忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世代交代、まだ無理っ!
2008y04m30d_104410157.jpg








毛~毛っ毛っ毛っ毛っ毛www
未だに4代目のままのシーザリオです。
うん・・・5代目になる、なるよ~と言いつつなかなか餌をバラまけず、
本日確認したところでメロ度940でした。
800後半からは自分的には「世代交代間近」なのですがこうも時間がかかるとはorz....
2008y04m30d_104620314.jpg








え?ちょwちょwちょw チュウですかコノヤロー
メロメロパークでは1に模様替え2にメロ友へのいたずら書きの足跡残し
この2つでザリオさんは90%出来てるからね、主成分だからねw
しかし。
時間がないのとパソコnが暴走してて全然出来ないっていうね!!!(`・ω・´)怒
特に友人にメロシーして落書きするあたりはかなり、ご満悦な時間であり「うひひ、今日はなんて書いたろか うひひうひひ(・∀・)幸」←ややあぶない
そんなわずかな幸せを打ち砕く暴走パソコン・・・
うっ・・・パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・(´・ω・`)

そして停滞してるのを尻目にずんどこ世代交代していくマイフレンド達。おうおうwやめておいてかないでー(´・ω・`)
アレですか、第一次結婚ブームな妙齢のお嬢さん達ですか♡
自分のところのメロがずっと変わらないせいもあるのですが、部屋を巡って違うメロちゃんに会ったり、成長を見るのもこれまた楽し。
そしてエスプリの効いたジョーク(←相手はすごく迷惑だと思われる)を書き込もうとノートを開くとぷっつんぷっつんぷっつn・・・
どこぞのギャグ漫画のように大きな木槌でぼっこんぼっこんに叩き壊してーーーー!!!(`・ω・´)怒
もういや!こんな生活!実家に帰らせてもらいます!だけどここが実家だしうえーん(´;ω;`)哀

そんなワタクシめの乾いた心を満たしてくれるもの、それは
2008y04m27d_162605684.jpg







うんPに挟まれるザリオさん@とめたん家
2008y04m30d_104806647.jpg






目潰し5秒前のザリオさん@ももたろさん家
心ゆくまでおかしな落書きを(敢えて)黙認してくれるメロ友さんの存在です。
これからもどうぞメロしくね☆
最後に最近一番のお気に入りショット↓
2008y05m09d_152621145.jpg








ヤヴァいあざらし大量発生(寝)
志村~!(アドアドおぢさん)
後ろ!後ろ!!!Σ(゜Д゜)
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
マアコちゃんへ★
ムリしすぎんな!
倒れる前にSOSだしなさい!
また帰ってきなさい!!
by ふむふ  2008.05.15 Thu 00:46 EDIT
マアコさ~~~~ん
ううううう…
マアコさんに会えなくなるのは正直サミシイです。
ですが、また会えると思ってますんで、話たいこと盛りだくさんあるんで待ってますよ~www
それまで、空地いじり特訓しておきますぜwww

でもでも、身体だけは無理しないで休むで下さいね!!ポジティブシンキング~なマアコさんを見習って私も仕事頑張りますわ!!!!!

by りるちる  2008.05.18 Sun 01:53 EDIT
無題
PCなおりましたぜ!!
ってなわけでこれからもよろしくですm(_ _)m
by みーの  2008.06.01 Sun 12:17 EDIT
♡コメント てんきゅ♡
近々復活します(。'(ェ)'。)クマー
○近況報告○
おニューなパソこんかむひあ!
ーでなく、修理に出したらばっくあっぷ取る間もなく記憶まっさらで帰ってきました。1から全部やり直し うっうっうっ・・・ めーるもめっせも画像も何もかも吹っ飛んでます。 byまー

→ふむふむ
帰ってきたお!
浦島状態でバルビ?メロ?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
っていうかメロなんてインするのに2時間かかったお!パスワード忘れててメールも忘れてて ワッチョイ
さっき久しぶりにごはんあげたら世代交代になっちまったい!マイガー

→ちるちる
ちるちる、もう私とあなたの間に障害はないわ!熱暴走で落ちたりなんてもうしないわ!
さあどこからでも口説いてきなさい♡
召集、かけます!

→ゆみちん
マアコもパソ直しました!
てなわけでこれからもよろし昆布は利尻産(。'(ェ)'。)クマー!!
by まー  2008.06.29 Sun 11:47 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]