忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



根性をだしてみる
さっさっさ さっぶい~♪
2008y12m06d_215357656.jpg






ニイハオ!
森の小豆だろうともののけだろうと
雪が降ったらさぶいですよ、さぶい!!!ああお休みでよかった・・・!誰が出かけてやるもんか引きこもってやr
2008y12m06d_215448098.jpg




投票期間短いような気がするw気のせい
でん。
2008y12m06d_214836864.jpg










文章はなかったことにしてください。
ででん。
2度目のコンテスト参加で2度目のすべりこみに成功したよ、おっかさーーーーーーん!(・∀・)嬉
マアコ以上にコメントにやる気ナッシングの水玉子とめたん(割と前半の方にランクインされています)と一緒に入賞できてウルトラぱっぴー♡にまにまw

続きは無意味に体張ってるマアコの舞台裏(*ノ∀`)


改めて見ると前面がえらくまっちろであらららららΣ(´□`;三;´□`)失敗失敗と思いますが
時間、時間が恐ろしくなくってあんなになりました。本当はフリーアイテムも使ってもっと森っぽくしたかったんですが
当方プライベートエリアを持ち合わせてないクマーですので
家はあるわ
ケルはいるわ
倉庫に入りきらないフリーアイテムは転ってるわ

破壊力満載のお庭なんですあれでも。あれ以上置いたら家人が死ぬる・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

でも一回はしてみたかった木を最前面に持ってきて木々の間から奥の風景が見えるパネル作れてよかった♡
まだ「森のファンタジー」が出る前からやってみたかったのやってみたかったの!
左隣にサブのシーザリオ置いて2パネルぶちぬきで森を作ってみたいがために
夜な夜な木だ草だココナッツだを40本、村中からかき集めてた過去の私に乾杯♡(・∀・)(←トータル100本以上集めてあれこれ試した挙句、幹が細すぎて断念した)
そしてアイテム名からして「ミニチュア」でちっさいの前面に出てる白馬(オオキクナーレを使用してわざわざ乗馬仕様にしてます)を使いたいがために白の木がどうしてもどうしてもどうしても欲しくて、ファンタジーの餌食になりましたとも☆
森にしたいなら9月の森のコンテストに出るのが普通ですが、当時白い木、2本しか持ってなかったんだもん!その上まだ雪パネルじゃなかったんだもん!。゚(゚ノД`゚)゚。
そしてお決まりの「狙ったガチャをしつこくしつこくしつっこく回す」プレイに走り、9・10・11月の3ヶ月間、麦購入後すぐにファンタジーの世界へ(・∀・)
「憩いのフラワーガーデン」でもプラザ(茶タイル)と花壇目当てで同じことをして倉庫がリスの楽園になりましたが、今頃倉庫の中で狼どもに食われてるはずです。一気に回す勇気なんて私にはありません。ちまちま回してダイヤの恩恵に一度もめぐり合わず、こっそり地味~に意味なくファンタジー、コンプリート完成。(・∀・)アタシャヤッタヨ!!!
はーもう、無意味って素晴らしいですね♡またいつかHP回復して溜まったらコンテストに挑戦してみたいです。

そしてコンテストうんぬん以前になんとかしたいのが
2008y12m06d_220036800.jpg





ちょっいつまでいる気なのよぉぉぉ!
↑コ イ ツ。
マアコのピヨパワーは900をちょっぴり超えたところ。今宵もおとなしくパークへ行って酒飲んでこよう・・・λ...トボトボ

ところが。
クマーがいないぃぃいいいぃいいぃぃぃぃぃいい!!!。゚(゚ノД`゚)゚。
30分かけてほんの5ポイントしか上がらないピヨパワー。
本気でこれ、年越しちゃうから!
そのうえ。
久しぶりに遭遇するクレクレ物乞いクマー!!!。゚(゚ノД`゚)゚。
「うしください」
「ねえきいてる?うしください」
「うしうださい」

マアコ:「牛はね、有料アイテムで個人所有になるので持ってても交換できませんよ」(・∀・)
「いみわかんない うしもってないの?ちょうだい」
マアコ:「(そのシリーズ回してないから)持ってないってば」(・∀・)
仕方なく退散しようと移動開始するとついてくるクレクレたん。しつっこいなぁと思ったら
「ムシすんな うし持ってない貧乏人が シネ キエロ
Σ(´Д` )牛持ってないくらいで私、いちいち死ななきゃいけんですかーーーーーー?
っていうか消えたのに追っかけてきてご丁寧にそんな捨て台詞を・・・どんだけ寂しがり屋さんなんだ君は?

2008y12m06d_221035991.jpg





逆に落ちてたハンマー持って追いかけまわしたことは秘密w
もう今年中に1500ピヨパワー無理だよ すんすんすん。

っていうか
2008y12m06d_223214458.jpg






ちょっなんてことしてくれてんのよぉぉぉ!
マアコのおやつ踏んでるからーーーーーーーーー!!!
ちょっとでも目立たないようにおかしで隠してるのに、油断すると前に前に存在感をアピールしてくる埴輪っこ。
2008y12m06d_223951515.jpg









飲んでやる~!
マアコ:「今日限り別居よ、別居!!!ヽ(`Д´)ノ」
2008y12m06d_224022901.jpg2008y12m06d_224112482.jpg2008y12m06d_224124830.jpg



2008y12m06d_224142114.jpg














一気飲みじゃ~い こぶこぶこぶw
こうして一気飲みの果てに
2008y12m06d_224153491.jpg


1500、超えました♡
晴れて怪力小豆になれたので
2008y12m07d_104316268.jpg









惚れてんなら声かけちゃいなさいよw「え、今?」
公衆おトイレットも直しておきました☆
ただログアウトで物を飛ばす仕様がなくなった為、空き地いじるのも大変になりそうです;自パネルでログアウト時のみ物が飛ばせないとかじゃダメだったかなーバルさん(´・ω・`)
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
無題
1番上の写真!可愛いフードかぶってない!?

頑張ったのね・・・あのモアイさんの為に 泣
ブラボー!
by ふむふ  2008.12.14 Sun 00:50 EDIT
TO ふむふむ♡
フードきゃわいかでしょ♡
でもハミ耳の呪いであそこから一歩も動けね(*ノ∀`)コソ

モアイの為にがんがったのに彼女は誘拐されてるわピヨは1500切ってるわ うわぁぁぁぁん!。゚(゚ノД`゚)゚。
あけおめなんだぜ(・∀・)ぃぇぁ
by まー  2009.01.01 Thu 14:22 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]