忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クマー的トロピカル
久々の入村整理もあり、ピヨ減ったかな~と思いつつ覗いてみると・・・
大して減ってないこと山の如し( ・∀・)
そもそも去年の12月から一度もインしていない無課金クマーが対象なのでしょうがないにしても、いつからウグイス村は17000クマーを越える村になったんですか?誰か教えてプリーズ!
栄えたものだ・・・マアコが生まれ落ちた2006年・4月なんて9000クマー台だったのにー。

2008y08m15d_001301865.jpg




ハイジ、私ダメよ立てないわ(泣)
夏バテマアコに比べて元気なのが
2008y08m15d_001331999.jpg




クララのバカ!いくじなし!(喜)
無課金水玉野郎、シーザリオ。
実はこっそりあっさりすっきり
2008y08m15d_002150996.jpg2008y08m15d_002145498.jpg


左・マアコ 右・シーザリオ
ドーピングの世界に旅立ってました☆
2008y08m15d_002013045.jpg








きいっイラッとくんのよ!(`・ω・´)ノ オマエモナー( ・∀・)

さていよいよ20日までとせまったトロピカルジュースイベント。
30チップの白馬を目指すも未だ12チップでウロウロしているマアコ。
え、えと 今日もう15日じゃんかよあと5日じゃんかよ早い話、
ワタクシもう飲み手がどんなトロピカルを欲しているのか分かりませn(´Д` )
ちなみに今日の時点で
2008y08m15d_001101893.jpg
















これらのブツをシェイクしただけでお客さんに出した挙句にチップよこせて恐かt(ry 
12アイテム消化したんですが、ようやく!ようやく!!!
2008y08m15d_001203682.jpg

+8チップ
ああああああああ!やっと久しぶりに飲み物出来たっ( ・∀・)
でも毎日インしてもあと残されたチャンスは5回。ギリいけるかどうかですね。んっもーこのハラハラ感がたまりませんっ!というより今までのペースだと100%、ムリ☆
さて出だし好調でムキになったマアコに比べて、初っぱな失敗したのでや~めた( ・∀・)と放り投げたザリオ。こちらは今日の時点で
2008y08m15d_001130134.jpg
















可もなく不可もなく
6アイテム(ちょうどマアコの半分)消化。0チップのままだったと言うのに、
「最高のものが出来たよ!」(※ウロ覚えですが最高とは言ってた)と、なんと最高額
2008y08m15d_001159306.jpg

0→15チップ
15チップゲット!
ええええええええええええええええええΣ(´Д` )なんでザリオだよ
あんまり今まで飛び飛びだったもので順番が分かりませんが(※超役立たず)6回目の今日、投入したのは蜂蜜の横の洋ナシでした。
半分のイン数であっさりマアコに追いつくザリオ。
じ、じ~んせいってぇぇええぇええ♪儚~いもの、で~すね♪

2008y08m15d_003935817.jpg






もうヤダ燃えちゃうっ
頑張れマアコ、それいけマアコ!
ただ、頭が燃えるとハゲると思われますが
2008y08m15d_004008074.jpg






ヤダヤダ消火消火っ
うんうん、海水って消火にいいんだよ
いえ、伯方の塩だけではていうより床にまぶしてもハゲは免れませんが
サブにしてやられた悔しさからハゲをこさえて放心状態。
2008y08m15d_002826445.jpg






魂抜けちゃうほどポーッ
浮いちゃってるけど・・・まあ飛べた方が移動はグッと楽だよね( ・∀・)
2008y08m15d_002859392.jpg






てくてくてくてく
あ・・・クマーの世界では幽体離脱しても移動手段は徒歩なのね( ・∀・)
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]