忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末の妹君、年始の姉御

2008y01m05d_003053866.jpg











今年もつぶつぶ小豆と公衆おトイレをよろすぃく!

2007年、皆様はどんな年だったでしょうか?
マアコは一部のクマーたんに「ピンク巻貝はうんPだよ~」信仰を広める事ができ、そのまた一部の信者からうんP貝をお土産に遊びに来てもらうことができて大変嬉しい一年でした。
目の前で貰うことは数少なかったですが、マアコ家の上のパネルに設置してある公衆おトイレのうんPが減っちゃあ増え、減っちゃあ増えを繰り返していくのを目の当たりにするにつけ、「お土産にくれてるというより野糞しに来てるだけやがなwww」という疑問も生まれはしましたが。
今年もゆるゆるグッダグダなクマー生活を営もうと思います(`・ω・´)

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
公衆おトイレでくつろぐマアコ。
いい具合に紙も水もない、それでいてぼっとんでもないアナログの中の最旧型を楽しみます。
これぞバルさんスローガンのスローライフ。(※違います)
そこへクマーが。じゅじゅじゅ順番は守ってよね!
ーと思ったらおトイレ使用者ではなく、お友達でした。
2008y01m05d_004845547.jpg











Gillyちゃん。マアコはギリたん・姉さまと呼んでいます。
ギリたぁぁぁぁぁん!(・∀・)
2008y01m05d_004843634.jpg











汚い大人連合軍の総支配人(?)キター!

この緑のボディ・頭にバナナ刺さってる(※マアコ視点)クマーたんは二話前の妹君と仲良くクマる姉さまであります。そして妹君に汚い大人(麦投入)と烙印を押された上、のけておいたポッキーをまんまと食われるという鉄拳制裁を食らったクマーたんなのです 笑
2008y01m05d_005007835.jpg









お前も人のポッキー食おう食おう言うてたがなーーーーー!!!

(・∀・)知りません。
しかしどこか腰が引けてるというか・・・しゃっきりしない物言い。
あれ?なんだ何があった?
「今さ、豚さん貰えるキャンペーンしてるよね?」
2008y01m05d_005335534.jpg2008y01m05d_005340671.jpg








後ろで仲良く順番待ちしてる豚じゃダメですか?
2008y01m05d_005352518.jpg








用を足しつつ相談に乗るw
2008y01m05d_005354611.jpg








汚い大人は走るよ、どこまでも
2008y01m05d_005407420.jpg








ヨゴレ万歳!ヨゴレ万歳!!!

姉さま、やっちゃった☆(・∀・)
ええ、マアコは大歓迎です!
地獄に落ちる仲間は多いほど楽しいですもんね!キャッキャッw
さて、妹君に続いてマアコの「これだけは言いたい!」のお時間です。↓
2008y01m05d_005758041.jpg








アタイの分まで汚れておしまいなさい♪(鬼)
2008y01m05d_005854422.jpg








Σ喜ぶんかい!
Σ(゜Д゜)ヨーロコンデ!?
なんでしょう、姉さまからそこはかとなく ロ シ ア 臭 がするんですが。
2008y01m05d_010018633.jpg














アンタァァァ!いい加減にしときなさいよ!その漢っぷりw


ハッキリ言ってロシア臭よりも濃厚なのはネタ臭です。
これを拾わずにはいられましょうか!?ネタにおなりなさ~い♪
2008y01m05d_010044851.jpg









たまらんねw
Σちょっとォォォォォォォォ!
なんで、こう、ちょwww げふっげふっ

・・・失礼しました。いえ、どうしてこう、私の周りはネタの宝庫なんでしょう。そして皆様ドMお心が広いです。ありがたいです。涙で前が見えません(笑いすぎてw)
2008y01m05d_012627539.jpg








井戸端会議ならぬ便所端会議

楽しい時間はあっという間にすぎて・・・
ハッキリ言います。
公衆おトイレで女二人、真夜中に話した内容とは
「あん○んまん」のキャラクターの性格と関係についてです。
ドキンちゃんがツンデレで意見は一致した夜でしたとさ☆
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
さて、ついでのメロメロネタ。
2008y01m04d_064705539.jpg






この馬鹿丸出しの顔が可愛くて可愛くt(親バカ)
誰よりも孤独に、そして最速で部屋の模様替えに全てをぶつけるザリオと飼い主。
いい具合にアイテムもぽつぽつ欲しいものが揃い始めました。
2008y01m04d_034128464.jpg





半分死にかけてる友人のお部屋のお豆から出現
苺の鉢植え。お豆から出たときは嬉しさで2㎜くらい飛び上がりました。
2008y01m04d_034137437.jpg





初めて欲しくて欲しくて堪らないものを買った椅子
紫の椅子。その遊び方はイッちゃってると言われるのを覚悟して暴露すると、
ぶっちゃけザリオ友達いませんのでインするとすぐに蚤の市に直行して自分の好みのアイテムの値段がどうなってるか見ます☆(欲しいやつは全部お高いっ!)
これはまあまあ、この値段なら良し!という自分の中の値段に見合ってたので即行買いました。
2008y01m04d_034103478.jpg









レインボー♪
そして最近買った猫足バスタブ~
これはもう本当に高かった!メロンが急激に減りました。宝物です。
アホみたいにある入浴剤をこれで消費できるかと思うと嬉しくて嬉しくて!(`・ω・´)
これで入浴剤のレインボー入れる他にある事がしたかったんですが。それは
↓ ↓ ↓






2008y01m04d_061348778.jpg












ぱんだー☆まん


パンダのバスタブ化、してみたかったんです。
どーしても。
どーしても。
どーしても!!!

さて、あと欲しいアイテムの種類は2つ。高い、高いよorz...
でも絶対セレブメロンなんて買いませんから!
そしてそれを手に入れたが最後、
飽 き る と 思 い ま す わ・・・
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
緑の耳バナナです
失礼!UPされていたんですね!!
いや~楽しい一夜でしたなぁ。ありがとうございました(・∀・人)
そういや最近公衆ナントカに黄ばんだ紙が追加されたらしいですね。
これで安心して拭k(;´艸`)

・・・また遊んで下さいね~~(^O^)ノ
by ---  2008.01.12 Sat 02:10 EDIT
TO 姉様♡
ふっふっふっふっふっふっふh

ちみみたいなネタの宝庫をマアコが見逃すと思ったかね!
甘い!甘いぞぉ!砂糖よりも甘い!
撮りまくってたに決まってるっしょや(。・ω・。)ノ
そうそう、黄ばんだ紙を置き逃げして妹君が旅立っておるぞ 笑

また懲りずに遊んでね ニヤリ(・∀・)
by まー  2008.01.15 Tue 21:23 EDIT
お知りの吹き方
トイレ画像をみて思ったのですが、
お尻の拭き方って人によって違いはあるのかなぁ。
ちなみに僕は(洋式の場合)前のめりになって
右手をお尻と便座の間に入れて拭いています。

左手なのか右手なのかで意見が別れそうかな?
変な話でスマソ
by しんえもん  2008.01.17 Thu 10:27 EDIT
TO しんちゃん♡
久しぶりにコメント残したかと思ったら何なんですか、あーたw
どんだけマニアックなんですか肛門期に逆流ですかマアコのブログは素朴な疑問大特集の社交場ですか、あーたwww

トイレといえばリンチの花園ですもんね♥こっちいらっしゃーい
[トイレ]コッチャコイ(`・ω・´)o(つД`))))・゚・。・゚゚・*:.。 イヤァァァァァ
by まー  2008.01.19 Sat 23:00 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]