忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



H・H・HALLOWEEN!!!
(´A`)ぶぺしwww
風邪引いた・・・ しかもまったり後を引く濃厚さ加減・・・ しつこいよすんすんすん・・・風邪薬追加購入は避けたいよ・・・
2009y10m08d_230354414.jpg







ザ☆秋
うおおおおおおおおおおい!!!泣
実はこっそり秋のコンテストに出そうと↑庭をいそいそ作ってました(* ´ω`)ムラムラしたんだYO★
どっこい応募直前でダウン、なんてこったい一目ぼれしたもみじのトロフィーがあああああああ欲しかったよおおおおおくやじいいいいいい!!!

まっ人生思い通りにならんもんです。次いってみよー!
2009y10m08d_231254611.jpg





<わくわく
ハロウィーンのパネキュ♡
これ、去年9月に発売され、わあ欲しい!きゃわいい♡と速攻購入したものの、
忙しさゆえに模様替えどころかバルさんにイン出来ず、しっかりハロウィンを通り越して出番がなかった幻のパネキュです。ついに使い時がきたよ!←ただ1年経っただけ
2009y10m08d_231704240.jpg



砂糖のハロウィン(・∀・)
久しぶりに見たら2009年版のハロウィンのアイテムも出てる・・・
4回分あるコインでプレイしちゃう?と思いきや
2009y10m08d_231630110.jpg2009y10m08d_231638362.jpg





















<1000ムギー・・・
Σバルさーーーーーーーーん!!!
ちょ、ちょっとこれは・・・
あくどすぎるわーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
ずっと昔に販売したガチャアイテムはそのシリーズを何度も何度も再登場させるには数がハンパなく増えてるから難しいだろうし、選択式で買えるんだしよろしかろうとも思ったけど
何故一番新しいシリーズを同時進行で売る必要が・・・?しかも高w
季節ものでココでわ~っと稼いじゃおうって事だろうけどさ、
ラーメン屋で夏に冷やし中華頼んだらラーメンより100円高い気分だよ!
あざとすぎる・・・そこにはノーシーズンで地道にこつこつ利益をあげる謙虚さ0%だよ、涼やかに夏を乗り切ろうとする庶民の足元見やがってええええヽ(`Д´)ノ ←途中からガチャ関係なす
こうなったら4コインで欲しいもの出してやるう!
ネチトッポセネチトッポセネチトッポセ・・・
ちなみに欲しいのは
2009y10m08d_232033310.jpg2009y10m08d_232038478.jpg





<ラブリ♡
この2つ。


マアコ、いざ参る!
PR


[ツヅキ(´∀`σ)σ ドーン!!!]
アタイ、待つ女
。゚(゚ノД`゚)゚。すんすんすんすん

割と、バル波に乗ってるイケてるクマー(※誰も言ってません)だと思われてるかもしれませんが
マアコ、ここ1年浦島花子ですたい!!!orz...
もともと旬だとか逃しにかかるクマーではあったけどねあったけどね(´;ω;`)
ホラ、例えばにゃんこ貰えちゃうよ~カッキーンしちゃいなよ~( ・∀・)っホレホレ ーというキャンペーンが今まで腐るほどあったのに何故かそのつど訳の分からない不買運動という熱い気持ちに支配され、
未だに我が家にはにゃんこピンクキャット1匹しかいない体たらく。。。

今ね今ね、
マアコ、プライベートエリアたんが激しく欲しいのさ!!!ヽ(`Д´)ノ 
あれだけキャンペーンやってじゃない!購入不可なアイテムもついてきてたじゃない!
っていうより今まさにブーム終わってるよね?
2008年1月に登場して以来・・・
「月額課金から倉庫みたいな買取形式にならないかな~♡」と1年以上待ちましたが、今の今になって欲しい気持ちが爆発しました♡
でもここまで我慢したのに損した気分だぜ(´・ω・`) そのうちまたキャンペーンやるかもしれないのにという弱気を↓
2009y05m24d_013856223.jpg




ク、クリスタルキング???
おはぎが潰してくれましたヽ(`Д´)ノムキー

[↓続き読む?↓]
AFRO’09
ししし4月に突入しちゃってるし(゚д゜)ポカーン
春色一色、バルさんでも一色★
2009y02m25d_194107444.jpg







2009y02m25d_200627379.jpg





ニイハオ!
ちょw激似合う!!!誰も言ってくれないので自分で言います
ピンちゃん、どお?どお?
2009y03m22d_002823393.jpg




ぷいっ
そらもう猫も赤の他人決め込むエレガントさ!
2009y02m25d_200709320.jpg





ここに家を置こうとしたクマーの心意気が逆にすごい
晴れて空き地として帰ってきた呪いのトイレにもベストマッチング★
散歩に出たら出たでアフロレーダー発動しちゃってこんなステキスポットを引き当てることも↓
2009y02m28d_152840137.jpg







目がしょぼしょぼするよおっかさん
無駄すぎる!この空間無駄すぎる!!!  ・・・ステキ(・∀・)
と思いきや
2009y02m28d_153003567.jpg









<ふがふごw
アフロがリーゼントになってしまう出来事が。
2009y02m28d_153016756.jpg









<いてーよ
どうやら無駄で誘っておいて
2009y02m28d_153207415.jpg2009y02m28d_153238670.jpg







<ちゃっかり先っちょが上向いてんの
がっぷり刺さるクマーホイホイに引っかかっちゃった模様。
ざっくり足を怪我してもソレはソレ。コレはコレ。
2009y03m22d_002757986.jpg









もはやアフロなのかなんなのか
一人ハッスル祭を止められないマアコ。
夜中にテンション上げるも、
そんなフィーバー臭を見逃す訳がないクマーがいました。奴らが・・・クル・・・!ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ・・・

[↓続き読む?↓]
ウルトラぱっぴー
あああああああ・・・
2009y02m22d_002303373.jpg







<あちゃー
恐れていたアレがきました。
春パネルかまーん(・∀・)
やばすやばすやばす・・・
マアコの庭は冬仕様(白アイテム埋め尽くし祭) +撃重で放置プレイ。
・・・ 浮 くorz...
変えたくないがために白いパネルキューブ買おうかなと思い巡らせ、なかなかインできない現実にようやく直視した頃
冬系は販売終了されまくってますた(・∀・)
チュンとなって庭でボーゼンとしていると
2009y02m22d_002345904.jpg







<ギターであご打ってる打ってる
みどりむしかむひや麦ー。
2009y02m22d_002451929.jpg









<ひさしぶりだなこの野郎
2009y02m22d_002536223.jpg










寝てる間にデビューなんて人生なめ過ぎですぜ★
あらま!久しぶりすぎてどれがしかたんだか見分けがつかないわっ( ´,_ゝ`)うふふ★

[↓続き読む?↓]
たまたま、みずたま
年始そうそうスナフキン的みずたまと会えてぱっぴーなマアコ。
合言葉は「(・∀・)にま」
今年もたっくさんにまにま出来る出来事たくさん起こるといいな♡

さてリーダー的ぼすちっくなみずたまに会えた時のネタあっぷ。
言わずとしれたふむふむですわな!
「おらー玉れよ~玉たまんねぇだろー水玉派だろーつぶつぶ!ほれつぶつぶ!(・∀・)」
と洗脳が功を奏して水玉派になったふむふむ。
だけどマアコ、つぶつぶをぶつぶつと言うところと
未だにうさ耳じゃないところが許せまちぇん!!!。゚(゚ノД`゚)゚。
「おらーうさぎスキーだろーうさ党だろー素直にうされよ にんじんくれてやんよ(・∀・)」
と揺さぶりをかけていますが、頑なな犬耳党らしく全く聞く耳持っちゃくれません。

2008ねんに水玉にチェンジさせたので
2009ねん内にうさ耳チェンジさせることを目標にしたいと思います!
2009y01m18d_234442814.jpg











<会って早々落ちちゃったじゃないのよぉぉぉ!
土産にへびを持ってくるこの嫌がらせ加減☆さすがです、ぼす!(・∀・)
おかげでPCが固まりましたとも!

○こんなみずたま2匹のやりとりを追求したいMっ子は続き読むべし○


[↓続き読む?↓]
根性をだしてみる
さっさっさ さっぶい~♪
2008y12m06d_215357656.jpg






ニイハオ!
森の小豆だろうともののけだろうと
雪が降ったらさぶいですよ、さぶい!!!ああお休みでよかった・・・!誰が出かけてやるもんか引きこもってやr
2008y12m06d_215448098.jpg




投票期間短いような気がするw気のせい
でん。
2008y12m06d_214836864.jpg










文章はなかったことにしてください。
ででん。
2度目のコンテスト参加で2度目のすべりこみに成功したよ、おっかさーーーーーーん!(・∀・)嬉
マアコ以上にコメントにやる気ナッシングの水玉子とめたん(割と前半の方にランクインされています)と一緒に入賞できてウルトラぱっぴー♡にまにまw

続きは無意味に体張ってるマアコの舞台裏(*ノ∀`)


[↓続き読む?↓]
♡つぶつぶ100%、無果汁♡
でん。
2008y11m01d_171846287.jpg




つっぶつぶ♡
マアコの脳裏に「石焼いも+緑茶」というコラボを彷彿させてやみませんが、ついにぼすがつぶつぶ水玉デビュー! なんだかな、
登録した時からこの姿でしたwwwと言わんばかりに目新しさがないんですが。。。これがぼすの貫禄ってやつですね☆

ちなみに関係ありませんがリアルで某知人から「実家で10年以上育ってる金のなる木」なるものの株分けの鉢をいただき、あれほど「土の部分が乾いたら水、やればいいだけだから」と念を押されたのに
面倒の見すぎならまだしも、不精ったらしく部屋で飲むほうじ茶の残り(そのうえ気が向いたときのみ)をかけてたら


10 日 で 枯 れ 果 て 、 全滅しました(´・ω・`)
皆様、植物にカテキンは良くないらしいです。お気をつけあそばせ♡

ところでぼすはキャスケットまで被って登場したのですが、
マアコ、うさ耳じゃないところがビミョーに許せません。
2008y11m01d_235656750.jpg








どんぐりくりぬいたものに見えるわぁ!
おそろいじゃないと、イヤ。
そんな何恋人気取り?的な鬱陶しい願いをふむふむではなく
2008y11m02d_003938944.jpg








ワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
コニーさんが叶えてくれましたとさ。。。チーン
ぼんぼんのついた毛糸の帽子。。。欲しかった。。。

ぼす、あたいらビミョーにハミ耳しちゃってるの気付いてる???

[↓続き読む?↓]
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]