忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おトイレ豆電球
先日、午前にインしようとしたら
延長が5時間という途方もない大メンテナンスを実施したメロメロパーク。
「うわ、これは何か新しい何かが、く、来る!」(←期待しすぎてろれつが回ってません)とワクテカした飼い主さんはきっと私だけじゃないはず!
夜にインし直したら、
素敵☆何一つ変わっちゃいないわ・・・っ ・・・何を、何をいじったんですか

初代からずーっと「シーザリオ」を受け継いでるメロも5代目。
インしてペト×ペトだったりすると双子育ててるみたいで軽く我が子に萌えます( ・∀・)うふふアハハ☆
2008y08m17d_225625273.jpg


かわゆす
もう本当に黒ペトってラヴリ♡

・・・(゚д゜)


2008y08m18d_155355587.jpg





もう嫁にしたい
ちなみにずっと片思いの胸きゅんメロはこのパターンです。
何この反則的なかわゆさ!
どっしりと年月を味わいつくした倦怠期妻な髪型と、そこはことない新婚さんのスッケスケ(希望)ピンクネグリジェ!キャーッキャーッ♡
初代から何をだよと言われると返答に困る「あたしゃ、やるよ(*ノ∀`)コソ」をあいさつ文にしていますが、こんな子に育った日にゃ「アナタ、ご飯にします?お風呂にします?」にソッコー変えますて!

まあ現実は容赦ないですよね、夢を見てた5代目も
2008y08m18d_151045263.jpg








背景の緑が恐ろしく映えない
あっさりやる気のないスタントマンに変身。
いやいいんです。ゆっくり地道にペトを育て続ける気は山のようにあります。
心配事といえばアレ( ・∀・)

5代続けて毛に縁がなかったらどうしよーーーーー!!!!
そんな事になったら軽く立ち直れませんよ、あたしゃ(´・ω・`)
だってねだってね、ペトに限らず回りのメロダチさんは普通に毛が生えてる、もしくは生えた経験済みなんだよ・・・ザリオだけが、ザリオだけが、あれだけ毛、毛、毛と絶叫してるザリオだけが何故・・・!
何故器用に一本も生やさずに代を重ねられるんだ???
枕を濡らして眠りについた僕は毛の神様の夢をみたんだ(※BLANKY JET CITY風に読んでください)

確かにみんな「成長して毛が生えました☆」くらいよね、ペトはともかくモフに至っては「勘弁しれ、毛が生えちまった」系のコメントを少なからず見てきました。
ザリオだったらたったの一本でも養毛剤振りかけて大事にするのにぃ~
あれですね、無欲の勝利ってやつ!
よし、つるっぱげの間にやりたかったことやろう( ・∀・)
2008y08m18d_142207938.jpg








うちトイレだよ、用を足しに来てね!と謳って見事に無視された便座
いちごおトイレットで、
2008y08m18d_141828943.jpg








足された後の落し物に見えなくもない
豆電球!( ・∀・)



な な~んちゃって ひっひっ・・・うぇwすんすんすん(´;ω;`)
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
あああああれは?!
黒いチッコイアドアドおじさんがいる?!
あれってたま~に家の浮き輪の中で飛んでいるですけど、なんで?!だろう~
マアコさん家にも出たの?!
まるで座敷わらしみたいだねww
早く毛が生えることを、祈ってますぜ~~!!
by りるちる  2008.08.25 Mon 00:58 EDIT
TO ちるちる♡
あれはノミアドなんだぜお嬢ちゃん☆
うきわと貝殻のアイテムにたまーに出没する、ん~オマケみたいなもの(・∀・)

もし今回も毛、だめだったらもうちるちるの苺を頭頂部に貼っていこうかと・・・(´・ω・`)ショボン
by まー  2008.09.01 Mon 11:10 EDIT


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]