忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風呂入って来い、話はそれからだ。
まゆげこあらの代わりにアナタにちょっぴり幸せをお届けします、まゆげマアコです おこんばんは(・ω・)ノ
2007y11m02d_204542961.jpg



にまw

2007y11m02d_203258752.jpg2007y11m02d_203308106.jpg














↑当選アイテムず♡


念願の白の顔スタチュでレッツお庭作り(・∀・)ぃぇぁ
2007y11m02d_220646094.jpg










山の賑わい要員の枯れ木で何故か哀愁感漂わすことに成功しました!


オレンジタイルは新・風呂場のおタイルになりました(・∀・)ぃぇぁ
2007y11m02d_220928858.jpg















シャンプーとトリートメントで念
入りに お 耳 を 洗いまっする♪

ところでバルさん、コレは反則じゃないですか?
2007y11m02d_220407265.jpg






きゃわいい!

何 が っ て 60 麦 と 言 う 値 段。
2007y11m02d_220429327.jpg

微妙に手が届くお財布事情

でもこないだ課金したばっかだし!
でもこないだは10月の出来事だし!
でも安いから動きとかないかもだし!
でも置物でもいいから欲しいし!
でもさすがに置物なら買わんわッッ! オチツケ(#‘д‘)彡☆))A`) パーン

2007y11m02d_222222500.jpg





頭を冷やせ・・・相手は肉食じゃないか・・・
「60麦くらいとっとと出せ」と言わないであげてください。
しょせんちっさい人間なんです。
暇にまかせて空き地にフェンスを置いてみたりは出来ても(←都会ドッ真ん中で放置したのに2日間放置され続け、寂しく再回収した)連チャン課金にビビるんです、いや貧乏なのもデカいんですけどね☆むしろ最たる理由ですけどね☆

この心のスキマを誰か埋めて(´・ω・`)
ってことでフレンドリスト漁ったらしかさんがいるじゃないの!
GO!GO!
2007y11m02d_222049346.jpg










近所の空き地産のブロイラー地鶏お土産に持っていこっ


Σ(゜Д゜)
2007y11m02d_221524539.jpg




ブッスー by子トラ

しかさん・・・
アナタ・・・
買 っ た ん で す か あ !!!
2007y11m02d_223100305.jpg







ブッスー byマアコ

しかし落ち着いて見ると・・・
本 人 が 不 在orz...

結局会えたのは30分後だったのですが、そりゃーもう子トラの可愛さと言ったらああああsdfgふじこですよ。嘗め回すように可愛がって来ましたとも、ええ。
そしてしかさんと子トラ入手の経緯を話していましたら↓
2007y11m03d_000628492.jpg











わら わら わら・・・


ふむふむキター!
ちるちるキター!
いつもの週末のいつもの(風呂が遅い女3人衆)メンバーが揃いました(・∀・)にま
2007y11m03d_001108184.jpg



















ただ今マアコとちるちるは18禁の為、目線モザイクでお送りします


2007y11m03d_001201350.jpg



















モザイク変換 マアコ⇔ふむふむ


皆さん「手浴」は「しゅよく」と読むんですよ~間違っても「てよく」と読まないで下さいね。いい大人は特に!
2007y11m03d_001947160.jpg



















ふむふむ:「てよく じゃないの? てよく」←恥

プッ ヤッダーふむふむったらお馬鹿~!
2007y11m03d_002004685.jpg



















たかしかさん:「しかさんも てよく って読むのかと・・・」←恥

プッ ヤッダーお馬鹿がもう一匹いたわ・・・!
その場面でちるちるが「緑マットの中は馬鹿の世界」と言わんばかりに十分に距離をとってヒキ笑いしておりました。(笑)

そうこうしてる内にしかさんの友人が現れて「ミソレンジャーの一員」というなんとも怪しい楽しげな自己紹介をしてくれました。その上そのメンバーでご結婚された方がいたり、20年来の友人同士で楽しんでいたり、mixiで交流していたりと何とも素敵で微笑ましいお話が・・・!(´・ω・`)イイハナシダナー

じゃあ結成すればいいじゃない☆
その名も
モザイク戦隊「ヨゴレンジャー☆」←何も救えなさ100%
ふむふむ→ヨゴレンジャー赤
しかさん→ヨゴレンジャー緑
ちるちる→ヨゴレンジャー白 またの名をヨゴレンジャー白カビ
マアコ→ヨゴレンジャーピンク またの名をヨゴレンジャー小豆(こまめと読め byふむふむ)

誰がリーダーになるかと言う話が出ましたが、
リーダーは赤いヤツ というのが世間の常識です。(※赤いヤツ→ふむふむ)
2007y11m03d_003259610.jpg



















崇拝されまくるふむふむ(リーダーじゃなくてボス連呼されてます)

2007y11m03d_003358494.jpg



















付いて来い!(?)」←何故最後が疑問形?


ここいらで4人ともテンションはぶっ壊れ気味でしたが「のってるかああああい?」というさぶい問いかけにノリノリでアクションを起こしてくれたのは
唯一、子 ト ラ で し た。
2007y11m03d_003707887.jpg



















ノッてるぜ~♪


次の日が早かったマアコ、やはり風呂に入ってなかったので1時に落ちよかな、と思うも
ふむふむ:「あ 私も入らなきゃ」
ちるちる:「あ 私もまだ入ってません」


ちょwヨゴレンジャー・・・ またこのオチかァァァァァ!!!orz...(おそらく3回目)
2007y10m20d_021855606.jpg





いいから三匹まとめて風呂に入って来いったら入って来いw
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
宮崎産で頼むよ。
とうっ!風呂には入るが嫁はウ〇コ!ヨゴレンジャー緑(抹茶)参上!!

マアコ~オイラにも て よ く やっておくれ~vv
by しか  2007.11.04 Sun 00:32 EDIT
レンジャーっ!!
おはようございます!!
レンジャー夜派ですが、今日は早起きしましたっ!
レンジャーはお風呂最後♡
汚れたまんま、バルビをやるのが基本♡
ウヘヘ(*´∀`)
今度はたかしかさんも、ご一緒に…ウヘヘ♡
by りるちる  2007.11.04 Sun 10:25 EDIT
基本だ~!
お風呂落ちは基本だ~!!
お風呂落ちじゃないと許さないぞ!
BY赤レンジャー
by ふむふ  2007.11.04 Sun 22:54 EDIT
♡コメントてんきゅ♡
とうっ!クラスメイトが(しかもおとなしめの)ノリノリでかつらを持って来た為、赤 ア フ ロ 全 開 で血圧測定に週末を捧げたレンジャー小豆(こまめ)ざんす(・ω・)ノ
ええ、風邪もらってきちゃったYO・・・げほげほ

→しかさん♡
て よ く すごい人気でしたわよ、待ちが出て整理券配る始末・・・!でもマアコな、あ、間違いwう○こな、血圧測定限定娘でしてん・・・でも20人は計れたYO☆満足満足(・ω・)ノ
マアコの測定は 痛 い と評判ですのでしかさんもゼヒどうぞ!

→ちるちる♡
ヨゴレでバルビやって風呂オチするのが基本だおね♡
っていうかツッコミ所はそこじゃあなくして、
Σちるちる! ウ ヘ ヘ 菌 に感染してる!(゚д゜)ヒィィ
実はちるちるが777ピヨヒットしてるのマアコ知ってるぞよ・・・なのでアナタは確実にあと一回はネタに・・・!覚悟してね☆ あぷは回復次第になりまする ご了承下さいマセ♡おめで床屋(●´ω`●)ノワッチョイ 今からちょっぴインして証拠画像撮ってくるべっ

→ふむふむ♡
B O S S!ぼぉぉぉぉぉす!!
打ち合わせもしてないのに何故乱れることなく我ら誰一人風呂はバルビの後だと思いこんでいるのでしょう!?
ぼす、それよりもレスリングのおとーちゃんが降臨なさってるように見えますが気のせいですか?Σ(゜Д゜)
by まー  2007.11.05 Mon 22:39 EDIT
スピーカー
テレビのスピーカーをずっと探してたんですが、安くて性能がいいのは
なかなかなかったんです。だけど、今回やっと満足のいくスピーカーを
見つけました!2chアクティブスピーカーORPHEANは機械音痴の私でも簡
単に繋げられそうだし、何より場所を取らないのがいい。デジタルアン
プを搭載してるおかげで解像度の高い音を再生できるし、言うことあり
ません。これで快適に映画ライフが送れそうです。
by スピーカー  2008.01.31 Thu 11:53 EDIT


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]