忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あなたの善意でトイレが出来る
検証したことはありませんがおそらく、このブログで一番使われてる単語は「(お)トイレ」だと思われます。
そして「毛」「うんP(貝)」等、年頃の娘さんが書いてるとは思えない単語が追従します。そして確実に歴代のメロ達が覚えていく始末。ちょっぴりいやーn恥ずかしい・・・!というポーズを取りつつ、
本人かなり喜んでいますので(・∀・)見て見ぬフリをしてあげてください☆
2008y08m24d_005725745.jpg



お気にめしていただこうじゃないっ
さて賛否両論のキングコーディネート。
★アイテムが来た日にゃ、有無を言わさず課金でピヨドリンク買えよ愚民どもw(・∀・)とキングの手のひらで弄ばれるMっ気全開のイベントです。
マアコは現在712ピヨパワー、ストックのドリンク(←トイレの消臭剤として第二の人生を歩み中)を使用したとしても全部使い切って1012ピヨパワー。収支-488ピヨの赤字ですorz...
ならやらなきゃいいじゃないと言われそうですが、パンがなければケーキを食べればいいじゃない的な女帝発言は差し控えくださいませ・・・!例えばコンボ不能のNEWドラゴンダンス(しかもブツ切り胴体部分)が重さ2000ピヨになって部屋のどっ真ん中に来るイベントだったら「なんぞこの嫌がらせ(`・ω・´)RUINS STATUEで釣ってんじゃねーぞ」と思いません?
そ れ と ど う 違 う の か ね ?
と言っても無視もできないマアコ。しょせん小物です。こうして小物はキングの手のひらで踊るのです。
でもナメないでちょうだい!踊ったからにはおひねりを投げていただきますわよ、王様!

さあおいでませお宝フリーアイテム!女の欲は日本海溝より深いもの(・∀・)

ジュエルを2つ投げてお気にめしていただけた様子。あれ?こんな簡単でいいの?

一抹の不安を覚えて部屋を見ると・・・
2008y08m24d_005819212.jpg






@部屋のど真ん中
やっぱりかーーーーーーーー!!!
2008y08m24d_005901332.jpg






マアコのおやつ踏んでる!踏んでる!
キング・・・お気にめしてないならないと言わんかーーーー!!!
「汝、隣人を愛せよ」
2008y08m24d_010209453.jpg






ムリムリムリムリw
愛せるかーーーーーーー!!!
とりあえず隠してみたものの、ものすごい存在感・・・そのクオリティを何か他に活かしておくれよバルさぁぁぁん(´;ω;`)と真夜中に絶叫し、
あっさりハニワと同棲生活始めます☆まぁ気長に生息してりゃ持てる日も来るさ、きっとw
おっそろしいので改善がない限り、このイベントはスルーします。王様の方が一枚上手(・∀・)

王様とイベントに別れを告げて掲示板を覗くと、ありゃま!秘密の友人から書き込みが。しかも住所はマアコの番地の上の上!こりゃ行くっきゃないでしょ!

と行ってみると
2008y08m27d_025501620.jpg















タララ~♪ラ~ラララララ♪
ゴミ捨て場が素敵なハート型オブジェの空き地に変身♪
この友人の仕業かどうか分からないのですが、最近までマアコがうんP貝やら岩やら炎のオブジェやらをストックかましていたので、大掃除した挙句にいじって行ったと思われます。ご苦労さま!
お礼を言おうにも何せ秘密だけあって住所その他を公開したくないらしく、マイフレを申し出た瞬間にその場でノーサンクス斬り喰らったので敢えてここでお礼をば。スナフキンみたいな生き様のあなたがマアコは大好きです!
また真夜中に馬とか馬とかあと馬とかの濃ゆい話期待してます(・∀・)
あとこの素敵空き地パネルはマアコの近所が災いして近々、バラが咲き誇る高貴な公衆おトイレットになるかと思われます。イヤッホーイ☆

この時点でいい加減夜中なので寝よう寝ようと思いましたが気力を振り絞って、
2008y08m27d_025728190.jpg









い・い湯だ、な~♪アハハン
遠い友人宅に徒歩で向かい、
燃えさかる温泉で小豆の出汁としてひとっ風呂一仕事してきました!
以前は確か農場でした。
どうしてそこまで頑なに室内で室外仕様にするのか理解に苦しみますが、頑固親父のようなうちの娘を読めにやれるか精神に敬意を表してへろんへろんになるまで浸かってました☆
きっと明日の朝、おいしい味噌汁が出来るでしょう(・∀・)

すっとこどっこいな友人を持つとアホみたいに暇をつぶせます♪(*ノ∀`)コソ
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
はにー♡
あの埴輪。なかなかいいわよw
おやつから顔を覗かせててwww
仲良くするんですよ~:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
by ふむふ  2008.08.30 Sat 00:23 EDIT
TO ふむふむ♡
人の不幸は蜜の味と思ってるだろおおおおおお!!!

なんか・・・あのイベント・・・いまや★アイテムが出にくい仕様に変化したらすいorz...ほんのちょっと我慢してあとで回数溜めてチャレンジすればよかた 
後悔しても始まらんので今ピヨを頑張って貯めてるさ!目指せ・別居婚(・∀・)
by まー  2008.09.01 Mon 11:14 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]