忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



♥一足お先にハッピーハロウィン&ガチャ10月場所・千秋楽♥
ハロウィン大好きです♡でもハロウィンの時期にやってるG1の競馬はもっと大好きです♡
要するに10月が一年の間で結構好きな月に入る操作人です おこんばんは(・ω・)ノ

今週の土日が会えないのでハロウィンに遊べないね~と落胆(´・ω・`)してたちるちると金曜日に会えますた!ワッチョイ!ワッチョイ!
さっそく約束通り仮装してパークにGO!
2007y10m26d_231830309.jpg











アレ?何か違うよね?


これじゃあ天使追っかけ回す(変態)仮面ストーカーorz...

仕切り直し~
2007y10m26d_232141594.jpg














↑結局追い回している

いい加減、ゲヘヘとかウヘヘとか言ってない瞬間のスクショ欲しいです・・・

2007y10m27d_004627197.jpg





















コスチュームが3つ揃った瞬間♡


それより、なんですかこの馬鹿デカい月!
欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ガ、ガチャで出すのだけは勘弁ね・・・人が頼む姿勢の内にやめておいてよ そこのネチトッポセ!(`・ω・´)

過去の記事にも書きましたがずっとパークに足を踏み入れてなかったので、かなり新鮮でした!
そしてすごい勢いでピヨが上がりました(驚)
昔みたいにピヨ上げたくてしらみつぶしに街を徘徊しまくるクマとかもういないんだろうな・・・

余談ですがちるちる氏が711(セブンイレブン)ストップに負けじと、今度は777ストップを目論んでいる模様です。今度もうっかりオーバー(大々的オーバーじゃなくて779とかショボいの 笑)に50麦賭けてるマアコです。
パークなどでちるちる見かけたお方、
「777ピヨはどーしたんすか?」ってお声を掛けてから乾杯してあげておくんなまし♡
結構、今の時点ですでにリーチかかっております!

↓コチラは現在のハロウィン系のマアコのお庭
2007y10m27d_211623508.jpg










チョコタイルが初めて日の目を見たw


●続きはガチャ関係です●

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 
↓ここからガチャ記事↓

ま(´・(ェ)・`)さか
け(´・(ェ)・`)るわけにもいかないの
だ(´・(ェ)・`)ってすごいツボなの
お(´・(ェ)・`)っかさーーーーーん!

今年は春~秋にかけてほとんど課金してなかった為、2ヶ月連続課金してしまった事に凹みます、そして負けた気がします・・・orz
バルさんに対してとかセポットに対してとかセポットに対してとかあとセポットに対してとか!
2007y10m26d_211404664.jpg







「思い出の夕焼け空」


これ・・・自分的にハズレが存在しません(←末期)
しいて上げるならトンボ、これいらない(それを人はハズレと呼ぶ)
あと、出難そうな割に数が揃わないと使えなさそうな川(それを人は負け惜しみと呼ぶ)

と、とにかくフェンス・ゲート・木・落ち葉タイル・葡萄棚が欲しいです!

●そして2000円12回分の結果(早送り)●
2007y10m26d_211532060.jpg2007y10m26d_211502237.jpg2007y10m26d_211457049.jpg2007y10m26d_211603685.jpg2007y10m26d_211523357.jpg2007y10m26d_211544708.jpg2007y10m26d_211714206.jpg2007y10m26d_211557286.jpg2007y10m26d_211538939.jpg2007y10m26d_211511420.jpg


















上から右回り
どんぐり×3
落葉樹×1
果物カゴ各種×1
虫かご×1
落ち葉タイル×1
フェンス×1
ベンチ(茶)×2(紫)×1
落ち葉マスク×1
ゲート×2
葡萄棚×1
ゲートが意外とバカでかくって、ゲートじゃなくてフェンスがダブってくれれば(と言うより数欲しかった)ヨカッタのに・・・! でも欲しい物が出たしなかなかの好成績でした(。・ω・。)ノ

が、勘のいい方ならば「アレ?プレイ回数とつぎ込んだ金額合わなくね?」
とお思いでしょう。
前回の麦の余りや倉庫にあった金のうんPをミックスしたり、出たばかりで飾ることなくまつぼっくりやらどんぐりをミックスしたんですよ~☆
何故そこまで熱くなっちゃったかと言うと、
2007y10m26d_212559352.jpg








ガチャ回すごとにくじ番号一つついてきます。


こ~んなイベントがあったからなんですよ~☆
だって、
2007y10m26d_212654821.jpg2007y10m26d_212448610.jpg





当たると限定「オレンジタイル」(抽選200個)と限定「白スタチュ・顔型」(抽選100個)ですよ?
ほ、欲しいいいいいいいいいいいいい!
でも本当は去年の何かのイベント?で出てたピンクタイルが欲しいんです。いつ再登場してくれるんだろうか・・・

そんなことは当たってから言え って感じですけどね(*ノ∀`)
でもでもでも、くじとか、こんなの参加するの初めてなんでドキドキワクワクもんですよ。くじの枚数稼ぎたいんですが。
一ヶ月に掛ける課金限度額は2000円!!
高いよ、ホントに!!!
バルさんの馬鹿野郎ォォォォ!

●さて、金曜日抽選会。15枚のくじで当たるでしょうか?●

2007y10m26d_213704087.jpg

2007y10m26d_214128307.jpg









Σ(゜Д゜) オレンジタイルゲット!キャッホオオオオオオオゥ!
(こっそりダブりとかあるのかなと隅々まで番号検索したことは内緒です)

2007y10m26d_213632963.jpg

2007y10m26d_214103422.jpg









Σ(゜Д゜) ししし白の顔スタチュもゲット!ぎゃっほおおおおおおぅ!?

2007y10m26d_214359945.jpg











ヒデキと言う名のマアコ感激!


ありがとうバルさん!感謝しますバルさん!でも高いよ?(*ノ∀`)コソ

11月に入ったら速攻ハロウィン撤収して模様替えしまくれる~楽しみ♡
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
うひゃぁぁぁぁ
まーちゃん、当たったんかいぃぃ!!
しかも両方ときたもんだ!!
うらやますぃネー~ (*´σー`)

私、1回だけガチャして、くじ1枚GET!

もしかして当たっちゃうかも!?と思った
超プラス思考なとめでございました・・。
by をとめ  2007.10.28 Sun 00:50 EDIT
TO とめさん♡
Σあああああ当たった!(ガクブル

例のあひるおまるで放心しつつ何度も番号を確かめてるおマヌケシーンを他人に披露しながらああああああ当たった・・・!

コレを機にとめさんがバルさんに心かむばっくすると思うプラス思考なマアコでした・・・
コレを機にとめだんがウグイス村に登録すると思う超プラス思考なマアコでした・・・
(っФωФ)っ~ ~ ~ ~  ~ ~←プラス思考の呪
by まー  2007.10.28 Sun 23:31 EDIT
まぁ!
どんだけガチャやっとんじゃ~!!(゚ロ゚屮)屮
by ふむふ  2007.11.01 Thu 00:46 EDIT
TO ふむふむ♡
おかーちゃん 色んな意味でゴメンっっ(´・ω・`)

誘惑にまんまと乗っちゃったい
でも後悔してません♡ 吐血するけどなw
by まー  2007.11.02 Fri 21:49 EDIT
わぁ~
初一緒のパークツアー楽しかったですね~♪
でっかい月あれはいいですね~夜行性の私達には必要ですわねっ!!!

マアコさん^^
当選おめでとうございますっ!!!
すっご~~~い!!!当たるなんてっ!!!
お庭がまた楽しみになりましたね~♪
私もやろうかな~ガチャ^^
by りるちる  2007.11.02 Fri 22:39 EDIT
TO ちるちる♡
オイデオイデ吐血の世界へオイデ・・・
(っФωФ)っ~~~~~←吐血世界への誘い波

こんなマアコの精神波にヤラれてはいけませぬぞ!
月が欲しくなっちゃうよ~ん(アレやっぱ出るとしたらガチャな気がする・・・!)
by まー  2007.11.03 Sat 23:01 EDIT


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]