忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イタズラを仕掛けられてみる
秋が日一日と深まってますねぇ。。。
2008y10m11d_135614244.jpg








ぴちょーんw
こんなアンニュイ気分な時には
イタズラに身をゆだねるのが最高(・∀・)

マジックキューブでハートオブジェを作っていた空き地になにやら罠をしかけた情報を仕入れたので、ワクワクしながら引っかかりに行こうと思います♪


さっくりお手並み拝見といこうじゃないのっ と現地についても
2008y10m11d_140913845.jpg







あ、あれ~?
別段変化もなく、トラップ臭もしません。
Σ明らかに崩れてるやんけ!
と思った方、これは
マアコが途中で飽きてほっぽったまんまなだけであって、破壊神が降臨したワケではありません。あしからず☆
2008y10m11d_133656500.jpg





う~んどこだ
2008y10m11d_133701978.jpg





どこにイタズラ仕掛けたんだw
手品のタネを暴くがごとくさわさわしていると、


2008y10m11d_133720534.jpg





・・・・・・・・w
↑ ↑ ↑
ベチャw

「な、何か踏んだ・・・ガクブル」
2008y10m11d_133753221.jpg





おそるおそる  チラッ
↑ ↑ ↑
2008y10m11d_133857584.jpg





ご丁寧にカット済み
スイカが転がってるーーーーーーー!!!
っていうか踏んだ(´・ω・`)
おやつあげてもいいけどタダではやれないなwニヤリ というところでしょうか?マアコはクワガタ虫じゃありませんよ、こんなもので釣られないクマー!!!(。'(ェ)'。)
2008y10m11d_133948577.jpg







つぶれたスイカとったどー!

ところがすぐ隣になにやら気配を感じたので見てみると・・・、





2008y10m11d_134043817.jpg







古墳に帰ぇれ!古墳に帰ぇれ!
埴輪が公衆トイレで脱糞してるーーーーー!!!
まぁ、なんて律儀な!(・∀・)
ってそうじゃなくてそこ、クマー用トイレよ!ヽ(`Д´)ノムキー!!!
2段がまえのこの周到さ!素敵な無駄っぷりにただただ怒るボタン連打しか出来ません☆

ちょっとアンタどきなさいよ!と仁義なき戦いをおっぱじめようにも
2008y10m11d_134212174.jpg





ゴパァwこの★ヤロウめ!
例のコンボ不能デカブツゆえにマアコでは歯がたちません。
こうしてこの公衆おトイレットは埴輪専用として生きていくことになったのです。。。チーン

ふふん、こんなものでイタズラなんて笑止!!!と思ったのも束の間、わりと早くにギャフンwという目に合ったマアコでした。

2008y10m11d_141036214.jpg







さめざめw
もちろん仕掛けたのは
マアコが手も足も出ないことを知った上で掲示板に果たし状を叩きつけてった
2008y10m11d_134354791.jpg





ニ ヤ リ
こやつに決まってます♪

今日は引き分けといてやらぁ(・∀・)
レッツ・リベンジです、ピンクのありんこめ!ヽ(`Д´)ノ
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
(*´∀`)
気に入ってもらってよかったぁ~www
埴輪さん、目をつぶって気持ちよさそうだったからそのまんまにしといたよww
リベンジお待ちしておりますww
by りるちる  2008.10.12 Sun 01:39 EDIT
まぁ。
使いに行ったのに、埴輪さんが全然どかねぇのよ!
なげぇのよ!
待ちきれねぇよ!!
by ふむふ  2008.10.13 Mon 01:04 EDIT
♡コメント てんきゅ♡
(´;ω;`)ブワッ

風邪ひいたずらwひたすらしんどくてまいっちんぐ♡

→ちるちる
ちる宅の四方空き地消滅してるからむずかしーけど何かしらやっちゃうもんね!例の気持ちよさげに脱糞してる埴輪いじるがために溜まってるドリンクに手が出そうなマアコです・・・
うむむwどうしよ
コラボで空き地いじったりしようね~♡

→ふむふむ
うっせwつぶつぶじゃないならトイレ我慢しやがれぇえぇええ!
アンタその気にさせといてエセマジシャン風のぴらぴら服気に入ってんでしょ!ワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
・・・先週の真夜中は全日、気持ちよく夢の世界に旅立ってますた・・・今週は会えるかな?
by まー  2008.10.21 Tue 18:31 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]