忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小豆と抹茶はお嫌いですか?
2007y10m21d_000228173.jpg





志村~ッ 後ろ!後ろ!

ヨゴレンジャーの頂点に君臨するふむふむ参上!
ぼす、でもね でもね

もしかして小豆(←マアコ)と抹茶(←しかさん)お嫌いですか?orz...

●10 分 前●

レンジャー白カビ(ちるちる)とレンジャー抹茶(しかさん)が揃ってると言うのに、
B O S S !?

Σ来ない、来ないよ?

この日あまり時間がなかった白カビ隊員、まさかの会議前オチ。
さらば白カビ、念入りにカビは落としておけよ・・・

抹茶隊員にも迫る落ち時間、ギリギリまで付き合ってくれるというのがいわゆる夫婦愛というものでしょうか・・・!

うをーッッ!
この愛に応えられなくて何が小豆でしょうか!?何がレンジャーでしょうか!?
今、マアコの愛を見せしめる時!

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ・・・2007y11m08d_231712292.jpg














しかさん:「おまwなにしとんねん」


何って・・・愛の試練?
2007y11m08d_231751789.jpg













しかさん:「あ・・・いや・・・・(そゆ意味でなくして)」


アラ、何かマアコ外れてるのかしら・・・(´・ω・`)シュン
2007y11m08d_231838717.jpg













しかさん:「・・・・・・(コメント不能)」


何故か椅子から立ち上がり、逃げの姿勢をとるしかさん。
ふふふふふふふふムダ!ムダ!
だ っ て 地 球 は ま あ る い ん だ も ん ☆

マアコ は こんらん している!
しかさん は おびえて いる!
マアコ の こうげき!
2007y11m08d_231924773.jpg













ひーとでー ひーとでー たぁっぷり~ひーとで~♪(攻撃力+50)


しかさんは命からがら言いました。
「あの、もうちょっと違う愛の形はないもんですか?
マアコはちっちゃな脳みそでいっぱいいっぱい考えました。
その結果。
2007y11m08d_232722089.jpg













マアコ:「小豆を目で噛み砕け、とか?」


Σどうして どうして!?(この流れでなんでソコ?) 
「あなた~お風呂にする?それともゴハン? とかさあ・・・」 byしかさん

マアコに足りなかったのは新妻の心得のようです。分かった、分かりました・・・!(・∀・)にま
2007y11m08d_232850877.jpg













マアコ:「アナタ!ゴハンに入って風呂食べましょう!!!」

マアコ は しつこく こんらん している!
しかさん は こんらん してしまった!
2007y11m08d_232928331.jpg













マアコ:「一緒にコシヒカリに浸かりましょう!」


しかさん:「それでこそマアコよ」

言っちゃったよ、このお方!
一人の暴走好きです。でも二人の暴走はもっと好きです♡
暴走したまま夜は更け・・・さすがに離れ離れのお時間。
2007y11m08d_233057949.jpg













息もピッタリ!

そして・・・
●10 分 後 ●  
970bcc44.jpg














ふむふむ:「遠い!」 マアコ:「遅い!」

我らがぼす・・・!
遅ぇよ(笑)
わ ざ と じゃないでしょうな?
しかも人ん家で「宝箱オープンイベント」で何が出たか見過ごした為、
「ちょっくら確かめに帰るわさ」とさっさとお帰りになりました☆

B O S S !(ハズレ多いからたぶんジュエルかモウルもじょもじょだよ・・・)(*ノ∀`)コソ
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
おお!
白カビ参上っ!!トオッ!!
おお!
わたくしが白カビと戦ってた間に、レンジャーが集まってたのですね!
 抹茶レンジャー、ヒトデ頭に乗っけてるのかなり似合ってますナwwアハハ
ボス…さすがボス!!最後はやっぱりボスが参上でしょう!!
by りるちる  2007.11.10 Sat 00:21 EDIT
ササニシキでもよかですよ。
と・・・・とォ・・ッ・・・!HPが限りなく0に近い抹茶、参上・・・・。(ゼェ・・ハァ・・)だれか、ホイミかケアルを頼む・・・。
え。ヒトデ似合ってんのけ??(複雑な心境w)
あの後、BOSS来たのかー。やっぱ重役出勤って感じかー。さすが、カンロクっすね☆
by しかさん  2007.11.10 Sat 23:50 EDIT
参上。
ねみぃよぅ★
もじゃもじゃだったわ・・・予想通りね(╬☉д⊙)
以上!

とぉっ!!!
by ふむふ  2007.11.11 Sun 00:51 EDIT
♡コメント てんきゅ♡
→白カビ
なんだかここ一週間でアナタのメッキがぼろんぼろん剥がれ落ちてて改めて惚れ直してるレンジャー小豆です。とおっ!
もうね、ボケじゃないよ、チミはツッコミやて、ツッコミ!

→抹茶
死にかけならまだせーふ!まだせーふ!
死んでも・・・アタイら誰もザオリクかけられないよ?
抹茶ァァァ!ヒトデ、たぁっぷりヒトデ♪
ーを一体誰にヤラれたんだァァァ!(´・ω・`)

→ぼす。
重役出勤とかね、もうね、そんなんぜーんぶ通り越して、
いい加減 召 集 令 出してくださいっ!
by まー  2007.11.18 Sun 21:10 EDIT


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]