忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまたま、みずたま
年始そうそうスナフキン的みずたまと会えてぱっぴーなマアコ。
合言葉は「(・∀・)にま」
今年もたっくさんにまにま出来る出来事たくさん起こるといいな♡

さてリーダー的ぼすちっくなみずたまに会えた時のネタあっぷ。
言わずとしれたふむふむですわな!
「おらー玉れよ~玉たまんねぇだろー水玉派だろーつぶつぶ!ほれつぶつぶ!(・∀・)」
と洗脳が功を奏して水玉派になったふむふむ。
だけどマアコ、つぶつぶをぶつぶつと言うところと
未だにうさ耳じゃないところが許せまちぇん!!!。゚(゚ノД`゚)゚。
「おらーうさぎスキーだろーうさ党だろー素直にうされよ にんじんくれてやんよ(・∀・)」
と揺さぶりをかけていますが、頑なな犬耳党らしく全く聞く耳持っちゃくれません。

2008ねんに水玉にチェンジさせたので
2009ねん内にうさ耳チェンジさせることを目標にしたいと思います!
2009y01m18d_234442814.jpg











<会って早々落ちちゃったじゃないのよぉぉぉ!
土産にへびを持ってくるこの嫌がらせ加減☆さすがです、ぼす!(・∀・)
おかげでPCが固まりましたとも!

○こんなみずたま2匹のやりとりを追求したいMっ子は続き読むべし○


マアコ:「よくも落としてくれたわね」
ふむふむ:「いや勝手に落ちてった」
2009y01m18d_234504715.jpg











<責任とりやがれー!(怒)

2009y01m18d_234525856.jpg











<この鬼!この鬼!
「私だって文字が打てないもーん」とぶうぶう不平をもらすふむふむ。
ちょっと待て、タイトルにもみずたまって言うてるのにキレイに隠れてるじゃないか・・・wなんて事してくれるんだこの犬耳野郎(・∀・)
2009y01m18d_234554437.jpg











<へびなんか土産に持ってくるからじゃー!(喜)

2009y01m18d_235428276.jpg











<きのこ神の怒りに触れたんじゃー!(大喜)
さてさてこの犬耳みずたま(現在FC2ブログ開設中、きのこスキンがめっさかわゆい)、
事もあろうか断りなく(※マアコに)ブログのお引越しを目論んだあげくに
やっぱやめた★(・∀・)的な迷走真っ只中にいます。アメブロに浮気しちゃおうかな!ってそんなこたーこのマアコが許しまちぇん!。゚(゚ノД`゚)゚。

だだって忍者さんも使いにくいのよ?しかもエラー多いのよ?(*ノ∀`)コソ
それでも我慢してるってのに私よか後にブログ始めたふむふが(*ノ∀`)コソ

私より快適なブログ生活送るかもしれないなんてそれなんて天中殺wいけませんいけません!この心のせっまいマアコがそんなこたー許しまちぇん!。゚(゚ノД`゚)゚。
2009y01m18d_235516044.jpg











(興味はなきにしもあらず・・・)
ここからはいちいち1アクションずつ撮るのがしんどくなった為(※夜中プレイなのです)
早送りでどうぞ☆
2009y01m18d_235804336.jpg




なんだこの温度差はw
マアコが別段ハイテンションな訳でもふむふむが特別ローテンションな訳でもありません。
ただこの日たまたま
お休みで引きこもってた@HP満タンマアコと
休日出勤残業付き@宿屋に至急行きたいふむふむ
だったのです。なんていうか、その~。。。
私たち、ちゃんと楽しんでますので大丈夫です ウフフ.+:。(´∀`)゚.+:。アハハ
話はただいまマイブームのデコメについて。問題は私のマイブームが来るのが遅かった以前にデコメやりとりする友人が2名しかいないこの現実です(´・ω・`) 時間、めっさかかるのよ~打ち慣れてないし。
2009y01m19d_000922411.jpg



あたしゃチョコレートですか
その上あんましかわゆいデコメ持ってないのよ~何せ相手2人だし。
2009y01m19d_002107605.jpg




頑張り方が分からない人を責めてはいけませんよ
デコメって何が悲しいってすんごい頑張ったのに相手が「あ~。。。」みたいな反応だった時ですよね。一体みんなどこできゃわゆいデコメを拾ってきてるんだろう・・・きゃわゆいデコメが沸いてる泉があったら行ってみたいことであるよ(詠嘆)
タイムアップの時間が近づいてまいりましたので~
2009y01m19d_002731387.jpg










朝6時半起きうさ耳
朝10時起き犬耳

最後の最後でつぶつぶふむふむご開帳っ
09年も気張ってこーぜ☆
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
犬耳党党首
の、ふむふでござる。
今年も犬耳のすばらしさを伝えて行きます!!
そろそろ本気でアメブロに乗り換えるぜ~。
by ふむふ  2009.02.02 Mon 01:41 EDIT
TO ふむふむ♡
をい、アメブロのアド教えとけよ
リンク変更せなアカンやろが コルア(・∀・)
by まー  2009.03.11 Wed 22:06 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]