忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



開通一周年ではしゃいじゃってみる
2008y08m09d_083344989.jpg





燃やせば燃えるけど~ やっぱり燃えない♡
生ごみとして出されるならいっそ、庭に埋めてもらいたいマアコです、おこんにちは♡
↑何気にこの岩大好きです!黒かったら余計にごみ袋ぽくなるのに~( ・∀・)いやそれよりおめかししてゴミ袋ってリアルでは絶対ないシチュじゃありません? あ。どうでもいいですか?

ハイ、サクッとサクッと進めましょう。
当ブログ、2007年8月からスタートしたので、
1年経ちました。
だもんで、管理人が浮かれてはしゃいじゃって、禁を破りましたっ キャ( ・∀・)
バルさん暦3年目、今まで絶対に侵す事のなかった領域にどぼんw
2008y08m09d_082158373.jpg




見るのは結構好き
2008年夏・フリーテーマコンテストに応募しました☆
そしてそのうえ
2008y08m09d_082023987.jpg









文章は恥なので略
入賞100点に滑りこみで残りました☆イヤッホォォォイ!
感謝を込めて
2008y08m09d_090149331.jpg





ドナドナドナド~ナ♪
荷馬車に乗って~(※馬いません)小豆売り~(※買い手いません)


さて、ただ今かなり頑張って2日に1回はインするようにしています。
全てはトロピカルジュースの為!

2008y08m09d_085432693.jpg

まだこんなもの。ポニーの30には届くのがあやしくなってきました。
しかもコレ序盤に成功して12チップいきなり貰ってるので、その後が全敗、もっと言うと「不味い(╬ಠ益ಠ)、ペッ」と吐き出され続けてる事に・・・!
スタートが好調だっただけに「30?軽い軽いっ( ・∀・)」と調子に乗ったらこのザマです。一体トロピカル成分ってなんぞもなし!?

このウサを晴らすために料理人になってやる!
2008y08m09d_084823222.jpg





Hクッキングヒーター(床型)
①まず牛乳を用意します。
2008y08m09d_085212332.jpg





遊ぶ前にも遊んだ後も~フルーチェやってミルク♪
②一曲歌います。
2008y08m09d_084929127.jpg





産みたてほやほや♪
③卵を投入します。
2008y08m09d_085212332.jpg





鉄骨~飲料~ 病気に鉄分、カルシウム~♪
④一曲歌います。
2008y08m09d_085006150.jpg





あらま!コレ大事よ
⑤忘れてたとばかりにこのタイミングで骨を入れてダシをとります。
2008y08m09d_084905773.jpg





ちきしょうw7月のドリフ特番見逃しちまった ヒック
⑥煮てる間にぺーいちします。(※一杯→いっぺー→ぺーいち)


2008y08m09d_085338846.jpg









ご馳走は自分で作るんだぜw
骨が溶けきったらチーズの出来上がり。

・・・トロピカルジュースに入れてやりたい(`・ω・´)怒
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
おめっとさーん!
1つずつ見てたら
マアコって名前出たからビックリ&嬉!

ワタシャ落選の常連さんだけど
入選してたらやっぱ嬉しいもんっすよ(*´・ω・`)ノ

改めて
入選おめっとさーん!
by とめ  2008.08.09 Sat 16:35 EDIT
無題
ブログ見る前に、投票さっそくしましぜ~ww
まさか、マアコさんが出すとは思わなかったからビックリしましたわ~w

バラのかんざし、かわゆすww
by りるちる  2008.08.10 Sun 02:29 EDIT
まっ!!
いつの間にそんなものに入選しちゃってんの!!
おめでと~ん♡
by ふむふ  2008.08.11 Mon 02:16 EDIT
♡コメント てんきゅ♡
→とめたん♡
エヘエヘエヘ( ・∀・)の。残ったんだぜ。。。入賞だぜ。。。
しかし最近のコンテストって豪華だね ものすごいマアコの作品から懐かしいお母さんのカレー臭がするんだぜ。。。

→ちるちる♡
エヘエヘエヘ( ・∀・や。やっちまったんだぜ、ついに手を出しちまったんだぜ
投票ってまちゃか、あ、あたい?ポッ
貴重な一票ドブに捨てたあなたに乾杯☆そしてあなたの幸せを3年間祈らせてください

→ふむふむ♡
どーよ(#‘д‘)彡☆))A`)パーン
ああ、興奮して思わず手、手がでたよわっほう!


いい思い出になりました。2008夏・マアコ
by まー  2008.08.14 Thu 11:58 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]