忍者ブログ
コッソリ遊んでヒッソリ綴る。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イタズラを仕掛けられてみる
秋が日一日と深まってますねぇ。。。
2008y10m11d_135614244.jpg








ぴちょーんw
こんなアンニュイ気分な時には
イタズラに身をゆだねるのが最高(・∀・)

マジックキューブでハートオブジェを作っていた空き地になにやら罠をしかけた情報を仕入れたので、ワクワクしながら引っかかりに行こうと思います♪
PR


[↓続き読む?↓]
おトイレへの愛を叫んでみる
今宵も覗いてくれてありがとうやす、毎度おおきにマアコです(・∀・)
2008y09m26d_214451837.jpg





あなたのためにおめかししちゃう♡
E:骨

愛してくれてるアナタにもっと大きな愛を!
2008y09m26d_220754855.jpg









水玉は常に暇クマー!!!
って甘えるなァァァ!
愛してようが愛していまいがマアコの心は空き地の物じゃ!(`・ω・´)もっと言うと、おトイレのモンじゃ!!!(`・ω・´)
↑I ♡ おトイレ
こんなことがアナタに出来る?出来るの!?1時間くらいかけて(´・ω・`)

まだ9月なのにハロウィン色が出てきて嬉しい限りっ
カボチャランタンとかすごい心ときめきます。生まれてこのかたハロウィンなんてリアルじゃしたことないですけど。。。っていうより盛り上がってるとこ、見かけたことすらないですけど(・∀・)そ、そんなものだよね???

●続きは「ギブミーお菓子」イベントの攻略ヒント?あります。要注意●

[↓続き読む?↓]
有言実行@してみたけれど
前回家パネルの上の上に出現した素敵バラスポットをおトイレ化すると宣言したマアコ。

体、張ってみました(・∀・)
そのため必要なのは
○白いコの字型(?)イス
○スマイル型穴開きテーブル この2アイテム。


テーブルはすぐに見つかったものの
2008y08m30d_231937065.jpg





落ちてた痔主ザブトンを頭に装備
違う。
2008y08m30d_231927351.jpg





酸性雨を100%防げないザブトンまだ装備
違う。


[↓続き読む?↓]
あなたの善意でトイレが出来る
検証したことはありませんがおそらく、このブログで一番使われてる単語は「(お)トイレ」だと思われます。
そして「毛」「うんP(貝)」等、年頃の娘さんが書いてるとは思えない単語が追従します。そして確実に歴代のメロ達が覚えていく始末。ちょっぴりいやーn恥ずかしい・・・!というポーズを取りつつ、
本人かなり喜んでいますので(・∀・)見て見ぬフリをしてあげてください☆
2008y08m24d_005725745.jpg



お気にめしていただこうじゃないっ
さて賛否両論のキングコーディネート。
★アイテムが来た日にゃ、有無を言わさず課金でピヨドリンク買えよ愚民どもw(・∀・)とキングの手のひらで弄ばれるMっ気全開のイベントです。
マアコは現在712ピヨパワー、ストックのドリンク(←トイレの消臭剤として第二の人生を歩み中)を使用したとしても全部使い切って1012ピヨパワー。収支-488ピヨの赤字ですorz...
ならやらなきゃいいじゃないと言われそうですが、パンがなければケーキを食べればいいじゃない的な女帝発言は差し控えくださいませ・・・!例えばコンボ不能のNEWドラゴンダンス(しかもブツ切り胴体部分)が重さ2000ピヨになって部屋のどっ真ん中に来るイベントだったら「なんぞこの嫌がらせ(`・ω・´)RUINS STATUEで釣ってんじゃねーぞ」と思いません?
そ れ と ど う 違 う の か ね ?
と言っても無視もできないマアコ。しょせん小物です。こうして小物はキングの手のひらで踊るのです。
でもナメないでちょうだい!踊ったからにはおひねりを投げていただきますわよ、王様!

さあおいでませお宝フリーアイテム!女の欲は日本海溝より深いもの(・∀・)

[↓続き読む?↓]
クマー的トロピカル
久々の入村整理もあり、ピヨ減ったかな~と思いつつ覗いてみると・・・
大して減ってないこと山の如し( ・∀・)
そもそも去年の12月から一度もインしていない無課金クマーが対象なのでしょうがないにしても、いつからウグイス村は17000クマーを越える村になったんですか?誰か教えてプリーズ!
栄えたものだ・・・マアコが生まれ落ちた2006年・4月なんて9000クマー台だったのにー。

2008y08m15d_001301865.jpg




ハイジ、私ダメよ立てないわ(泣)
夏バテマアコに比べて元気なのが
2008y08m15d_001331999.jpg




クララのバカ!いくじなし!(喜)
無課金水玉野郎、シーザリオ。
実はこっそりあっさりすっきり
2008y08m15d_002150996.jpg2008y08m15d_002145498.jpg


左・マアコ 右・シーザリオ
ドーピングの世界に旅立ってました☆
2008y08m15d_002013045.jpg








きいっイラッとくんのよ!(`・ω・´)ノ オマエモナー( ・∀・)

[↓続き読む?↓]
開通一周年ではしゃいじゃってみる
2008y08m09d_083344989.jpg





燃やせば燃えるけど~ やっぱり燃えない♡
生ごみとして出されるならいっそ、庭に埋めてもらいたいマアコです、おこんにちは♡
↑何気にこの岩大好きです!黒かったら余計にごみ袋ぽくなるのに~( ・∀・)いやそれよりおめかししてゴミ袋ってリアルでは絶対ないシチュじゃありません? あ。どうでもいいですか?

ハイ、サクッとサクッと進めましょう。
当ブログ、2007年8月からスタートしたので、
1年経ちました。
だもんで、管理人が浮かれてはしゃいじゃって、禁を破りましたっ キャ( ・∀・)
バルさん暦3年目、今まで絶対に侵す事のなかった領域にどぼんw
2008y08m09d_082158373.jpg




見るのは結構好き
2008年夏・フリーテーマコンテストに応募しました☆
そしてそのうえ
2008y08m09d_082023987.jpg









文章は恥なので略
入賞100点に滑りこみで残りました☆イヤッホォォォイ!
感謝を込めて
2008y08m09d_090149331.jpg





ドナドナドナド~ナ♪
荷馬車に乗って~(※馬いません)小豆売り~(※買い手いません)


[↓続き読む?↓]
大人の階段を登り損ねてみる
2008y07m17d_003142179.jpg






いらっしゃいませ! 「なんでレジに挟まってんの?」

2008y07m17d_003230579.jpg






何にします? 「一文無しだけどクロスカウンター乾杯♡」

2008y07m17d_003140447.jpg






帰ぇれ!!!ヽ(`Д´)ノ怒 「つれないのね・・・」

[↓続き読む?↓]
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 シスタ]
[12/07 マアコ]
w
[11/24 ふむふ]
[10/17 マアコ]
[08/20 ふむふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マアコ
性別:
女性
自己紹介:
→模様替えと散歩と空き地いじるのに精を出すクマー。
ウグイス村にマアコとシーザリオが生息しています。

→模様替えとイタズラ書き命のメロ。
シーザリオ(現在22代目)・まにゅまろ(現在13代目)が生息しています。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]