忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金鳥の夏、日本の夏
この夏、まーの心を動かしたもの・・・
2008y07m17d_205805714.jpg2008y07m17d_205817812.jpg








この世は金です、わかめ持つにも貧富の差がでます、ええ
↑なんですかね、この微妙な8円て・・・!
まーはリアルで一回り年の差がある兄貴分がいるのですが、
私だって地方とはいえ政令都市に住んでるのに、小学校の遠足のおやつ代は150円でした。
それなのにその兄貴は年上で、しかも地方の田舎の過疎地域出身だったのに300円と言い張るんです。
口喧嘩するたびに自分の方を指して
「腐っても(おやつ代)300円」( ・∀・)と勝ち誇るんです。
そして半笑いで「まぐれの県庁所在地で150円(プッ)」( ・∀・)と見下すんです。
くやじいいいいいいいいい!!!
そりゃー大変でしたよ、途中で消費税導入されるから分割で買ったりとか、駄菓子屋で買ったりとか!
おやつでもその騒ぎなので、
水筒にポカリ入れてるのバレたら即流しで捨てられて水、詰められました(´・ω・`)

そんなショッボい思い出と情けない喧嘩のやりとりが浮かんできて消えてくれない2008・夏のメロパー

でも写真さえ変わらなければちょっとは着替えてみたいんです。
「流行に流されたりする年じゃないし~自分というものをしっかり持ってるし~逆にみんな着替えすぎて没個性だったりゃありゃしない!アラいやだ」
ーと負け惜しみ全開で強がってますが、
そろそろ限界が近いですorz...
わかめ、わかめ持ってウロウロしたいよー
ミネラル食わすぞゴルア( ・∀・)やりたいよー
うめぼし弁当国旗を頭に刺してらりぱっぱやりたいよー

同じく孤高に写真を維持して着替えないメロちゃんの「ウニ投げるぞゴルア( ・∀・)やりたい」ーの一声に心の底から賛同し、PCの前でブラボー!!と叫んだ私がここにいます・・・
そして新システムがくる度に写真機能は忘却の彼方、私の心を置き去りにしてメロパーは突き進みます。突き進みすぎです。
いいの、流行に流されずに楽しむから・・・
そんな坊さんの心で初めて広場で撮ったのが
2008y07m23d_103113124.jpg





宿題忘れました、煮るなり焼くなり好きにしてください
コレ( ・∀・)
すごい、なんていうか、その~
虐待してるみたい・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
実際、持ってるとまさに顔は(´・ω・`)←こんなんで、足をじたじたさせてきゃわいかったんですよ?猫つまみのにゃんこみたいな・・・
ちなみに一段階、成長したのでどんなになるかな?と思って撮ったのが
2008y07m24d_234110519.jpg





振り返ればウニがいる
コレ( ・∀・)
もう悲しげに目をつぶることなく、これぞまさしく猫つまみのにゃんこ!
しかし3回撮り直したにも関わらず、後ろのメロちゃんがピッタリついてきて全部のショットに収まってくれました。これが例の「ウニ投げるぞゴルア( ・∀・)」ですか?

そして本日重い中インしたら
チ ャ ッ ト 機 能 て メ ロ パ ー ・・・ 
しかも8部屋あるのにどの部屋にもザリオさんを入れてくれません。
素っ裸がNGなら規約にでも書いておけ!
くやじいいいいいいいいいいい!!!
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
メロで・・・
チャットって・・・。どうなの?それ?
クマらないくてもいいの!? 
クマりたいのに!?
by ふむふ  2008.07.27 Sun 00:36 EDIT
TO ふむふむ♡
|ω・`)ノ|Ю コソコソ
今度は 今度は 今度は
PCのモデム(?)がイカれたあぁぁぁあ
何コレいわゆる一つの天中殺?(´・ω・`)

チャット・・・なんだよね?アレ・・・あとでインして確かめてみま!
by まー  2008.08.03 Sun 01:16 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]