忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マアコ・リターンズ
2008y07m02d_203855148.jpg





イタズラの妖精、目覚める
眠れる森のもののけが目を覚ましました。
ちょっと留守にしただけで、イベントにつぐイベントで正直食べる前から消化不良でゲフンw
ところで、
2008y07m02d_185849622.jpg







667(667)? ? ?
↑この( )は一体なんの意味があるんですか?
中も外も同じ数値なら全くなんの意味もない気がすることよ( ・∀・)
乾杯した人数(マアコを友人と思ってない数)?
乾杯した人数(冬眠で入村整理リーチの数)?
どっちにしても切ない・・・!
この際667(笑)でも667(仮)でも667(株)でも何でもいいんで 求ム!変更!
PR


[↓続き読む?↓]
春こそクマ肌恋しい季節
桜の季節も終わり、本格的に
PCが ヤ バ く な っ て き ま し たマアコですおこんばんは(・∀・;)←本気やばい。。。
ぷっつんぷっつん落ちる落ちる落ちr もう何がなんだかラリホー♪
そんな状況の中体を張って(←PCが)待ち合わせ。
が。2008y04m20d_001508890.jpg









待ちぼうけ~待ちぼうけ~
先月のムギーの残りで一回チャレンジしたガチャでハズレに等しいかぶりものをかぶり、準備万端で待ちの体制のマアコ。
今宵のマアコは血には飢えてませんがクマ肌に飢えてます。
さあ来い!(10分後PC落ちる)
さ、さあ来い!(またもやすぐ落ちる)
ちゅ~かさっさ来いっちゅーの☆
こーんなリスクしょって一人でさみしい思いをするならパークにでも行ってこいやと思われるかもしれませんが、
今のぱちょこんでパークに行くのはゴムボートで太平洋横断してこいやというくらいの試練なんです、ご勘弁を・・・!
ちなみに待ち合わせた相方は
2008y04m20d_184035324.jpg





ヨールレリヒー♪
神出鬼没でゴーイングマイウェイのこの方。そりゃ一筋縄でいきませんて、こうなったら最後の手段。
諦 め よ う ・・・!(´・ω・`)
ただ、黙って引き下がるのは流儀ではないので
2008y04m20d_001705307.jpg








オラオラオラ~!手酌しやがれ~!ウィックw
そこいらに落ちてるゴミを集めて呪いをかけておきました☆

[↓続き読む?↓]
フィーバー☆フィーバー
村は違えどマイ心の友認定のとめたんのブログへ遊びにいったマアコ。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
猛烈にアフロ欲しい!今すぐ欲しい!
2008y03m23d_234118557.jpg



コレコレ♡
椿のコサージュみたいなのも欲しいけど・・・。
誰が何と言ってもアフロです。アフロです。アフロです。
2008y03m23d_234055143.jpg






シクレツも入れて全10種類。

・・・選 択 式 じゃ な い ん か い!Σ(゜Д゜)驚w
いらんところでガチャシステムを引き継いでやがるw
さんざ文句をたれても私の心はアフロでいっぱい♡
いざ勝負!(←2回だけ)
2008y03m23d_233451461.jpg





マアコ某ねずみーらんどのねず彼女を気取ってみる
そりゃー猫も見て見ぬふりするぐらいの似合わなさ
2008y03m23d_233631554.jpg





マアコ女子大生を気取ってみる
そりゃー猫も悟りをひらくほどの似合わなs(略w

毛が欲しい フィーバー出来ない つるっぱげ うぅむw一句詠みたくなっちゃうほど惨敗したじゃないのさ(´・ω・`)
久しぶりの課金はどうも運気下降気味。
そうと気付かずにガチャの方にもワタクシ、手を出してみました。

[↓続き読む?↓]
春は変人の季節
2008y03m15d_000454582.jpg







キャッホー☆

待ち焦がれた春パネルになりました!
どうも季節によってエラいパネルカラーが出てきた為、なんだかこの色がすごく懐かしく感じる・・・
こんにちは!春パネル(・∀・)
さようなら!冬パネル(・∀・)
この気分のまま新しく、
2008y03m15d_000636389.jpg






使用すると必ず呪われるトイレ
新・おトイレ作りました☆
今度のおトイレは画期的!
2008y03m15d_000644931.jpg






酔っ払いながら気張ってください
飲み屋のトイレじゃありません。逆です。トイレで飲むことも可能なんです。
しかも
2008y03m15d_000655486.jpg






ちきしょーw今年「家政婦は見た」正月特番なくってよぉwヒック
テレビを見ながらも可能にいたしました!(ココが画期的!)
ええ。確かに・・・
ここまでは間違いなくマアコの仕業なんです。ものすごく気に入ってたんです。

すでに壊された?
ノンノン(・∀・)
破壊神降臨ぐらいなんともありません。むしろ大歓迎です!
マアコが驚いたのは、
2008y03m15d_000702687.jpg






夢の野球とサッカー同時中継進行inトイレ
微妙にパワーアップしてやがるwww
誰ですか、便乗して豪華にしていったの?
名乗り出てください、そんな気なくても心の友に認定しますから!

こんなことされたら、こんなことされたら、

[↓続き読む?↓]
お散歩日和(取り扱い説明書つき)
2008y03m02d_204631221.jpg








どんちゃん(・∀・)どんちゃん
火曜サスペンス(自堕落ホステス部屋)のお時間です。おこんばんは♡
飲酒もねぇ、適量守ってくださいね。
取り扱いもねぇ、手順を守ってくださいね。
マアコの取り扱い説明書が出てきたので載せときます。この通りに扱ってくださいませ。
2008y03m02d_204402857.jpg













突っ込み所満載w

故障かな?と思われる時が泡吹いてる以外はおkってそりゃちょっとないんじゃない?力石みたくいきなり天に召されてもいいっての!?Σ(゜Д゜)
正常に動作しない時にしょうゆ大さじ一杯、塩コショウ少々って明らかに
一 味 足 ら ん 料 理(完成間近)じゃないですか?

さてマアコの正しい取り扱い方を伝授したところで、久々にお友達訪問のお散歩行ってきました!

[↓続き読む?↓]
冬眠から起きてみる?
2008y02m01d_234303455.jpg






んだよ お前あじさいだったの・・・
以前配られたキャンペーンアイテムの種を「りんごの種」と思っていそいそ水遣りしたらあじさいが咲くとはこれ如何に・・・

ところでフレインドリスト機能を皆さんどう使ってますか?
マアコのフレンドリストには「冬眠こいてる愛してるクマー(´・(ェ)・`)」欄が存在します。
ええ、インになってる所を見たことありませんがね!いいんです自己満足なんです(´;ω;`)

そんな冬眠欄とマイフレンドリスト両方に足突っ込んでるクマーから音沙汰が久しぶりにありました。
「二世が誕生しました」

え?冬眠してたけど実はサブで活動してました~☆的なオチ?
と思ったらなんとお子様誕生したとか!
そういえば前話した時にそんな話題になったなあ・・・あれは夏だったような・・・しみじみw
このクマーたんはかなり初期からの顔なじみなので嬉しさもひとしお。
これははりきって嫌がらせお祝いに行かなきゃ!
2008y02m02d_234703796.jpg









れつご~☆

[↓続き読む?↓]
夢のドリームマッチ、開催されないの巻
今週「バルビレッジ」「メロメロパーク」に新システムが導入されました。
メロについては追々毒づくとしてまずはバルさん。
2008y01m26d_220218332.jpg




別荘建てる甲斐性くらい持ちなさいよw
魔法のバス停と魔法のトランク?を購入すると自分だけのプライベートエリア(パネル)を作れるとか。。。
月 額 課 金 キター!Σ(゜Д゜)
ウチのクマーには必要なさそうなのでスルー推奨でいきます。
そしてスルーできないのはコチラ。
2008y01m26d_215146584.jpg






BEERじゃないところがミソ
新・フリーアイテムのビール瓶!
ありがたいことに人気のアイテムではないようで、ゴロゴロ落ちてますよ情報をいただくほど。
えwみんないらないの?なんでなんで?
2008y01m26d_215258467.jpg






肴はあぶった~猫でいいぃいいぃぃい~♪
よければ私と一緒に居住スペースに置きまくって、
今はなき「火曜サスペンス劇場」の
貢ぎまくったヒモがタイーホされた自堕落ホステスの部屋
にしません?ワクワク(・∀・)ワクワク
それはともかくビール瓶が激しく似合うクマーがいたのであっぷw
2008y01m26d_010854419.jpg






鼻に刺さってるわ頭からぶっかかってるわw
ぼぉぉぉす!
さすがです。「ね~見て見て!いいでしょこのビール(瓶)」←大人げない(・∀・)と見せびらかすと、
自ら鼻に刺さりに行きました。(´・ω・`)そのビール・・・もう飲めません・・・

[↓続き読む?↓]
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]