!
その前にうさってまえよ、おらおらうさぎ党だろ、素直にうされよ
にんじんくれてやんよ(・∀・)にま
by まー  2008.11.15 Sat 21:01 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]